一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
幸せを探したら こんなに近くにある

明日か明後日にでも・・・なんて言っておいて1週間。。。
実は先週はちょっくら体調崩しちゃったりして、会社も休んじゃったりしてました。
体調管理はしっかりしなくては><



今更ではありますが、先週遊んでいただいた皆様。
ありがとうございました〜!
次は忘年会か新年会!ということでよろしくですv




そんなこんなであっという間に11月も終わってしまいますねー。
もう年末かぁ、、、今年一年は大きく環境が変わったなぁ・・・なんて早くも一年を振り返りたくなってしまいます。


∞も休みなしにいろいろあって、ついてけてないわー。
感想も最近は全然書けてないねぇ
でもちゃんと見てますよ。テレビはなんとかついていけてる、はず。

プレミアムの亮ちゃんと太一にーさんのセッションは、まさかのあの曲で、うわぁ、、、となってしまいました。
あの曲、あたし大好きで。CDこそ買ってないけど何回も聞いたんだよね。
だからどうしても長瀬くんの声のイメージが強くて。亮ちゃんのも素敵だったけど、どうしてもね。


ミュージックフェアは、歌のときにすばちゃんと亮ちゃんがめっちゃいい顔してたから、こっちまでうれしくなってきちゃったよv
急上昇(←すでに正式表記する気なし笑)は、すばちゃん、亮ちゃんで歌いついでいくところが好きだわ〜!
あと大サビ?前のマルちゃん、章大のとこも好きですねーv
最近、やたらと山田が熱いです!


だから0号室もよかったわー!
まるちゃんがとにかくなんかやたらと素敵じゃなーい?!
まるちゃんすごいいいわ〜
今週のカレンダーもかわいい(o´ェ`o)ゞ







さて、テレビや雑誌を追いかけながらも心は年末年始の京セラに飛んでおりますー。
気持ちだけは強くしっかりと持たなければ!!
絶対行くよ!∞とeighterと一緒に年越す!
言霊言霊・・・が最近の口癖になりつつあります。

いちおう3日間参戦を考えてるんですけど、30日だけ一緒に行く人がいません。
誰かご一緒してくれませんかー?
1日だけではありますが一緒に入ってもいいよー、という方がいらっしゃいましたら連絡いただけると嬉しいです。





先月のガス代が前月より2000円近く上がってて。゚(PД`q。)゚。となったゆきでしたー。

はぁ(;´д`)=3

20:22 いろいろごと - -
スポンサーサイト
20:22 - - -
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK