一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
おめでとう!

このカテゴリ使うの久々すぎ?



忠義、ドラマ初主演おめでとーーーーー!!!!!



NHKの夜8時。
いい感じの枠ですね〜
視聴率とか求められないっぽいし、でもちゃんと作ってくれそうだし。
そういうところで、初めての主演をやらせてもらえるってありがたいことだと思います。

章大も共演ってことで、ダブルで楽しみv
あたしはそれほどくらやすにすっごく萌える!とかではないんだけど、この二人の組み合わせって好きな人多いし、eighter的には楽しみがたくさんありそうですね



役柄的には、「天才」らしいですけど。
しかもNHKのホームページ読んだらなんとなく、クール系の天才キャラ?
それってそれってそれって・・・・・・かなり萌えるっ!!!!!!!

人のこと下に見て、鼻で笑ったりしちゃう?
基本冷たいのに、なんかの拍子でめっちゃかわいくはにかんじゃったりしちゃう?

ラブ的な要素はないのかしらー?!
個人的には全然あっていいよー!むしろウェルカムよー!!!
女に不自由しない系?
それとも興味ない系?
あ、とりあえず美形設定なのかしら?

ま、なんでもいいんだけどねー!


ストーリー的にはサスペンスってことで、原作読むか迷うとこだな〜
てか、うちのおかーさんが絶対読んでる気がする。原作の方の名前聞いたことあるし、確実にうちのおかーさんが好きそうな内容だもん。




共演者の中に、池田鉄洋さんがいてテンションあがりましたー!
いけてつさん、大好き!
こういう俳優さんと一緒に芝居できるって忠義にとっても章大にとってもすごくいい経験になると思う!




とにかく10月がすっごく楽しみになりましたっ!!!





目下の目標は10月までに録画機器を買う!だな。
働くぞー!!!!(・・・まだ残業代もでないけど。。。)






イントロドンは章大とヨコ様がけっこう活躍してましたね♪
ヨコ様はやっぱりお美しい!
そんなヨコ様がレコメンで言ってた章大のアレはおもしろかった!そんで、マルちゃんの空回りっぷりもなかなか^^;
クイズショーの主題歌をとんでもないスピードで当てたヨコ様がすごかったー!




















最近、終わり方がよくわからん。
んで、日常的の愚痴がたまりすぎててやばいです。
愚痴専用ブログでもつくろうかなぁ、、、

21:21 大倉忠義ごと - -
スポンサーサイト
21:21 - - -
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK