一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
NO MUSIC, NO LIFE
予定通り、ツ○ヤ行ってきました〜〜♪♪
どかーーーーーっと借りてくる!なんて豪語したくせに結局アルバム3枚^^;

でも、何気なく借りたわりに3枚全部あたりだなっ!!!個人的にv


∞今日の収穫∞

中村中『天までとどけ』
東京事変『大人』
LOVE PSYCHEDELICO『Early Times』




中村中(なかむらあたる)は『友達の詩』がちょっと売れたからあのイメージが強いんだろうけど、あたしは3月に観た芝居(山本耕史主演の『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』)のときの衝撃がすごくて、ずっとちゃんと聴いてみたいと思いつつここまで来てしまって、、
バラードよりもあたしは断然ロックな曲が好きです!!
めっちゃかっこいいのーーーーー!!!!!
ジャズっぽいのもいい感じです♪
歌も素敵だけど、演奏がまたいいんですvめっちゃかっこいいっ!!



東京事変、と聞いたらやっぱりeighter的にはマルちゃんを思い出さずにはいられないですね。
これまたずっと興味だけはあったんですけど、やーーっと手にとってみた、って感じですね。
椎名林檎の詩の世界観は嫌いじゃないんだけど、ちょっと強烈すぎるんだよなぁ、、、あまりにも刺激の強いのは敬遠しがち・・・。
でも、やっぱり聴けばめちゃくちゃかっこいいわ!!!



LOVE PSYCHEDELICOも、やっぱりずっと聴いてみたいな、って思ってたんですけど機会がなく、、、ってのは結局言い訳だけど;
CMでよく流れてた頃から、なんとなく好きかもーv程度ではあったんですけど、やっぱりかなり好きな感じですvv
言葉数多くて、歌うのは大変そうだなー。。。カラオケ向きではないかな^^;
でも、これまたかっこいいわー!!



今回のキーワードは「かっこいい」だな!
ずっと”音楽”といいつつ、あたしは詩から入るタイプだったんだけど、最近は完璧”音”から入ってますねー。
ここまでBANDサウンドを意識して聴くようになったのは、確実にすばるBANDの影響です。
いろんなことに対して、eightから受けてる影響って大きいなぁ、と思う今日この頃。
生活に浸透してるんだよね。



さて、ご飯でも作るかっ!
今日は寂しく一人ご飯ですー><

18:55 音楽ごと - trackbacks(0)
スポンサーサイト
18:55 - - -
この記事のトラックバックURL
http://kurayuki0516.jugem.jp/trackback/69
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK