一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
2010年の幕開け

遅ればせながら、皆様 新年明けましておめでとうございます。
今年もDreamlandと私、ゆきをよろしくお願いいたします。





さて、今日から仕事始めでした。
10日近く休みがあったっていうのに、ほんっとにあっという間でした。
いっぱい笑って、泣いて、はっちゃけて、大忙しの年末年始でした。

3日間4公演、実は実は全ステでございました。
今回のカウコンが発表されたときに、「がっついてやる!」って思ったけどホントにがっつきました((´∀`*))

4公演ともとってもとっても楽しくて、2009年終わりに「関ジャニ∞が好きだー!eighterが好きだー!!」って思って、2010年の最初にも同じように「関ジャニ∞が好き!!!eighterが好きっ!!!」って思いました。
今まで生きてきた中で、確実に一番幸せな年越しでした。



お会いできたeighterさん、お友達、ありがとうございました!
とっても楽しかったです!
今年もどうぞよろしくお願いします。

そして、相方シズクさん、お疲れ様でした〜
いつも思うんですけど、シズクさんと飲むお酒はめっちゃ楽しいでーすワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪
大阪でも少し話しましたけど、なんだかんだであたしたちの付き合いも4年目ですよーv
今年もいろいろお願いします(*・ω・)*_ _))
ダーリン達(笑)にキャッキャッしていきましょ〜( ´皿`)〜





では、ライブの感想は続きでどーぞ!
4公演まとめてなので、しっちゃかめっちゃかかと思います。
ま、自分用の記録なのでお許しを。




今年も、あたしはがっつりeighterしていきますんでよろしくお願いします(ωV_vω)

 




いちおう流れ順にはなりますけど、セトリ順ではないんでご了承ください。






カウコンはほぼ真正面の席(と言っても1階スタンドの一番後ろから2列目)だったけど、その他の3公演は全部1塁側。
tornの立ち位置が、亮ちゃんが1塁側だった時点で相変わらずのあたしの忠義運のなさを感じました^^;
でも、実は初日の時点では「明日は3塁側だ〜♪」って勘違いしてた・・・。
そういえば、あたしドームコンってかなりの確率で1塁側が多い気がする。3塁側になったのって覚えてる限りでは一回だけかも。

席的には31日1部(追加公演)が一番よかったです。
スタンド12、3列ってとこ?銀テープ取れたし。
ああ、そういえば初めて銀テープの争奪戦みたいのに巻き込まれそうになった!
あたしがつかんだら、後ろから思いっきりひっぱられてちょっと怖かった><
すぐ手離して次に落ちてきたやつとったけど。



んで、席の話に戻りますけど、今回、あたしはホントにどこの席でも楽しめるな〜って感じました。
1日の公演は2階スタンドの一番後ろだったんで、距離的には遠いんだけど、全然関係なかったもん!

そして、カウコンはもう周りのeighterがテンション高くて、みんなノリノリで、あの席でよかったなー!
楽しすぎたもん!!!
始まってすぐは、実は前の席の子が結構ウチワを上にあげてて、「うわぁ、、、どうしよ〜」って思ってたんですけど。見えないのはやだけど、せっかくのカウコンで注意するのもなんかやだし。
でも、少ししたらほとんどあげなくなったし、ウチワ自体左手に持ち替えてたので後半はその子もノリノリで踊ってたり腕突き上げてたりしたからよかったです。

そして、お隣さんがめっちゃテンション高くて、こっちも乗せられました。ま、すでにあたしもかなり盛り上がってたけど。

まー∞もeighterもめちゃくちゃだったけどねー笑
中継が始まってからなんて、本人なんかいなくても、目の前にいるかのごとく盛り上がってたもん。
嵐とかやばかったよ〜!
東京がどうだったかわかんないけど、東京ドームにいるのと同じくらい騒いでたんじゃないだろうか≧(´▽`)≦
∞もカラオケ状態だったけど、eighterも負けないくらいカラオケ状態でしたv
あのどういう状況でも、そのときを120%楽しむeighterが大好きです!
∞が近くにいるとか、遠いとか全然関係なく、その一瞬をおもいっきり楽しむ!っていうスタンス?が゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚です!





・・・って席のこと書くだけのつもりがこんなに長くなっちゃった><




やっぱり急上昇始まりかなー、と思ってたんで、ローリングコースターがしょっぱなってのはちょっとびっくりしましたけど、バンド始まりって大好きなんでのっけからテンションあがりまくり!

正面のスクリーンが7分割されて全員が映るところで、もうね、みんなして今最高にかっこよすぎてかわいすぎて、キラッキラしててすんごいの!
忠義が真ん中なんだけど、もー!「何がそんなに楽しいのよー!!!」って言いたくなるくらいにっこにこしててかわいすぎてたまらんわ、もう!!!!!

そして、今回のライブ。あいかわらずいい男すぎるヨコ様と、やたらと男っぽすぎる章大にあたしはもってかれました。
ちこちゃんとも言ってたけど、本気で次のツアーではヨコ様ウチワ作ろうかな〜
あの男はもう、外見も中身もいい男すぎる!
んで、章大はもうどうした?なんであんなに男っぽくなっちゃったの?
煽りもいつにもましてオラオラ系だし、でもめっちゃかっこよかったー!
ちなみにシズクさんは、desireのメガネ男子な章大にメロメロでした笑
メガネはともかく、desireの章大はかっこいいのよね〜v
すばちゃんが女性的な色気を出してるから、対照的な章大がやたら男!でドキドキしてしまうv


初日からずーっとみんな「かわいい〜(ノ∀\*)」ってなってたのが「君の歌を歌う」
エイトカラーのハットを使ったフリがかわいすぎる!そして、当たり前のように最終公演ではほぼ完璧にフリができるeighterがさすがです^v^
忠義がソロのところで、カメラににこにこ顔で近づいてきて、ウインクなんかしちゃったりして、かわいいったらありゃしないっつーの!
いつもなら、「かわい子ぶりやがってー!」とか思っちゃうんだけど、今回はかわいくて、キャーキャー言っちゃったv
もう、かわいいもんはかわいいんだからしょーがない!
今年は素直に、かわいいもんはかわいいと言っていこう、うんそうしよう。
あたしはかわいい忠義が大好きじゃ!THEアイドル☆ができるのは悪いことじゃないもんね。
テンションあがった上での、アイドルスマイルなら喜んでキャーキャー言ってやろうじゃないか!

すばちゃんもニコニコしててかーわいかった〜
あたし、すばちゃんのへら〜っていう笑顔が好きです。
亮ちゃんもアイドル笑顔してましたね。亮ちゃんもへら〜っていう笑顔だったなー。

ヨコがまるちゃんと顔見合わせて歌ってたのもこれだったかな?
章大もいて3人で歌ってたような?
そんな図もかわいかったv
とにかくこれはかわいくてしょーがない一曲でした!






・・・まだ、全然書けてないけどとりあえずここまでであげときます。
先が長いなー(苦笑)
20:26 コンサートごと - -
スポンサーサイト
20:26 - - -
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK