一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
リアルタイムで感想とか書いてみる

忠義ごとかなーとも思うけど、いちおうドラマごとカテゴリーにしときます。


さてさて、まともに感想書いてなかったんで、今更ながら1話2話、そしてただいまリアルタイムで放送中の3話まで一気にやりまーす!





必要あるかわからんけどいちおうネタバレっぽいんで、続きに隠しておきます。



明日行ったら週末〜♪
そして来週末にはめーっちゃ楽しみな予定ができましたv
あ、その次の週末もねv










まず、思うのが、忠義かっこよく撮ってもらってるー!
いやこんなこと言ったらダメかしら?ファンとしては笑
でもでも、ほんっとよくぞまあここまでかっこいい男に見えることーvvv

つまんなさそうな顔してるときが、特に好き!
成嶋らしさが出てると思うし。

当初思ってたよりもフツーにしゃべるのね、成嶋って。
もっと無口な感じかと思ってたんで、そんなに人に興味ないわけじゃないじゃん、とか思ってしまった。



あの心臓病?の子とのラブ的な絡みはないのかなー?
なさそうだけどね。ちょっと年離れてるもんなぁ、、
つまらーん。


そういう要素はむしろあれか、砂村くんとあのスッチー?か!
2話の身を挺して銃から守るやつはキュンときた!
あれはやばい!!!あんなんされたら誰だってぐっときちゃうよー!

しかし、あれだよね。原作ではあの二人はじめから恋人設定だったよね。
しかもなんかオトナな感じの。

そして、章大はつくづく器用だなー
いい感じに役にハマっていってると思います。
今日特に感じた!

そういう意味で章大と忠義って対照的かもしれませんね。
忠義は、不器用な方だと思う。
なかなかすんなり役がなじんでくる人じゃない。でも、確実に自分のものにしていく。



と、ここまで書いたところで3話が終わりましたー。


そうそう!
あたしTOKIO兄さんの主題歌がめちゃくちゃ好きですっ!!!
最初、トキオって聞いたときは、∞じゃないんだ・・・と残念に思ったんですけど、この曲めっちゃかっこいい!

1話で、歌いだしが流れてきた瞬間に、うわーかっこいー!と思った。
最近、ますます長瀬くんの声が大好きです。あの色気のある声がたまらんっ(ノ∀\*)


∞の記念すべき初ドラマ主題歌はまたの機会までとっときましょ♪





と、ここまで書いてお風呂はいって、食器洗ってたらこんな時間に( ・∀・)


続きにまでしたわりにたいした感想じゃないけど、とにかく毎週楽しんでますよーv


22:10 ドラマごと - -
スポンサーサイト
22:10 - - -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK