一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
あぷりこっと

タイトルは特に意味ないです。

言葉の響きとか字面とかってその言葉の本来の意味とは別の雰囲気とか空気を持ってると思いません?
苺とストロベリーは同じものを表すけど、「苺」と「ストロベリー」って言葉の響きと見た目は全然違うでしょう。
ちなみにあたしは、苺って言ったほうが絶対おいしく感じます。
苺のタルトとストロベリータルト。
みなさんはどっちのほうがおいしそうに思います?
どっちだって一緒っちゃ一緒なんですけどね。

苺だって、漢字で苺、ひらがなでいちご、カタカナでイチゴ
どれも印象が違うんです。
ひとつの言葉に3つも表記の仕方があるなんて日本語ってのはおもしろいです。


と、こんなことを考えるのが結構好きです。






∞∞∞∞∞∞∞∞




最近、やたら亮ちゃんの顔が好きです。
中身が嫌いとかってことではなくね、当然。


オルトロスとか、亮ちゃんの顔を見るためだけに見てると言っても過言ではないくらい≧(´▽`)≦

なんか今の顔好き(゚∀゚)
顔だけじゃなく、体も好き。
とにもかくにもなんかすんごい好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!



金曜の生放送は、亮ちゃんらしくて心配になりながらも微笑ましかった。
タッキーがいたからか、だいぶリラックスしてた気がするし。
亮ちゃんを気遣ってたタッキーがなんかオトナに見えて、レンジャーでただ一人、亮ちゃんのことを書いたヨコといい、おにーちゃん達に大事にされてる弟な亮ちゃんが好きvvv


そう。弟な亮ちゃんが好きだから、あたしは∞の亮ちゃんが好きなんだなぁ
にゅーすだとどうしても年上な立場だもんね。



と、亮ちゃん亮ちゃん((〃∀〃人〃∀〃))な日々ですが、ロメス組だって忘れちゃいませんよー!
テレビ誌は気づいたときにチェックしないとあっという間に1週間過ぎちゃうよねー。
見れてないの多いなぁ、、、(;´д`)

忠義のビジュアルもいい感じだし、あと一ヶ月ちょっと首をながーくして待ってます〜♪



そうそう、∞はドラマが大盛況ですなー!!!
ヨコ様がストーリーテラーで、山田が売れない芸人で、ヒナちゃんがチンピラってことでヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

チンピラって字を見た瞬間、おもいっきり噴出したよ!
ハマリすぎる!想像つきすぎる!!!





秋の夜長は∞とともに・・・v


て感じっすかー?( ̄ー ̄)


やっぱり録画機器が必要だなぁ、、、
ぶっちゃけテレビもビミョーだから、いっそのことHDDつきのテレビほしいかも・・・と思ってるんだけどあれってどうなんですかね?
値張るけど、壊れやすいとかあるんだったらいやかなぁ、、、
録画機能が壊れたらテレビも見れなくなるってなるのが一番いやなんだけど。


嗚呼、お金が( ゚д゚)ホスィ...
宝くじでも買おうかしら。億とかいわんから100万とか当たらないかな〜゚*。゚(O゚・∀・)






地道に節約が一番なんでしょうけどねー。
小さなことからこつこつと!





食欲がとまらなくて困ってるゆきでしたー。
ストレスが全部食欲に還元されるっていうこの体質、ほんとどうにかならんかなε-(‐ω‐;)

22:50 つぶやきごと - -
スポンサーサイト
22:50 - - -
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK