一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!



 - - -
比べない

どっちがいいとか悪いとか
誰がいいとか悪いとか
何がいいとか悪いとか

比較して優劣をつけるってなんてつまんないことだろう、

でも、それでも人は比べたがるし、その結果を望むし、


情けないな、と思うけどそんなにでかい人間にはなれないのです。



むーん・・・性格変えたい






さて、暗いテンションで始まってしまいまして申し訳ない><



明日はeighter友達とPUZZLE鑑賞会ですーv
当初の予定とはだいぶ変わってしまったけどね( ・∀・ ;)
3人っていう少人数ではあるけど、ささやかながら盛大に楽しみたいと思ってます♪



その前にはお久しぶりなお友達にも会う予定なのですヽ(・∀・)ノ
楽しみなこといっぱいだわー≧(´▽`)≦


そうそう、チケもないしグッズ買うつもりもないけど、帝劇に行ってこようと思ってます。
すばちゃん、頑張ってるんだな〜って様子見に行ってきます。







休日はリフレッシュ!


まとまりないなぁ( ・∀・)

20:53 わたしごと - -
20:53 - - -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK