一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!



 - - -
わかれみち

ヨコ様ソロコンツアーとか亮ちゃん映画とか2月に入って急に∞ごとが活気づいてきましたね。
ヒナちゃんのいふおあも今日が初日か!
初日どうだったんでしょう??

あたしが観に行くのはもうちょい先なので楽しみにしてますv


最後まで怪我なく楽しい時間、空間でありますように。



ヒナちゃんのサプライズバースデーパーティー@ヨコプロデュースの話も、にっきやらレコメンやらで聞いて、ほんっとにとことんいいグループですね、、関ジャニ∞はv















さて、そんな感じで∞が盛り上ってる中、私はただいまリアルがドタバタ、というかガタガタしてます。
いや、させてるのは自分自身ですけど。
今月中には落ち着くかな、と思いますけど、とりあえずしばらくブログは更新しない予定です。
落ち着いて、ちゃんと状況を書けるようになるまではお休みします。



そんなこんなで、ヨコ様ソロコンもどうしようか迷い中です。
いや、まず当たるのかわからんけども。
自分の誕生日に公演があるなんてこれから先しばらくないだろうから行きたいとは思うんですけどね。
札幌だけど(´-∀-`;)





さあ、どーなることやら。
あと2ヶ月ちょいで26歳・・・
いろんな意味でわかれみちにいます。




ではでは。

 

















うえをむいてあるこう
なみだがこぼれないように




21:39 つぶやきごと - -
21:39 - - -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK