一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!



 - - -
もうすぐ!・・・なはず

アマゾンさんからの贈り物〜♪
昨日から追跡問い合わせしてばっかりです(;^ω^)


やっと茨城までは届いて配達中ってなってるから、もうすぐくる・・・はず!


でも、ちょっと出かけなきゃならないのよねー。・゚・(ノД`)・゚・。

早く見たいよー!
ネタバレ踏みたくないからブログめぐりもできないよー!


とりあえずこれ打ったら出かけなければ。
一時間くらいで戻ってこれるはずなんだけど、その間にきそうだなぁ、、、(。-`ω´-)


ま、それでも今日中には見れるでしょ〜



やっぱり本編から見るべきかなー?
特典もめっちゃ見たいけど!




そういえば写メ日記に載せましたけど、勢いでDVDレコーダー買っちゃいましたv
リアルにお金ないけど、ずっとずっとずーーーーーーっとほしかったものだから、すごくうれしくて、さっき実家からアパートに戻ってきてさっそく接続して、まだなんにも録画してないけど、なんか幸せですvvv≧(´▽`)≦
ROMESが始まる前までには!って思ってたけどちゃんと買えてよかったよかったヾ(*´∀`*)ノ






さて、準備して出かけてきますか!

早くこいこい、パズルさーん!!!!!

11:30 いろいろごと - -
11:30 - - -
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK