一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
約1週間後にお会いしましょう

今日はひとまず運べるだけの荷物を運んで、実家に戻ってきました。
冷蔵庫と洗濯機が明日届かないことをのぞけばほぼ予定通りかな。
洗濯機はどうでもいいけど冷蔵庫がないのはちょっと困るなー><
ま、月曜には届くらしいので明日は我慢しましょ


んで、ネット環境は最短でも14日に繋がるらしいので来週1週間はケータイからの更新がない限り更新はしませんね、きっと。
写メ日記くらいになっちゃうかなぁ、、、

ちなみにケータイからだとメールはチェックできるんですけどWeb拍手はチェックできないので、もし拍手コメントいただいてもお返事は遅くなりますことをご了承ください。


Web拍手、ちょこちょこいただいています。
読んでくださっている方がいることが嬉しいです。ありがとうございます。



********



ということで今日明日は∞さんは福井ですねー。
そんでもって来週は長野!あたしも1公演ですが参戦させていただきますよー!
あたし的には夏コンラスト!!!
おもいっきりはっちゃけてきまっせー♪♪
ウチワをどうしようかちょっと悩み中・・・。
仙台も東京も持って行かなかったし、絶対に途中で置いちゃうんだけどね。
あたしのウチワは片面は「忠義」で、反対は「ありがとう」なんですけど、「ありがとう」を伝えたいなぁ、って思ったりもして。
声じゃ聞こえないけど、文字なら伝わるかな、と。
席が近いとかじゃないけど、多分ウチワとかは見えやすい席かな、と思うので余計にね。

そうそう最近は決まったお友達以外と会場で会うこともなくなってますけど、eighterさんとお知り合いになりたい願望はありますので、もし、長野であたしに会ってみたいかも〜と思う方がいらっしゃったらぜひぜひ連絡ください。
と言っても11日の2部のみの参戦なので時間も制限されますけど(;・∀・)
ライブ前もライブ後も相方さんとのんびり行動してるはずですー。




********


夏はどうしよ〜なんて言ってたら不思議なお知らせが来ましたけども。
原作って!
あたしはそこまで惹かれないんで「へ〜」って感じですけど、ヨコ様すごいねぇ〜
きっとコメディにしてもコントにしてもシリアスにしても青春っぽい感じでも、THEジャニーズ!って感じでもおもしろいものになるんだろうな〜
外れはないだろう、と別に観に行く気もないのに確信してるようなところがあります。


9月にはTOKIO兄さんがライブやるみたいで、気持ち的にはこっちが行きたいかなー
でも東名阪だけだし一般枠は出ないかなぁ、、、
TOKIOのライブ、楽しかったなー!また行きたいなー!!!



********


休みなんてあっという間だわ。
月曜からは新しい環境でお仕事ですっ
頑張らなくては!!!

新生活も始まるしね。
本格的一人暮らしスタートだわ(´▽`*)
スペース的には2人くらいは泊まれるはずなんで茨城にお越しの際にはぜひど〜ぞ〜♪♪♪


22:30 わたしごと - -
スポンサーサイト
22:30 - - -
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK