一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
一人って寂しいね

朝起きたら頭は痛いし、全身だるいしで起き上がれず・・・
結局会社休んでしまいました。。。


体調崩すなんて情けないなあ、、、
自己管理ができないなんてホントダメダメです。

一日中寝てたらだいぶよくなりました。
今こうやってブログ書けてるわけだしね。


しかし、一人暮らしって寂しいねー・・・
今日誰にも会ってないわ。。。




レコメン聞きたいところだけど、今日は早めに寝てちゃんと元気にならなくては!

週末はお出かけだってのに、もうホントダメだ〜><











 
















すばちゃんのレンジャーを読んで、ああ・・・って思った。




噂は聞いてたし、だからと言ってあたしはそれほど彼のことを知らないし、強い思い入れがあるわけでもなかった


こういうとき、スルーしないすばちゃんがどこまでもすばちゃんらしくて、不謹慎だけど、そういうすばちゃんが好きだな、と思った。



そして、彼のことを知りたくなって、ちょっとだけ調べてみたら、同い年でした。そして血液型も同じ。
些細なことだけど、一気に親近感がわいた。

そして、思い出した。
あたしが一度だけ参加した、J-Rockライブ。
あの日、あたしの中で一番心に残った曲は、彼が作った曲でした。

あの日、あたしの目的の半分以上はすばちゃんで、正直彼らのことはそれほど気にもとめてなかったのに、あの曲が一気にあたしの意識を持っていった。

今でも、サビのフレーズは覚えてる。
単純に、すごくいい曲だな、って思った。


あたしは彼のことを全然知らないし、彼に対して強い思いを持っているわけでもないけど、だけど、

あの日、あたしは彼の歌に感動して、半年近くたった今も覚えてる。


同い年で、同じ血液型の彼が、新たな一歩を踏み出すためにした決心を田舎の片隅から勝手ながら応援しています。







本当に大好きです、Sidemirror

20:54 いろいろごと - -
スポンサーサイト
20:54 - - -
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK