一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!



 - - -
難しいのかなぁ(´・ε・`)

交換同行、反応ないなぁ・・・
一枚だから?
日曜までに決まらなかったら同行者募集に切り替えますかね。

はじめは追加に行く気はなかったけど最近はけっこう行きたくなっちゃってるんだよなぁ、、、
どうせ行くなら、行けるなら行っちゃいたい!

30日は同行者募集にして、31日追加は別に探す方がいいのかな









年末、有給取れそうなんで26日からお休みに入れそうです〜!
本当は29日までなんだけど、それだと次の日早々に大阪だから全然ゆっくりできないしー。

というわけで仕事はあと1週間!
来週は∞のシングルも発売だし、23日に2枚は取りにいけるかな〜

2009年の総括もしたいなー。
今年はホントにいろいろありました。環境ががらっと変わって、自分自身の変化もすごい感じました。
変わらない、変われないところも多かったけど。






あーロメスがない木曜日ってなんか不思議。
最終回の感想も書いてないけど、とってもよかったです。
今度ゆっくり書きたいな。週末にでも。

20:56 いろいろごと - -
20:56 - - -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK