一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
いくつもの「もしも」を繰り返しても

一週間も暗い記事をトップにあげてしまってましたね・・・
けーきわるくてすみませーん><


1週間経っても、まだ浮上しきれてませんけどそれでもなんとか生きてます。
自分なりに頑張るしかない、と思います。
あれもこれも全部自分。自分を守れるのは自分だけだからせめて自分だけは否定しないでいたいと思います。








カウコン感想の続きは、うーん・・・いつになるかなぁ、、、
このまま忘れちゃうかもねー(´-∀-`;)
記憶もだんだん薄れつつあるから残しておきたい気持ちもあるんですけどね。

今週末はお出かけするので金曜にでも書こうかな〜

あ、金曜といえばヤマトナデシコ七変化!
原作知らずだったので、フツーに軽い気持ちで見ましたv
めっちゃおもしろい!とは思わないけど、なーんも考えずらく〜な気持ちで見る分にはいいんじゃないですかね?
内きゅんが綺麗だしー!
ホントはアホの子なのに、やっぱり美形ってすごいわー!
とりあえず早いとこ乃衣ちゃんとくっついちゃいなさーい!!!!(←早速原作に手出した人笑)
まだ2巻しか読んでないけど、武長と乃衣ちゃんのカップルはかわいいわ〜vvv
あの二人はちゃんとくっつくの、よね?ラブラブバカッポーになっちゃう、よね?



そういや土曜には、左目さんが始まるじゃない!
悪役ヨコ様にニヤニヤしましょーかね( ̄ー ̄)


ROMESのDVD発売日決定しましたねー!
忠義の誕生日近くってことは別に関係ないけど、初主演連ドラ記念ってことで、初めてDVDBOXに手出しますよ、あたし。
某アマゾンで26%オフ。それでも決して安いとは言えないけど記念じゃ!記念っ!!!
特典映像期待してるんだからいいもん見せてよーーーーーーーー!







よし!
明日と明後日、あと二日!
頑張るっィョッシャ━( p`д´)q━!!

22:43 わたしごと - -
スポンサーサイト
22:43 - - -
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK