一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
世界で一番スキで負ける気がしないよ
最近フレーズにハマってます。

曲全体じゃなくて、1フレーズ。
曲としては、うーん、、、って感じても、あ、ここは好きかも。ってのが多い。


ちなみにタイトルは大塚愛の新曲。ごめんなさい><曲名思い出せませんっ

こんなに誰かを好きになってみたいものです。。。
恋、してないなぁ・・・ときめいてないなー最近。



NEWSのアルバムもweeeekも買ってないですけど、ラジオで聞いた亮ちゃんのソロがなんかよくて、某サイトで少クラの映像を見てハマりそうな予感です。
レンタルしよかなー。codeだけ聴きたい。


君を彩る全ての要素を僕が守ってみせよう


だよね?(好きなわりに自信ナシ)
亮ちゃんらしいフレーズですね。stereoもそうなんだけど、亮ちゃんはいい男だと思います。亮ちゃんに愛される人は幸せだろうな、って思う。



昨日のむちゃブリで聴いたマッキーの新曲?もよかったー♪
マッキー好きですvあのアカペラは章大じゃなくても泣けるっ!!
聞き入ってる忠義がかわいい、というか印象深い。確実になんか思い出してるでしょ?
一体どんな思い出がおありですか?(爆)


追い風が吹かなくても嘆かないで


こんなフレーズがあった、はず。ニュアンスだけど。
決して押し付けるんじゃないあったかさがマッキーの曲の魅力です。

この前カラオケで歌ったけど、「僕が一番欲しかったもの
こんな風に考えられるようになりたい。こんな風に生きてみたい。
あまりにも綺麗事すぎることを語っているみたいだけど、本当に素敵な曲です。



他にもいっぱい好きなフレーズあるなー。
ミスチルとかRADWIMPSとか聴きまくってるからめっちゃいっぱいある。


やっぱり音楽はいいね。







ヨコ様の松竹座はとりあえず申し込みしてみますっ!!
申しこまなきゃ当たるもんも当たらないからね!
あっという間に結果が出んのね・・・。
まず電話って繋がるもん?
21:37 音楽ごと - -
スポンサーサイト
21:37 - - -
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK