一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!



 - - -
痛いなぁ、、、

先週、今週とマルちゃんのレンジャーが響きます。
痛いとこついてくるなぁ・・・

自分を好きになるって難しい。
嫌いになってばっかり。


できるだけ自分を否定しないで、受け止めていきたいと思う。


あの人とは同じことはあたしにはできない。
でも、あたしにしかできないことも絶対ある、はず。

それを大事にしていけばいいんだ、きっと。





今、「ひとつのうた」見てます。
実は2回目。
初めて見たとき号泣して以来、なんとなく覚悟しなきゃ見れなかった。
2回目もやっぱり号泣です。

なんてあったかいんだろう
なんてやさしいんだろう
すばちゃんの笑顔がうれしくて、泣けてくる


こんな気持ちで泣けることってきっとすごく幸せなんだと思う。


書いてるうちに3回目。
eighterの声をやさしい笑顔で聞いてるすばちゃんが好き。

「ありがとう」を伝えたりないのはこっちも一緒だよ、って思う。
いっつもね、すごく自然に出てくるんだ。「ありがとう」の言葉が。


よかったな、って心底思う。
関ジャニ∞を好きになってよかった。
楽しいこといっぱいあるもん。



苦しくなっちゃうこともあるけどね。。。











さて、例の3人は大丈夫でしょうかね。
心配、ではあるけどどうしようもないのもまた事実なので、元気な姿を見れるのを待ってます。
お大事に。





忠義って語尾がつよいなー、って最近よく思うゆきでしたー。
しゃべるときの癖なんだろうけど、そういうどうでもいいことに気づくと当たり前のことなんだけど、この人リアルなんだなーと感じたりします。








さ、明日が終われば3連休ですね!
予定はこれといってなんもなしなんで、とりあえず実家帰りますー。
人に作ってもらうご飯が食べたい><

21:02 つぶやきごと - -
21:02 - - -
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK