一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
こころのなかにつめたいあめ

ライブの感想の続きはちょっとお休みします。

今日は、寒いですね。
どうせなら雪になればいいのに












情緒不安定です、


続きは泣き言です
大人だって泣くんだよ、
子供の頃、大人は泣かないって思ってたけど、大人になってもあたしは泣いてばっかりです











 

















生きてればどうにもならないことだってたくさんあって、どうしようもなく凹んでしまうことだってある
今日はそんな日でした
なにもかも嫌になっちゃって、自分の存在がちっぽけで、誰にも必要となんかされてないんだ、なんて思っちゃって

帰り道で泣きそうになってしまった。ていうかちょっと泣いてたけど


家帰ってから、みやうち先生のブログ見て泣いて、とあるブログを読んでまた泣いて、なんだか泣きっぱなしです





自分のことも、∞のことも、泣いたからってどうにもならないんだけど、それでも涙が溢れてくるんだからしかたない









うまくいかない日だってあるよ


おかしいなー朝見た占いでは一位だったのに
全然当たんないよ



全部嫌になっちゃって
自分が嫌いになっちゃって

もーやだ





当たり前の日常を、毎日を繰り返すことがむずかしいよ
なんにもできない自分が悔しくて、それがわかってるくせにどうにかしようとしない自分が嫌なのに、




いっぱい泣いたらすっきりするかな

明日になったらちゃんと笑えるかな













内くんのことも、またちゃんと書く、かもしれません
今は、ちょっと無理だけど



20:00 つぶやきごと - -
スポンサーサイト
20:00 - - -
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK