一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!



 - - -
すっきやー!

Mステがなんだかとっても素晴らしかった気がするのはあたしだけかしらー?!


忠義がなんかめちゃくちゃアイドル的なキラキラを振りまいてた気がするんだけどー!!!(ノ∀\*)
狙ってるとわかってても、「ひとりじゃないよ」でのた打ち回ってしまった自分が悔しい笑

あとはマルちゃんが最近やばいわーvvv
パズルDVDから個人的にマルちゃんフィーバー中でございます^v^
かっこよくてかわいくて、マルちゃんって普通にいい男だと思うのです(・∀・)


そーしーて!
砂村くん仕様の章大がかっこいいんです。
どことなくリアルな男の色気みたいなのを感じるあたしは変かしら?
目線とかさー、最近、ぐっときちゃうんだけど!


亮ちゃんは愛しいし、三馬鹿は安定感抜群だし言うことなしなMステでした(d゚ω゚d)





毎日更新するのなんてどんだけぶりかしら?( ・∀・)
やっぱりブログ好きだなー。


22:50 関ジャニ∞ごと - -
22:50 - - -
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK