一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
音と記憶と

少クラプレミアムのブリュレのイントロを聞いた瞬間、なんとも言えない感情が噴出してきてちょっと焦った。

音とか匂いとか五感に訴えるものって、そのときの情景とか感情とか全部ひっくるめて持ってたりすると思う。
パズルツアー、あたしが参戦したのは6公演。
そのすべてがぐわーって蘇ってきました。そんなにブリュレってでかかったのか、なんて今更ながら思ったり。

一番思い出すのは仙台かな。仙台の二日目の一部。今回のツアーで唯一のアリーナ席で。センターステージで踊る∞を見上げてた。
忠義をすごく目で追ってた。贔屓目だとしてもあのダンスを一番きれいにかっこよく踊ってるのは忠義だってあたしは思ってます。
アウトロがめちゃくちゃかっこよくて、必死で見つめてた。


あのときのあたしの状況とか、気持ちとか、思い出しちゃってなんかいろいろ考えちゃいました。
なので、なんかリピできずにいます。
別におちてるわけじゃないんですけどね。


冬恋もローリングコースターもSnowWhiteもよかったですねー!
ローリングコースターの曲が始まる前のバックステージ?みたいなときに映った忠義の髪型がめーっちゃくちゃかわいかった!あれ好き!!
ストレートっぽいやつ。長さ短めでかわいーvvvv
・・・なのに歌のときは帽子かぶりやがって><
「なんで?!」っておもわず口に出してしまったよ。
おーくらさん、今すぐぜひもんでパーマとりましょう。ストパーかけましょう。成嶋さんはもう十分です。


ローリングコースターはやっぱりみんないい顔してて好きです。

そして、全体通して、章大がやたらかっこよく見えたんですけど!
何あの子?!どーしたの?!?!
ブリュレとかもう!!!ドキドキしちゃったよ!
まるちゃんも最近、なーんか気になるんです。リアルにかっこいい人なんだもん。

そして、なんで本番はメガネはずしちゃうんですか、ヨコ様。
メガネ男子なヨコ様は、本当にどS顔で大好きですv
素敵すぎるー!


ヨコ様といえば、Giftの歌詞カードの中の写真。ちなみに「白」。
開いた瞬間、「芸術作品ですか?」ってつぶやいてしまった。
あれ、すんごい雰囲気あって好き(ノ∀\*)
写真すっごくかっこいいのに、メッセージがとってもよこちゃん的で(よこちゃんとか初めて書いたかもw)キュンキュンしてしまいます。
「赤」のほうもいいけどねー。でも「赤」はヒナちゃんか忠義のが好きかなv
ものすごく細かいツボだけど、「赤」の方のヒナちゃんの「Shingo」の字が好きです。





やっぱり今からリピろーかな〜


明日はクリスマスイブですねー。
何にも予定はないでーす。ていうかもしかしたら明日残業しなきゃならないかも・・・。
でも、あさってで今年の仕事は終わりだし、あさっては会社の先輩と同期と女子会なので∞で気合いれて頑張ります〜〜〜〜

大阪も待ってるしー!
グッズのもこもこブランケットがほしすぎる!デスクワークなのでひざ掛けは必須なんですけど、会社で使っても大丈夫な感じかな〜



続きに拍手お返事してます。

 



>はちさん
お久しぶりです〜!!!
お元気ですか?
拍手とコメント、ありがとうございますv

はちさんは、年末の京セラはどうされるんでしょう??
もし参加予定があるようでしたらお会いしたいな〜なんて思ったり。
あたしは3日間、大阪にいるんでよかったら声かけてください( ´艸`)

19:51 関ジャニ∞ごと - -
スポンサーサイト
19:51 - - -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK