一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
あけおめだよっv

って急上昇の「ひとりじゃないよv」のところで忠義が言ってて、めーっちゃかわいかったです((´∀`*))
カウコンのときだっけ?1日だっけかな〜
明らかにかわいさを狙ってたけど、そんなんも悪くないねーって思った2010年の年明けでございました♪(●´∀`●)




さ、前回の続きね!
今日はどこまで書けるかな〜(;^ω^)




 



冬メドレー?で久しぶりに「10年後の今日の日も」を聴きました。
今回やっとフリがちゃんとできた、かもv
何回もDVD見てるくせに全然覚えられなかったんだけど、やっと手ごたえを感じました笑

このときばかりは1塁側だったことに感謝だったなー。
ちょうど1塁側の花道を忠義が歩くところだったから、忠義のフリを見ながら一緒に踊れて嬉しかった(ノ∀\*)

今回は踊る曲が多くて、あたしはずーっと忠義ばっかり見てました。
正直好きになった頃は、それほど忠義のダンスが好きというわけじゃなかったんです。きれいだとは思ってたし、そもそもその頃は忠義ばっかり見てたから、そこまでダンスに注目してなかったとも言えるけど。
でも、SHOCK後から忠義のダンスがすっごく好きになった。ちょっと変わったよね?
忠義のダンスに対する考え方とか取り組み方が変わったんだろうなぁ、って勝手に思ってますけど。
とっても素敵でした。
遠くから見てても忠義をすぐに見つけられるんだから、どんだけ好きなんだろうねー、あたし。



急上昇とズッコケ、あれ?好きやねんもここの流れかな?はとにかく盛り上って楽しすぎる!
ズッコケの「ソイヤ!ソイヤ!」も定番になったなー。
あれはほんっとにテンション上がる!大好きですーーー!!!!!
そういえば追加公演だったかな?久々に「にしきどりょーです!」がありましたね。
ちょっとグダグダだったけど、あれも好きー(゚∀゚)
がっつり踊れるシングル曲は、楽しいなー!
ガンガン踊って、声出して、はじけまくってこその∞コンだと思ってますのでv


MCレポは無理なんで他をお探しください。
いつもいつも∞のMCはおもしろい!
これは他のライブにいくとホントに感じる。あれに慣れちゃうと物足りなくなっちゃうのよねー。


MC明けはまさかのdesireとtorn
desireはちょっと変わった、よね?前の記事にも書いたけど、以前よりもずっとすばちゃんと章大の女性男性の掛け合い?が濃くなったような気がします。
より艶っぽくなった、といえばいいのかなぁ、、、章大の色気がすんごかった!
ホントどうしたのかしら?ww
衣装も前は白のスーツできちっとしてたけど、今回は私服っぽいてか私服かな、あれ。
だからますます章大の色気が・・・!
すばちゃんの声もすごかったなぁ、、、いつもながら目を閉じてすばちゃんの世界に入ってく感じがとても心地よかったです。

そして、torn
これはもう祝うべきあの忠義ソロコンで使われた映像が!!!
あれはホントにたくさんの人に見てもらうべきだと思ってたから嬉しかったなー
あんなにも亮ちゃんをかっこよく撮れる忠義がすごいと思うわ。あれの演出が忠義なんですけどね。
あ、それと忠義は本当に痩せたね。改めて思った。だってあの映像の顔全然違うもん!

実際の二人の衣装も違ってたけど、あたしはほっとんど映像見てました。
だって忠義遠かったし。前のときに亮ちゃんはいっぱい見たし。

tornは曲が好きだなー。あれすごいかっこいいし、二人にすごく合ってる。∞の中であれが一番似合うのはやっぱり亮ちゃんと忠義だと思う。
屋良くん振り付けのダンスもかっこいいし!
ブリュレもそうだけど、屋良くん振り付けのダンスって何回も見れば見るほどかっこよく見える。踊る方もかっこよく見せられるようになっていくのかもしれないけど、飽きがこないし、より精度が増す気がします。
ブリュレのアウトロはやっぱり何度見てもかっこいい!すごい好きだもん、あの部分。
tornもアウトロが一番好きなんですけどね。


この流れだったから、当然のようにホシイモノハがくるもんだと思ってたらここでまさかのウバランw
・・・誰にも言ってなかったけど、実はこれもしかしてやるんじゃないかと思ってました。ていうのも、倉'yasで忠義が1回か2回「ウバラン」って書いたことがあって、その時期がちょうどリハしてる頃だったんで、もしかしてまるちゃんやっちゃう??って密かに予想してて。

でもびっくりしたけどね。そして楽しかったー!まるちゃんかわいいしっ!!!
まるちゃんらしいあったかい歌ですよね〜
聴いてるだけで見てるだけでにこにこしてしまうんですv


そーしーてー!!!!!
今回一番テンション上がったのがバブンマン!!!!!
実はDVD見たときから、次のライブでやってくれないかな〜でも難しいかな〜って思ってたんで本当に嬉しかったんです。
eighterもノリノリだったし!一番声はってたんじゃない?「信五!」コールww
掛け合いも楽しい〜〜♪♪
ヒナちゃんさすがです。サイコーですっ!!!!!


んでんで、メンバーがバックバンドについてのヨコの413man
今回、一番泣かされました。
横山裕は最高にいい男です、本当に。

この曲は、初めてアルバムで聴いたとき泣いて、すごくいい曲だし、ヨコにとってすごく大切な曲だと思ったからライブではやることはないんじゃないかな、と思ってました。
あまりにも大切な曲って、何度も歌うことでなにかが薄れてしまう気がして、もちろんヨコは毎回ちゃんと一生懸命歌うだろうけど、それでもどっかで慣れみたいなものが出てきてしまうと思うんです。
そうなってしまうのは嫌だな、と思ってました。
だから、聴けなかった人がたくさんいるのは百も承知で、4公演だけでよかったと思ってます。

みんな書いてるだろうけど、「大切な仲間ができました」のところで4回とも必ず後ろのメンバーの方を向くヨコが素敵でした。
1日公演の最後の挨拶でヨコ自身も言ってたけど、ちょうどヨコは忠義の真ん前で歌ってたからヨコがスクリーンに映ると大体忠義も映って、そのときの忠義がにっこにこでね。
そんなに嬉しいか!楽しいか!ってくらい笑ってて、忠義だけじゃなくてみんないい顔してて。
あったかい空気が流れてて、曲調はかっこよくて、これぞ関ジャニ∞だと思った。

1日公演、つまり最終公演では、曲の最後、「ありがとう」っていうところでもメンバーの方を振り返ってて、それを見たとき涙が溢れてしかたなかった。

めちゃくちゃかっこよかった。
やっぱり横山裕はすごいです。






・・・ってところで今日はここまで!
次で終わりになるかなー。
21:01 コンサートごと - -
スポンサーサイト
21:01 - - -
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK