一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!



 - - -
「ゆき(雪)をください」はヤバイでしょ(笑)

ラジオではぞくぞくと新曲が流れてるみたいですねー。
某所で「雪をください」を聞きながら、なんとなくにやけてるゆきですけどもー笑

わかってるけど、「ゆき」って連呼されるとちょっと嬉しくなっちゃうもんなんですv

そんな理由もありつつ東京DOGS見てますけどもー((´∀`*))
いやぁ〜だっておぐりしゅんが「ゆき!」って強めに言うし、みずしまひろは「ゆきちゃん」って優しくいうしーv
初回はもうドッキドキでした(ノ∀\*)



さてさて、明日から12月ですねー。
今年も終わりっすね〜
あっという間ですよ、、ホント。
今、ふと思い出したけど去年の今日は忠義のソロコンオーラス@大阪でしたね。
あんなにも涙を流したコンサートは初めてだった。
あんなにも忠義が好きって思ったのも、そういう感情だけで忠義を見てたのも初めてだったなぁ
幸せな時間でした。

茨城に戻ったら締め切り間際の論文が残ってたんだよなー
そうだ、去年の今頃はホント必死だった。あれから一年経ったのか、、、

学生から社会人になって、あたしはなんか変わったのかな?
何も変わらないような気もするし、いろいろ変わった気もする。




2009年最後の一ヶ月。
なんかちゃんとしたいなー。
漠然としてるけど、ちゃんと、なにか残ることをしたい。

頑張ります。

今年最後に笑って∞に会えるように、そして∞とeighterと一緒に2010年を迎えられるように、

ラストスパート、気合いれていくぞー!!!!!


21:42 いろいろごと - -
21:42 - - -
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK