一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
緑のコートを買いました

でも緑って言ってもめっちゃ緑!って感じではないよ。
光の加減では黒っぽくも紺っぽくも見える。
シンプルなデザインだから長く着られそうだし、コートのわりにそんなに高くなかったし。
とは言ってもお金なくなっちゃうわ、こんなん続けてたら(;´д`)


ボーナスまであと少し!
だけど新人なんでどれほどもらえるんだか・・・。
期待はしないでおきますけどね。


今月は出費がかさむ><
来週は会社の忘年会あるし。。。会費5000円ってフツーなのかもしれないけどきついわ><
5000円あったら1週間以上暮らせるし!







∞ごとを書く気力がないです、最近・・・。
気持ちはあるんだけどね。

まるちゃん、インフルから復帰よかったね〜。大切な日って毎日当然みたく更新されるから正直3日分くらいまとめて読むことも多いんだけど、やっぱりUPが点滅してないと物足りない、というか落ち着かないもんですね。
今日、更新されてまるちゃんの言葉が並んでて、ほっとしました。

昨日のヨコの言葉も、ほっこりしました。
みんなでいられることが嬉しいんだろうな〜


ROMES8話はすごくよかったです。
忠義も書いてたけどあたしもとても好きな回になりました。
最後の成嶋が砂村に問いかけるところ、そこだけリピりました。あのときの表情、すごくよかった。

来週で最終回。
泣く、かもなぁ、、、
予告でちょっとうるっときてしまったし。


忠義は、ひとつのドラマに出るたびに本当に成長してくなぁ、、、
まだまだ経験が浅い分吸収することがいくらでもあるから、ってのもあるんだろうけど1話から比べたらどんどんうまくなってく。目に見えてレベルアップしてるなぁ

あたしも頑張らなきゃ、って思わされる。
そういう人を好きになってよかった。そういう人を応援してることがなんだか誇らしくなってくる。


そんなおーくらさんは髪型を変えたそうですが、さっぱりとかって言ってもどうせそんなに短くはなってないんだろうねー。
短いほうが絶対かわいいのに。47の大阪ぐらいがあたしは大好きなのー!



カレンダー撮影で夏を満喫してるらしい∞
あ〜うらやましい!
来年もいい感じのカレンダー頼みますよーvvv



さ、テンプレも変えたし、気分一新!
師走を駆け抜けまっせ〜〜〜!!!!!

22:01 わたしごと - -
スポンサーサイト
22:01 - - -
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK