一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
リセット

明日はシズクさんとお遊びしてきます〜
久々な感じするけど、実はそれほどでもないのよね。一ヶ月ぶりくらい?
大体これくらいのスパンで会ってるのかな〜

夜はまたもや同期の子のところに泊まってきますーv
この前とは別の子だけどね。



ちょっと今、心がもやもやしてたりします
もやもやばきばき折れそうな心
週末でいろいろもろもろリセットしてまたがんばれるように






PUZZLEコン DVD発売日決定!アーンド詳細もでたーーーーー!!!!!

まさかのドッキリだったとはね〜
かなりの大作みたいで楽しみ楽しみ〜〜〜〜!!!!!

賛否両論あるみたいですけど、あたしはそれほど気にならなかったかな〜
エイトらしいドッキリだと思うし、エイトにしかできない特典だと思う。

昨日のレコメンは聞いてないけど、しかけてるうちに申し訳なくなっちゃうメンバーや本気で謝るスタッフさんに囲まれてて、そしてそのネタばらしをファンの前でやってのける。(そうなんだよね?このへんよくわかってないけど)

こんなあったかいドッキリもなかなかなくない?
ま、そこまで考えなくてもあたしはおもしろいもん見せてくれるならそれでもうかなりオールオッケー!
いろんな裏側も見れるっぽいしv


イベントも当たる気はあんまり、てか全くしないけどとりあえず申し込むよー!
せめて日程は土日でお願いしたい!




そうそうお友達各位ー!(笑)
上映会はいつにしますー??
休日に発売だしいっそ発売日でもよくない?








オルトロスを見てると、亮ちゃんが∞の亮ちゃんじゃなくて、錦戸亮に見えるから不思議。
こう書いてもよくわかんないけどね。
とにかく、錦戸亮、なんだよね。

んで、碧井くん(もう先生じゃないから)は馬鹿なのか?
なんで悪い人っぽくなっちゃってんのー?
蔵之介さんに騙されちゃってどーすんのよ!

最後の方は、ラスフレを思い出したよ。
亮ちゃんのあーゆー顔、実はちょっと好き。顔ね、、顔。









さ、リセットじゃ。リセット。

23:17 つぶやきごと - -
スポンサーサイト
23:17 - - -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK