一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
いつまでも肩を並べて

最近、このブログをどうしようかと考えてます。
更新もあまりできなくなってしまってるし、
コメントもほとんどない、
リンクさせてもらってるお友達のブログも開店休業状態のところが多くて、頻繁にコメントでやり取りしてた頃に比べると、どうしてもブログに対してモチベーションがあがらない、

∞を好きって気持ちは変わらないけど、毎日のようにここで書き連ねるような気持ちはもうないような気もする。
書きたい!って思うことはあるけど、いざパソコンに向かうと言葉に詰まってしまったりもする


思うように、感じるままに、言葉にすることにためらったり
読む人の反応を気にして、文章を書くことに少し疲れてしまった、かもしれません。


ブログは好きだし、ここを続けてきたことでたくさんの友達と知り合えて、あたしの世界はすごくすごく広がった。



寂しいけど、ずっと変わらずにいられるものなんてないってことを思います。




と言っても閉鎖とかは考えてませんけどね。
これからもこんな感じでほそぼそとやってきます、きっと。





∞ごとでは、新曲ね!
『急☆上☆Show!』 ってことで、もーこれめちゃくちゃ打つのめんどい!(笑)

レコメンで流れたやつを某所でききましたーv
うーん・・・いつも言ってる気がするけど、あたしこれ好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!
自然に体が動く感じが好きだな〜vvv

なにやらバンド形式っぽいかなー??
そうだったらなおさらうれしい!
バンドエイトはもっと世に出るべきだと思う!
∞が世間的にどう思われてるかは知らないけど、そこにもう一面、バンドっていうのも加えたいってずっと思ってたんで。





それから忠義が明日から復帰ということで、とりあえず一安心ですかね。
更新されるはずないとはわかっていても、この1週間毎日何回も倉'yasをチェックをしちゃいました。
また、アホな更新を楽しみにできる。







さ、明日は仕事!
今週はROMESが始まるじゃなーい!
木曜は8時までにぜーったい帰ってこなきゃ!

22:48 つぶやきごと - -
スポンサーサイト
22:48 - - -
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK