一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
みんな気になってるのね〜(笑)

久しぶりにアクセス解析を見たら、検索ワードがおもしろいことになってました≧(´▽`)≦

二位が『錦戸亮』なのは、まあ納得です。前からそれなりに多いし。
でも、そんな亮ちゃんを圧倒的に突き放したのが、、、、、、


『安/田/章/大 ゆき』


今更ながらいちおう検索よけしてみるけど。



これってあれですよね。章大の誕生日のときのレコメン電話!
誰からの電話かわからなくて、友達だと勘違いして呼んじゃった名前が「ゆき」だったんですよね。
あたしも後で某所で聞いたとき、おもわず「へ?」ってなったけどね。
章大もわざわざレンジャーで男友達なんて書いちゃうから余計に気になっちゃうのかしらねー?( ・∀・)


検索ワードっておもしろいですねv
ちなみにこんなんもありました→ 『大/倉忠/義の携帯メールアドレ』
なんで「ス」まで打たないの?!
そんでもって、そんなん知ってるわけないじゃん!



と、まあそんな話でしたヽ( ´ー`)ノ




土曜日はちこちゃん&さーちゃんとPUZZLE鑑賞会をしてきました〜!
オールの予定だったけどやっぱりもう無理よねー(´-∀-`;)
2時位には寝ちゃいました。でも、ずっとCan!ジャニをさーちゃんが流しててくれたんで、時々夢うつつの中で∞を見て、なんか贅沢だな〜なんて感じました。


大きい画面で見るとやっぱり違う!音も家で見るときより大きくできるから臨場感がすごい!
やっぱり∞のライブはいいなー!好きだなー!!!


ちこちゃん、さーちゃん、、お疲れ様でしたvvv
今度は昼間に(笑)もうちょっと大人数でやれるといいね〜(●´∀`●)




ちこちゃんたちと合流する前には、帝劇に行ってポスター写メって、めっちゃ久しぶりに会うお友達に会っていっぱいおしゃべりしてきました〜
なんか、面倒くさい話ばっかりしてしまって申し訳なかったです><
聞いてもらえて、いろんなお話させてもらって、すごくありがたかったです。
気づいたこともたくさんあったし、人に話すことで整理できたこともありました。
本当にありがとうございました。
また、お会いしてくださるとうれしいですv





なにか新しいことをはじめたいな〜と思ってるゆきでしたーv


22:42 いろいろごと - -
スポンサーサイト
22:42 - - -
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK