一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
最高で最強のプロポーズ

DVD、三時半頃に届いて、一気に全部見ました。
今日が休日でホントによかった。
こういうとき、意地でも全部見てしまうタイプなんで、仕事だったら睡眠時間削るところでした。



感想、とは言えない初見で感じたことを、続きに書いてみます。




あ、その前に拍手のお返事をしなくては!


>>アリアスさん
拍手とコメントありがとうございます!!
最近はめっきり更新頻度が下がっているというのにいつも読んでくださって本当にありがとうございます。

同じアマゾンでも届く日って全然違うんですね!!
なんとか今日中に見ることができました☆
アリアスさんも早く全部見れるといいですね(・∀・)
感想とか聞かせてください^v^





明日、明後日と頑張れば土曜日は・・・(o´ェ`o)







続きは当然ですけどDVDのネタバレしてます!本編から特典までとりとめなく書くと思うんで、見てない人は見ない方がいいと思いますー。


 




「ひとつのうた」は泣きました。
いつも同じなんですよね、∞関連で泣くときって。いつも同じようなことを感じて、それがあふれて涙になる。
∞とeighterがいる空間が好き。∞があったかくて、eighterが笑ってて、泣いてて、幸せな時間が確かにそこに流れてて、そんなのが大好きです。

∞がみんなしてめっちゃやわらかい表情してて、歌声もやさしくて、曲も詩もあったかくて、ああ、関ジャニ∞だぁ、って思えるすごくすごく素敵な曲。

次のツアーではあたしも一緒に歌いたい。




本編ラストのヨコの挨拶。
あれって、プロポーズみたいじゃないですか?(´ー`)
そう思ったらeighterってなんて幸せなんだろう〜ってうれしくなりました。
あんな男前たちにプロポーズされるなんて!

あの挨拶は多分2日目のだと思うけど、一日目も同じように言ってて、たしか一日目は「一緒に遊ぼうね〜v」ってかわいく言ってたはず。


あんなにいい顔して言ってたんだねぇ
めっちゃくちゃかっこよかったなー!

今回のパズルツアー、あたしはもうずっとヨコ様(゚∀゚)ヨコ様(っ´∀`c)だったけど、DVDで見てもやっぱりかっこよすぎるわ!
「パズル」でメガネして出てきたとき、「ギャー!!!!!」ってなったのを思い出しました(。・w・。)




しかし、そんなあたしがDVD見て一番ときめいたのは、何を隠そうマルちゃんでした!!!
ちょっとー!マルちゃんが素敵すぎるよーーーーーー!!!!!

まぁた、あたしのマニアックすぎるツボポイントができてしまったよ。
あれはやばい(´Д`;)


マルちゃんと言えば、しょうがないんだろうけどあのマイクトラブルが生んだ奇跡のまるりょう!がないよーーーーーーーー。゚(PД`q。)゚。
あれはぜひもんで映像に残してほしかった・・・><

まるりょう大好き゚+。(〃▽人)。+゚





忠義のドラムがいい。
やっぱり好きだなぁ、叩いてるときの顔。
本当にいい顔してる。

アイドルスマイルを振りまいてる姿も好きだけどね。
あの狙った感じにイラっとしながらも完敗ですけどね。

でも、そんな余裕がなくて、目の前のドラムと音楽だけに集中してる顔がめちゃくちゃかっこよくて、素直に好きだーって思う。

思いっきりスティックを叩きつけながら叫ぶ姿が好き。
音が止まる瞬間、立ち上がって頭を抱えるようにする仕草が好き。
エネルギーをもてあましている、ぶつけてもぶつけても跳ね返ってくる音に、パワーに溺れてる姿が好き。


「ローリングコースター」のラスト、メンバーみんなが忠義を見て、タイミングを計るところが大好きです。
あの人を中心にして、みんながひとつになる。
そんな光景が好き。




書き出したら長くなりそうになってきたんでとりあえずここでいったんきります。
ヒナちゃんのドッキリとかパズルのPV?に関してはまた後日。
21:43 関ジャニ∞ごと - -
スポンサーサイト
21:43 - - -
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK