一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
大阪に行きたい!!!

3連休は病院行ってメガネ作ってお墓参り行ってファミレス行って買い物行って部屋片付けて終わりましたー。

ちょっと不安だったことがあって眼科に行ったらそっちじゃなくて結膜炎がひどいからしばらくコンタクト禁止って言われて、ついに観念してメガネ作りました。
今のはかなり度が弱いから運転とか仕事はきついんで、ずっと作らなきゃとは思ってたんだけどなんだかんだお金ないしーって先延ばしにしてたんだけどね。
でも、まだ出来てないから今週一杯は今のメガネで仕事行かなくてはならんのです。。。
ちょっときついなー><しかたないけど。


ラグと座椅子を買ったらだいぶ部屋らしくなったーv
座椅子が楽っ!これ超いいー!!!(≧∇≦)b

やっと今の部屋にも慣れてきたかなー。
基本快適なんだけど、壁が薄くて隣りの音がすっごく響いてくるのがちょっといやだなぁ、、、
話声とかけっこう聞こえるし・・・。
上の人は足音うるさいしo(`ω´*)o



さて、タイトルですけども。
大阪行きたいよー!!!オーラス行きたいよー!!!
なんで平日なんだろうねぇ、、、東京ドームそうだったけど。ホント社会人に優しくないねぇ、、、><

せめて来年だったら有休とって絶対行くのに!
新人が有休なんて言えるわけもなく・・・。
ま、チケもないけどさ。

最近のよこ日記とか石川のレポとか見てると、大阪の盛り上がりが約束されてるようなもんなんだもん!
行きたくなるに決まってるじゃーん!!!


あーもう今から次のツアーが待ち遠しいよー




********




この前ちらっと書きましたけど、8月8日の∞の日。
都内にてなんかしらやりたいな、というかまぁ、もっとシンプルにeighterと遊びたいな〜ってことで計画中です。
ここで募ってもそんなに反応はないかな〜とは思うんだけど、いちおう参加者募集中ですv
あたしと遊んでやってもいいよ〜という方がいらっしゃいましたらお気軽にメールフォームまたはWeb拍手から連絡ください。
あたしのケータイアドレスを知ってるお友達ならそっちに連絡くださいv
今のところ確定メンバーはあたし以外では一人だけなんでこじんまりとした会になりそうです^^;
特に条件はないですけど、とにかく∞が好き!って気持ちだけあれば十分です。

って感じで募集中ですのでよろしくです☆






明日は仕事ー!
早めに寝ようーっと(つ∀-)

23:04 わたしごと - -
スポンサーサイト
23:04 - - -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK