一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
ビタミンカラーパワー

ケータイ変えました!
2年半お世話になったすばちゃんカラーに別れをつげ、今度はまるちゃん色にしましたv

最近、オレンジとか赤とか好きなんです。
元気がほしい最近なのです。


しかし、ケータイ高いわ・・・><
趣味がケータイ変えること〜とか言ってる奴の気がしれん!



3連休なんてあっという間よねー。
明日からまた仕事・・・
うーわーしんどいわーーーーー





さて、感想続きいきまーす!




写メ日記のほうに、「今更大阪メモリー」と題しまして、大阪で撮った写メを一気にアップしました。
よろしかったらそっちも見てやってくださいv



 




413manの後はJrメドレーだったかな?多分。
Jrはあいかわらずほとんどわからんけど、それでも関東よりは関西のがわかるかなー。
ベテラン、B.A.D、BOYSはいちおう顔と名前が一致する程度ですけど。
B.A.Dのオーラというか場慣れ感というか、すごいなーって思いました。一気に空気が変わった気がしました、二人が歌いだした瞬間に。



それでSnowWhite(今、本気で流れを全く思い出せなくてセトリ拾ってきました;)
メンバーカラーのライトが客席の一部を照らして、その部分のファンがスクリーンに映って、歌ってるメンバーがオーバーラップされて、って感じの演出でした。

そして、マーメイド
なにやらレコメンで言ってたようですけど、これはヨコの演出だったそうですね。
かっこよかったなーとは思ったけど、あたしこれ生で聴くの初めてでした。
知ってはいるけど、特別な思い出はないんですよね。

ブリュレ、悲しい恋、cinematic
と続いていくんですけど、悲しい恋はおもわず「好きだね、これ」と思っちゃったよ。
嫌いではないけど、反応しにくい曲というかどうしていいかわからなかったりします。


そして、バンドセッション
今回は亮ちゃんも入って4人でやってました。
いつもとちょっと雰囲気が違うセッションだったなー
幻想的っぽい音がはいってて、優しい感じがしました。

特筆すべきは章大の服、かなー苦笑
30日公演で、出てきたとき場内がざわめきました(笑)
「キャー!」とかじゃなくて「え?」っていう驚きと怪訝w

バンドメドレーは
ミセテクレ、ゴリゴリ、情熱party
アグリーがないっていうのはちょっと寂しかったけど、いつまでも同じところにとどまることはできないのかな、とも思います。
アグリーがなくてもめっちゃ盛り上ったけど、いつもやってるから、ってことじゃなくてもアグリーはいい曲だしテンションあがるんでまた聴きたいなー!

アルバムで聴いたときにはそれほどピンとこなかったんだけど、情熱partyはパズルコン以降、やたら好きになりました。
もうバンドメドレー3曲目になると、腕は疲れきってるんだけど、これだけはガンガンに腕振りたいんです!

このときは自分自身が思いっきり楽しんでるから、あんまり∞メンバーを見てないんだけど、たまーにスクリーン見ると忠義がめーっちゃくちゃいい顔してて、その前ですばちゃんが飛び跳ねてたり、サイドの花道で章大が寝ながらギター弾いてたり、楽しい気持ちが倍増します。
あ、今気づいたけどバンドメドレーはこの三人をよく見てるんだなー。



本編ラストは冬恋
白のスーツで、なんだかとってもいい男な∞でした。

曲前にヨコが挨拶するんですけど、全部の公演、「僕は、関ジャニ∞が大好きです」っていうのを言ってました。
ヨコって、ファンに対して「ありがとう」とか「一生ついてこいよ!」とか言うけど、「好き」ってあんまり言わないかも・・・?って今回思いました。
もちろん、「好き」ではあるんだろうけど、ヨコにとったらファン以上に「関ジャニ∞」がメンバーが好きなんだろうなぁ
好きで、尊敬してて、信頼してて、誇りに思ってる。
そんなヨコが語る関ジャニ∞があたしはすごく好きです。

「このメンバーとやったら負ける気しない」
「僕は、関ジャニ∞は本当に最高で最強やと思ってます」

やっぱり∞が好きだなー
離れらんないなー
一生以上eighterでいよう、と決めてからもう何度も「好き」が更新されてます。
きっとこの気持ちが更新されなくなったら、離れていくんだろうなぁ、って思ってます。
更新しつづけていきたいですね。






アンコールはまた別にするかなっ

とりあえずここまででアップしときますー。
別に需要はないだろうからとことんゆっくりいきますよ〜
19:24 コンサートごと - -
スポンサーサイト
19:24 - - -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK