一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
とりあえず

おめでとう!!!!!
∞もeighterもおめでとー!!!

おめでとう、でいいのよね?
だってもうなんもかんもめでたいとしか言いようがないもん。
めでたいでいいもん!(若干意味わからん(´-∀-`;)





いろんな意味でめちゃくちゃ充実してた週末の日記的なことはまた明日か明後日にでも。



とりあえず、、、、、、、





ワタクシ、がっついていこうと思っとります!!!!!!!!









さ、今日はもうくったくたなので、早々に寝ますー。
明日からまた仕事だけど、目指すものがあれば頑張れるでしょっ


22:39 関ジャニ∞ごと - -
スポンサーサイト
22:39 - - -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK