一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
1年365日

2009年、最後の更新になると思います。
明日からの大阪道中記は写メ日記のほうで随時アップしてく予定ですが。


明日は大阪は雨っぽいですね〜><
うーん・・・傘もってくのやだなぁ、、、

荷物もそれなりにあるし、あーめんどくさっ





さて、2009年。
人よりも長いこと学生をやってたあたしもついに社会人になった年でした。
4月から一時的に東京で暮らし、しかも初めての一人暮らし。
7月からは茨城に戻ってきて、また一人暮らし。
いろんなハプニングがありましたけど、なんだかんだで楽しくやってこれてます。

仕事も、まぁ、全然ダメダメだけど、なんとか頑張れてます。
しんどいことも多いけど、逃げ出したいこともあるけど、全部捨てられたら楽かもなぁ、なんてネガティブに考えちゃうこともあるけど、それでもなんとかやってます。

学生のときと違って、終わりがなくて、区切りも曖昧で、続けていくことが本当に大変だと思います。
それでも、なにかをやめたところで、0にはならないと思ってます。
0からのスタートなんてできない。だって、あたしが今まで生きてきた時間はもう消せないし、戻せないから。
Restartはできるけど、それはすべてないものにして新たに、ではない。
そこから、のスタートです。


あたしは、Restartはしません。
ずっと、続けていきます。たとえどんなに見苦しくても、みっともなくても、情けなくても、重ねていくしかないと思うから。
重ねていきたいから。


2010年も、ひとつひとつ重ねていきます。
そして、実はひそかにリアルすぎる野望も抱いてます。
絶対叶える!







そして、eighterとしての2∞9年。
始まりはヒナちゃんのいふおあ。そうそう実は来年の兇砲盥圓韻襪海箸砲覆蠅泙靴拭
ヒナちゃんの安心感に浸りました。
ほしかった言葉が聞けた。あの言葉が聞けたことが一番嬉しかったことでした。

そして2月はJ-Rockライブ。
いろいろ考えてしまったなぁ、、、今でもやっぱり心のどっかにひっかかってて、あたしはやっぱりどうしても受け入れられないことがあります。
でも、そういうもの全部受け入れていくことにしました。
当分、あたしはJ-Rockのライブには行かないだろうけど、いつかまた一緒に音にのれるときがきたらいいな、とは思います。

3月は内くんコンとカゴツルベ
内くんコンもいろいろ思ったなぁ、、、あんな風に思って、泣くとは思ってなかった。
内くんが今を、これからをどんな風にあるいていくのか、見守るしかないのかな。
願うことは許されると思ってるから、あたしはやっぱり願わずにはいられない。
だって今でも、あの夏の日に見た光景はあたしにとって最高で最強なんだもん。

カゴツルベは、章大にとってすごく大きな経験になったんだろうな、と思います。
あまりこのことに関しては書けないです。今更だけど、この舞台に対するファンの評価の高さにはついていけなかったあたしでした。

4月にPUZZLE発売。
いいアルバムだーって思う。
いまだにリピってるし。どの曲も聞いてるうちに印象が変わってきて、まだまだ聞き込みたい一枚になりました。

5月からツアー開始。
仙台、東京、長野に参戦。
とっても楽しかったです!仙台では相変わらずのあたしの亮ちゃん運が発揮されてたな〜
東京は仕事終わってから会社の階段を駆け下りた思い出があります。
長野では、シズクさんにほんっとーにご迷惑おかけしました><

夏はなんかあったっけ?
なんかぼんや〜りしてるなぁ、、、

9月にPUZZLEDVDが発売。
実はそれほどリピってない。けど好きだよー!
バンドメドレーとかテンションあがるし!
でも、なんといってもツアーのときから大好きなkicyuが一番ですけどね!
本当にあれは最高です。なんかもうたまらんよ!

10月からはドラマな∞でいっぱいでしたね。
ROMESは毎週木曜日の楽しみでした。
忠義がどんどん成嶋さんになっていくのが大好きでした。
砂村くんにはめっちゃ萌えたし!
マイガールの友哉センセー@ヒナちゃんは、実はちょっと、うーーーーーーん・・・・・・だったけど;
0号室はなかなかおもしろくて好きです。
エンディングのヨコ様が美し過ぎて・・・!

11月には急☆上☆Show!!発売
早くライブで踊りたいーーーーー!!!!!

そして12月にはステキなGiftが届きました。
これもまた明日には生で聴けるのかと思うとワクワクします〜♪







そんな感じのeighterとしての一年でした。
今年の最後と、そして新年を迎えるその瞬間を関ジャニ∞とeighterで迎えられる喜び。
すでに幸せな一年が約束されてるみたいで本当に嬉しいです。

∞を好きだって思うたびに、幸せだな、って思います。
こんなにも好きだと思える人たちに出合えてよかった。

どんなに日々に疲れても、いやなことが重なって辛くても、∞の一言で笑顔になれたりするから、元気になれたりするから、そんなことがあるから、あたしはeighterをやめられない。やめたくない。


2010年も、ゆるーい感じではあると思いますが、ここも続けていきますのでよろしければお付き合いください。


今年1年、お世話になりました。

皆様、よいお年をお迎えください。



2∞9.12.29       ゆき


17:36 わたしごと - -
スポンサーサイト
17:36 - - -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK