一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
変わりゆく気持ちはとめられないけど

さて、ヤマナデ見ながら今更カウコン感想いきますかーっ


正直、記憶はかなり曖昧になってるけども・・・



明日は最近よく遊んでるいつものメンバーでeighter新年会です♪
楽しみじゃー゚+。゚(・∀・)゚。+゚







て感じで続きはカウコン感想続きでーす。




 



アンコールは、いつもどおりの無限大とI wishでした、よね?
もうすでにここが曖昧・・・。

カウコンだったか1日公演だったか覚えてないけど、I wishでみんなほとんど歌ってなくて、亮ちゃんは歌ってたんだけど、亮ちゃんこの曲はハモリ担当なんで、ハモリ部分だけの状態で(苦笑)
亮ちゃんが
「誰か主メロ歌ってや!ハモリだけになってんでー!」みたいなことを言ってたのがかわいかったな〜(@´゚艸`)



それから忘れちゃいけないのが「ひとつのうた」

章大がおもむろに「まだまだいけるかー?!」って煽りだして、
ああ!そうそう!「やりたいかー?!」って何回か聴くんだけど、言ってるほうも言われてるほうもソッチの意味(笑)にとってた、気がする((´∀`*))
確か初日は亮ちゃんが「俺らとやりたいかー?!」って言ってて笑ってしまった,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
あのときの亮ちゃんはぜったいそーゆー意味で言ってた!


さて、そんなことはさておき
「ひとつのうた」は本当にいい曲です。
∞がみんなほんっとうに優しい顔してて、eighterの声を嬉しそうに聴いてて、
本当にこの曲は、関ジャニ∞とeighterで育てていく一曲なんだと思いました。
あったかかったなぁ、

eighterの「ラララ〜」もすごくきれいでした。声に、楽しい!っていう気持ちが溢れてて、あー幸せだな〜ってすごく感じました。

今回のライブで、何回も「∞が好き!eighterが好き!」を感じたけど、「ひとつのうた」は一番そんな風に感じたかも。



ダブルアンコールは、ワッハッハーと急上昇、だったかな?
このへんはもうみんなやりたい放題でしたね。
ヒナちゃんがだしきってたし!笑
だしきりヒナちゃん、久しぶりに見たなーv
だしきりヒナちゃんには、もれなくノリノリよこすばがついてくるところがミソですな(*ノ∀゚*)σ


けっこうみんなスタンドのほうに近づいて行ってて、握手まではいかなくてもタッチ?してたんで、上から見てるとやっぱりそれなりの席移動がありましたね・・・
うわー・・・と思わずにはいられないですね、あれは。

忠義もトロッコ?に乗りながら手出してて、タッチしてたんだけど、それを見てだーっと席移動してきた人たちは完全に無視してた。・・・ように見えた。
そういう態度をとる忠義が好きだな、と思った。


ラストはトリプルまであって、おばロクでした♪
「だしきれよー!」とヒナちゃんが言うから、おもいっきりだしきりました!
あんなに必死にノリノリでおばロク躍ったの初めてかもー笑
楽しかったーーーーー!!!!!


そして、最高で最強のアレね。
あれも定番化しましたねー!
∞が何も言わなくても、自然に手つないでるeighterが好きです。

ヨコがラストのときの最後の挨拶で言ってたけど、あのとき、∞はみんな手をぎゅっとするんだそうです。
ひとつ、なんだなぁ

「エーーーイッ(ト)!!!!!」って手をおもいっきり高くあげるとき、両隣から引っ張られる感じがあたしはすごい好きです。
繋がってるって感じます。

楽しい!嬉しい!幸せ!!!がひとつになって、最高潮になる瞬間です。
あの感覚を味わうたびに、eighterでいられることが幸せでやめられない、やめたくないって思います。








さて、ヤマナデも終わっちゃったし、なんかグダグダになってきたからこのへんでおわっときましょー。
0号室まで起きてられるかなー;
眠くなってきた〜〜〜〜〜〜(´-ω-`)コックリコックリ

23:12 コンサートごと - -
スポンサーサイト
23:12 - - -
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK