一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!



 - - -
ただファンでいることでこんなにも幸せになれるなら

昨日の記事でもわかるように実は今回の新曲に対してそれほどテンションがあがってるといいがたかったんですけど、今日、届いてDVD見て、CD聴いたら


ああ、幸せだな〜って自然に思えたのよね。


今もcinematicが流れてて、∞の声が聞こえる事がすご幸せだと思うんです。


たまにこうやって再確認することが増えました。
好きでいる期間が長くなれば長くなるほど、惰性みたくなってきて、「好き」なんだけど、それがもうなんか義務みたくなっちゃったりしてる気がして、気持ち見失っちゃったりするんだけど、


こうして、歌ってる声を聴けば、姿を見れば、すんなりと「好き」の気持ちが満ちてくる。


離れることなんてできないなぁ、って思わされる。




「ひとつのうた」はパズルDVDの方が好きかも。
でも、イベント映像のヨコ様が素敵(ノ∀\*)
ホントに今のヨコ様のビジュアルは完璧すぎます!(力説)
忠義のギターも新鮮だなー。







さてさて、明日一日頑張れば休みー!遊びー!
(●'д')bファイトですー!!!







急上昇PVは、一番のサビの最後の忠義の「カモーン!」のところが一番好きですvvv

23:18 関ジャニ∞ごと - -
23:18 - - -
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK