一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!



 - - -
寝たらなおる!

あ〜〜〜〜〜(。-`ω´-)


めちゃくちゃ愚痴りてぇ!!!!!(*`д´)




いいことも悪いことも連鎖するもんよね、ホント
今日はやたら疲れて、そして思うようにいかない日でした。。。

そんな日もあるよね。
早めに寝ます。ゆっくり寝て、明日の朝には復活する!!!



あと二日(実は厳密に言うと一日半なのです、諸事情により)頑張れば連休!
シルバーウィーク!!
おもいっきり寝倒します。これ以上ないってくらいダラダラします。

DVDも発売だけども、アマゾンさんはいったいいつ届けてくれるのかしらねー
発売日には届いてほしいもんだけど。






いろいろ書きたいことはあるような気もするけどもう電池切れです・・・

10時半にして眠い(´-ω-`)



22:34 つぶやきごと - -
22:34 - - -
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK