一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
僕の二歩は君の三歩
昨日の聞くジャニきみくん章大


聞けメロデラックスにて、RADWIMPS キターーーーーーーーーー!!!!!!!!


前にきみくんがRADを紹介してたってゆかちゃんに聞いてたんで、ちょっと期待してたんですけど、予想的中!!

イントロ流れた瞬間ガッツポーズ!!!


最大公約数


前は『ふたりごと』だったらしいんで、きみくん、結構王道を選んできますねー♪

詩がお気に入りみたいで、説明してたけど、ちょっとあたしの解釈とは違ったかも・・・。
ちなみにこの記事のタイトルにしたフレーズなんですけどね。
聞きながら、え?そう??って感じてた。

でも、「別れる理由〜」ってとこはあたしも嫌いじゃないです。

今、ヘッドフォンでリピってますけど、やっぱりいいなぁv


そーいえばすばちゃんがRADを紹介したこともあるらしいんですけど、そのときは何の曲だったんでしょ??
どなたか分かる方いらっしゃったら教えてください!!




章大の方のは、知らなかったんですけど、いや、サビは聞いたことありましたけど、

あたし、章大とは好み合います。
あたしもイントロがすごいいいなぁ、って思った。
あれは確かに”勝ち”だね。

イントロって大事ですよね。
あたし『わたし鏡』のあの「あなたに〜♪」って始まる前の短いギターにイントロがすごい好きです。
キラキラしてて、あたたかくて、あの音だけで章大をあらわしてる気がするくらい☆







∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


最近、「初めまして」のコメントをいただけてとても嬉しいです。
しかも、「前から読んでました」なんてすっごく嬉しいこと言ってもらえることもあったり。

私も毎日のように通っているけど、なかなかコメントはできないブログさんがたくさんあって・・・コメントしたい!と思いつつも勇気がでなくてこっそり見てるだけ・・・ってことが多いから、「初めまして」のコメント、本当に嬉しいです。
思い切って声かけてくれたんだろうな、って勝手に思ってます。

こんな私でよければ、eighter友達は常に募集中ですので、気軽にお声かけてください。
コメントも、メールも大歓迎です。

あ、それからこれは私も気にしちゃうことなんですけど、忠義好きな方、ウェルカムですので!
なんとなく同担NG率高め????な大倉担ですが、私は全然気にしません。というかむしろ共に忠義愛を語ろうじゃありませんか!
(ちなみに私、必要がなければ「担当」って言葉は使いません。)


mixiやってる方でしたら、そっちで探してもらってもいいですよー。
こっちで公表してることはほぼプロフィールに載せてるんで、けっこう簡単に見つかるみたいです。(これまでに数人に見つけてもらいましたv)

年齢、性別も全然気になりませんので。
リンク貼らせてもらってるお友達の皆様も様々な世代の方々ですし。
あ、でもギャル文字は読めませんので。そこはご了承ください。


と、言うことでeighter友達募集でしたー。



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

22:51 音楽ごと - trackbacks(0)
スポンサーサイト
22:51 - - -
この記事のトラックバックURL
http://kurayuki0516.jugem.jp/trackback/53
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK