一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!



 - - -
今は未来に向かう道の途中だ

突然ではありますが、本日2010年2月20日をもって、このブログDreamlandの更新を最後にさせていただきます。


いきなりで本当に申し訳ありません。


理由は・・・
楽しい話ではないので、やめておきましょう。


このブログを始めて、たくさんのeighterさんと出会えて、楽しいやりとりができました。
∞を好きになったばかりの頃、まさかこんなにたくさんの友達ができるなんて思っていませんでした。
出会うeighterさんは、みんなみんな素敵で優しくて、楽しい時間をたくさん過ごせました。
ここはやめても、お友達のみんなとはこれからも仲良くさせていただきたいと思ってます。
よろしくです。



ジュゲムではじめる前に二つのブログサービスを経由してるんで、Dreamlandという名前を掲げて、約3年半、関ジャニ∞のことを書き綴ってきました。

ブログごと削除するか迷いましたが、大事な思い出がたくさんあるのでここはこのまま凍結します。
文字通り、ログ(記録)として残しておきます。



関ジャニ∞への想いは、変わりないですよ。
トップにあるとおり、一生以上eighterでいたい、と思っています。
カウコンDVD発売も本当に嬉しいです。
また、お友達のみんなと鑑賞会できたらいいな〜



ここがあったおかげで、乗り越えられたことがいっぱいありました。
本当に、ありがとうございます。


今日まで、本当に本当にお世話になりました。
いつか、また・・・




コメントは受け付けない設定に変えました。
もし、私とコンタクトをとりたいと思われる方がいらっしゃいましたらお手数ですが、サイドにありますメールフォームからご連絡ください。





無限大の感謝をこめて・・・・・・・・∞




2010年2月20日    ゆき

18:51 - - -
18:51 - - -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK