一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!



 - - -
戻ってきたよー!

新居にてやっとこさネット開通〜♪♪♪
やっぱり落ち着くわ、ネットできると。


いろいろありましたね〜この1週間。
仕事も、研修が終わってついにTHE仕事!ってなるかと思いきや、まだ研修の続きみたいな感じでもあるんだけど、でも、やっぱり仕事の部分が強くなったかなぁ・・・
甘くないな、って感じることが多いです。お金もらうってことをめっちゃリアルに感じてます。
頑張るしかないから頑張ります!
ま、ほどほどにね。←自分に甘い(笑)



んで、行ってきましたよー!
長野っ!!!
あたし達が入ったのは11日2部だけでしたけど、なにやら12日のラストはやばかったみたいじゃないですかー!!!
レポ読んで、「めっちゃ羨ましいー!!!」ってなって、「やっぱり∞は間違いない!」って思いました。
11日2部もめーーーーーーーっちゃ楽しくて、全部出し切って、完全燃焼してきました。
あたしのパズルツアーは最高の最後を迎えられましたv

仙台のときから今回は全然感想とか書けてないんだけど、今回のツアー全部振り返っての感想とか書きたいなと思ってます。
一言でまとめるなら、ヨコ様サイコー!!!!なツアーでしたvvv
仙台も東京も長野も、全部全部素敵すぎた!



そうそうちょっと考えてるんですけど、今年の8月8日って土曜なんですよね。
せっかくだし、eighterさんと遊べたりしたらいいな〜って思ってるんですけど、どうかしらん??
誰か遊ばないー?!





久々にブログ書くと書き方がわからん><


あ、Web拍手、ありがとうございます!
ずっと更新してなかったのに毎日くらいに拍手してもらえてて嬉しかったですv



これからボチボチペース取り戻していきまーす〜(^Д^〜)

21:40 わたしごと - -
21:40 - - -
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK