一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
∞がいる生活

どうにもネット環境が安定しません(*´д`;)…
昨日も今日もサポートセンターに電話したよ。電話した途端つながったりするからいや><

しばらく不安定みたいです。。。最終的にはルータを買うかレンタル?するしかないみたいなんだけどね。



ああ、部屋をカスタマイズしたいよー><
今もフローリングに直に座ってるからお尻痛い><
まずはラグが欲しいっ!!!

しかしマニーが・・・!
もうすでに今月カード使いまくってるから請求書が怖い><




∞長野のことはおいおい。

あ、でも一個だけ。
忠義のすっごく好きな姿を、長野で見れました。

とある曲のとき、自分のソロパートが終わって、ライトが当たってないなかで、エアドラムまではいかないんだけど手がスティックを持つ手になってて、それでドラム叩く動きをしてたんです。
サビに入る前までのほんの少し。1フレーズくらいだけど。
その自然に手が動いてる感じが。意識してじゃない感じが。

あー好きだー。こういうとこすっごい好きだー。って思った。

一番印象的だった姿でした。
今思い出してもなんかいいなー。





続きは今日の出来事。
というか反省と実感したこと。
∞は関係あるようなないような。読んでも得はしません。




週末は実家に帰るんで更新はできないかな〜
3連休はゆっくりしま〜す。


今日は久々にレコメン!

 





仕事でちょっとしたミスをしました。
いや、ミスと言っても本当にちょっとしたことで、あんなのをミスって言っていいのかわからないくらいなんだけど。
あたしは、まぁ、凹んだわけで。
上手くできなかった自分が情けなくなりました。
完璧にあたしが悪くて、ちゃんと考えればわかることなのに、それができなかった。
テキトーに済ませようとしたから招いたミス。


きっとこれからいっぱいあるんだろうな、そういうこと。
失敗はしたくなくてもしてしまう。
その度に、凹んで、反省して、そしてまた頑張るしかないんだと思います。

全部初めから完璧に出来る人なんていないし。
あたしは器用じゃないから、失敗も多いだろうけど。

そこで凹んでいじけててもしかたない、ってことはわかってる。
大切なのは、同じミスを二度と繰り返さないこと。

失敗を失敗のままにしてちゃダメ。


十分反省しました。
次はちゃんと出来るようにする。




そんなこと考えてたときに、レンジャー読んだらヒナちゃんのに泣いてしまった。
別に励まされたとか、そういうことではなくて。

なんかね、ヒナちゃんのポジティブさに元気もらえました。

あたしは、「いいんだよ。失敗は誰にでもあるよ」って優しく慰められるよりは、「落ち込んでる暇があったら努力しろ!」とか「凹んでたってしゃーないやろ!」って言われるほうが元気出るんです。

根拠なんてなくていい。
ひたすら真っ直ぐ前だけを見てられるような、そんな強い言葉が欲しかったりするんです。



∞がいてよかったな。

∞の存在にいっぱい助けられることがあります。

そんな∞が「エイターがいてくれて」って言ってくれるのが本当にうれしい。
コンサートで、∞はいつもたくさんたくさん「ありがとう」って言ってくれるけど、「ありがとう」はこっちの台詞なんだよ、っていつもいつも思う。
気持ち高ぶると「ありがとー!」って声に出すこともあるし。


与えられるだけでもなく、与えるだけでもなく、
∞とeighterの関係は理想的だと思うから、ずっと続けばいいって思う。

変わることもあるし、ずっと一緒ではないんだけど、それでも、ヒナちゃんが言うように変わらないものを変わらずに、大切にしていきたいと思う。

それは∞のことに限らず、あたしが大事にしてるもの全部に言えること。



頑張ります。
まだまだやれる。



うーん。
書いたらスッキリした!


20:59 つぶやきごと - -
スポンサーサイト
20:59 - - -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK