一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!



 - - -
袴っていいv

乙男見てます。
と言っても今の時間になってからだけどね。

飛鳥と涼が敬語で話すのがなんか好きv
原作読んでみたいかもーと思って古本屋行ったらドラマ効果なのか定価410円(あれ?今はもう少し高いのかな?)が350円じゃねー(*`д´)
新品買ってもそんなに変わらんわ!
って思って買わなかったんだけど、やっぱりちょっと読みたいかもーv



てか飛鳥と涼ってチャゲアス?ww


男でも女でも袴姿っていいなー♪
立ち姿がすごくきれいに見えるし。


あたしが行ってた大学は弓道とか剣道の大会をやるところが近かったから大会やってるときなんかは、袴姿の高校生が大学周辺にたくさんいて、勝手にキャッキャッしてたな〜笑





ここでお風呂入ったため時間経過〜〜〜〜〜



ブログ書きたいなーとは思うんだけど気づくと1週間以上経っちゃってるっていうね・・・
メールもしなきゃ、とは思うんだけど明日でいっかーが続いちゃってます。。。お友達の皆様、11月の件に関してはもうしばらくお待ちを><
今週中には連絡します!(って宣言しとく)




ROMESの感想とか全然書いてないねぇ。。。
番宣も本編も堪能しましたよー。
もう忠義ばーっかり見てるっていうのがホント贅沢だな、といっぱい思いました。
章大と二人のシーンはやっぱりリラックスしてるからなのかいい感じでしたv

あーあと土スタでのいちゃこきっぷりとかその後の倉'yasでのラブラブデート報告とか、もー仲良いレベルが超えてるっつーの!

二人でいるとホントに安心しきった顔してるのが印象的でした。




明後日には第二話!
最近ちょこちょこ残業があるんだけど木曜だけは避けたい><
リアルタイムでちゃんと見れますよーに(人'д`o)

23:14 いろいろごと - -
23:14 - - -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK