一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
涙の価値ってはかれますか?

前からだけどどうしても24時間テレビは苦手なゆきです。。。
昨日の亮ちゃんのドラマは見たけど、感想としては、俳優錦戸亮の存在感をびしびし感じたな〜ということでしょうか。
残念ながらこういうドラマであまり泣けないのです、あたし。
むしろラストに至っては母とともにサイテー発言しておりました・・・。

今日は、ちらちら見てる程度だけど、亮ちゃんどうやら体調がよろしくないような?
表情もさえないし、歌も全然声出てなかったよー。
あとちょっとだし、がんばってほしいです。無理しないでいいよー、とは言えないもんなぁ、、、代わりになんて誰もなれないんだから。



さっき見てたら亀ちゃんがいて青春アミーゴしてましたけど、なんだかんだこの曲毎年歌ってない?
あのダイビングのやつを全部見てたわけじゃないからテキトーなことは言えないけど、なーんかなーんか、ね。

やっぱり苦手だわ。


いつか∞がやることになったとしても、積極的には見れないかもしれないです。
このひん曲がった性格が悪いんですけどね。







いつの間にか一週間も更新開いてしまいましたね^^;
先週はちょっと仕事が忙しかったりして、初めて残業とかしちゃったし。
これから珍しいことじゃなくなるんだろうけどー。


先週の土曜日はシズクさんと買い物して、カラオケ行っていろんなPV見て、トリキでいっろんな話して、めちゃくちゃ楽しかったでーす!
特にトリキでは、あらゆる話題で盛り上がりました。仕事の愚痴聞いてもらっちゃってありがたかったです。
また、飲みましょうね〜!

日曜は会社の同期の子達と突発的な思いつきで横浜に行ってきましたv
ホントに前日、いや数時間前の思いつきだったから、とことん無計画で、とりあえず中華街行って中華を食べよう!くらいしか考えてなかったもん。
結局、時間無制限の食べ放題をめっちゃ食べて、二駅分てくてく歩いて、観覧車乗って帰ってきました^v^
楽しかった〜!
横浜っていろいろあるんですね!一回ちゃんとがっつり遊びたいなー♪






∞ごともなんとかついていってる、はず。
とりあえず、ヒナちゃん連ドラ出演決定ー!おめでとーーーーーー!!!!!
みんな言ってる(書いてる)けど、嵐さんとの共演が続いてますねー。残るは松潤のみ!
こうなったら制覇しちゃえばいいじゃなーい!

そしてそして、ヨコ様もSPドラマ出演決定!
昨日の亮ちゃんに引き続き?山田くんのお兄ちゃん役ってことで、楽しみがいっぱいですな〜vvv

10月から忙しそうだ。
やっぱり録画機器がほしいよねぇ・・・
冬のボーナスとか当てにして買っちゃおうかな、、、ってなんて計画性ないんだか。








さてさて、来月に控えたPUZZLEコンDVD発売ですが、eighter友達とDVD鑑賞会を計画しております。

まだ日があるので、詳細は未定ですけどいちおう主催者?ちこちゃんのブログから予定日だけ転載しておきます。

ちこちゃんブログはリンクにもありますので、そちらもご覧ください。
って何気にこのへんちこちゃんに無許可><


9月26日(土)の夜から(値段を考えるとオール?)
9月27日(日)昼から
10月3日(土)の昼から


場所は都内になります。

参加したい!って方がいらっしゃいましたらぜひぜひ気軽に連絡ください。
参加人数も全然未定ですけど、たぶん10人には満たないような?
これと言った参加資格はないけど、∞が好きってことは必須ですかね。
あ、あとオールとかになると未成年はこちらが責任持てませんのでごめんなさい。


あたしからの提案として、9月26日(土)の2部構成ってのはどうだろう?っていうのを考えてます。
オールはちょっと、って人もいるかと思いますので。

26日昼過ぎから6時か7時くらいまでをDVD鑑賞会第一部、
晩御飯&飲みを経て、
10時あたりから朝までオールでDVD鑑賞会第二部

てな感じで。
一部だけの参加もありですし、飲みだけの参加でもいいし、もちろん最初から最後までつきあうぜー!ってのも大歓迎♪
これをやるとしたらとりあえずあたしは全部参加するつもりではいます。


まだまだ詳細は全然決まってないので、ホント気軽にお声かけくださーいv









さてさて、テレビはどこもかしこも選挙ですねー。
あたしも実家戻ってたんで投票してきました。




そして、24時間テレビももうすぐ終わりですね。
いろいろ複雑ではありますが・・・。
ちょっと早いけど、お疲れ様でした。



明日からまた一週間!
らしく、らしく、と繰り返して、一日一日がんばりますっ

20:28 いろいろごと - -
スポンサーサイト
20:28 - - -
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK