一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!



 - - -
はちがついつか

今朝、とある人の文章を読んで2年前と同じように涙を流した自分がいました。

去年の今日も、ここに気持ちを新たにしました。
今年も、やっぱり気持ちを新たにする日です。

つねに思うのは、願うのは、みんなが笑顔であること。
みんなが笑ってればあたしは嬉しいし、みんなが幸せだとあたしも幸せって感じられます。
綺麗事かもしれないけど、このことに関しては本当に心底そう思ってます。




あの日から、あたしの気持ちは変わってないことを再確認した8月5日の朝でした。











********



赤鼻のセンセイを何気に毎週かかさず見てます。
ドラマ自体はまあ、うん、って感じでもあるんですけど、神木りゅうのすけくんがとにかくかっこいいんですー!!!
この子、めっちゃかわいかったのに!女の子みたいだったのに!!
いつの間にこんなにいい男になっちまったんだーい!(≧∇≦)b
っていってもまだ15歳くらい?
いやはや将来が楽しみですなーv
どんどんかっこよくなりそーvvv



大泉洋ちゃんは、ときどきめっちゃいい表情をしますしね。
いい役者だな〜
ふとした瞬間のなんでもないような顔がうまいんだよなー







********


1週間が長いー(*´д`;)…
まだ水曜だなんて( ´Д⊂ヽ

週末は楽しいことが待ってるし、あと2日頑張るぞー!!!


22:54 関ジャニ∞ごと - -
22:54 - - -
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK