一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
いつだってあたしの心をさらってくのはあなたの何気ない一言で

∞からのGiftを受け取ってから、結構聴いてます。
一番好きなのは、「マイナス100度の恋」です。
「俺の全部!〜」のところがやたらと好きです。



倉'yasラストは、わたしも例に漏れず?泣きました。
いろいろ思うことも考えることもあるけれど、そのどれも言葉にすることはためらってしまいます。
ありがとう、です。
それしかない。好きでいさせてくれてありがとう。
ありがとう、っていう言葉は一方通行じゃ意味がないってことを∞に教えられてる気がします。

∞がいっぱい言ってくれる「ありがとう」が嬉しくて、eighterが伝え合ってる「ありがとう」があったかくて、こんな風に泣くとき、あたしはいつも、関ジャニ∞を好きでいられること、eighterでいられることを幸せに思います。





そして、やすばRestart
一回目のすばちゃんのを読んで、しんどくなった。きっと、これからもっとしんどくなるかもなぁ、、、
でも、なんでも受けとめていこうって決めたから。
すばちゃんに対して、あたしが持ってる想いは、まだいろいろ複雑です。
どんなに考えてみても、同じところにしかたどり着けなかったから、もうひとつひとつ受け止めていこう、って決めました。

忠義じゃないけど、好きな部分ばっかりなわけなくて、そうじゃないところも全部ひっくるめて、すばちゃんだし、∞だし、そういう彼らが好きだから。

逃げない。ぶつかってく。






∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞







昨日、実家に帰ってきて久しぶりに人が作ってくれるご飯を食べて、あー楽だ〜って実感してます。

全然実感わいてないんだけど明々後日には大阪なんですよね。
準備始めなきゃ!とは思うけど。
とりあえず今日は髪切ってきましたー
ふーさっぱりさっぱり(o´ェ`o)ゞ
あとは、服どうしよっかな〜
3日分、いや帰りも含めると4日分考えるのめんどくさいわ〜
防寒用のマフラーorストールと手袋を買わなきゃっ

30日、31日には普段なかなか会えないお友達とも会えることになりましたし、大阪も久しぶりだし、いろいろ楽しみだな〜

家以外で家族以外と新年を迎えるのも初めてだなぁ、、、



ブログ更新できるのもあと明日と明後日で最後ですかね。
ちゃんと総括したいなー。
4月以降、ホント更新が減ってしまった・・・。学生のときは感じなかったけど社会人で毎日更新してる人ってほんとすごいですね。


さて、これからまた出かけますー。

13:32 つぶやきごと - -
スポンサーサイト
13:32 - - -
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK