一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!



 - - -
2010.1.26

HAPPY BIRTHDAY
TO
SHINGO MURAKAMI !!!






村上信五さん、誕生日おめでとうございまーす!!!!!
フルネームで呼ぶときは、必ず「さん」づけしたくなる笑

今年初めに、だしきりヒナちゃんが見れて幸せでした。
バブンマンをあんなにかっこよくできるのはヒナちゃんだけだと思います。
会場が一体になってたよ。めーっちゃくちゃ楽しかった!




28歳のヒナちゃんもヒナちゃんらしく笑顔でいてください。


久しぶりに今年は「バカになれますかー?!」が聞きたいなー笑
「バカになろーぜー!!!」でもいいよv


今年もeighterのテンションを目一杯あげちゃってください☆








28歳の一年がヒナちゃんにとって素晴らしいものでありますように・・・・・・・・

22:38 お祝いごと - -
変わりゆく気持ちはとめられないけど

さて、ヤマナデ見ながら今更カウコン感想いきますかーっ


正直、記憶はかなり曖昧になってるけども・・・



明日は最近よく遊んでるいつものメンバーでeighter新年会です♪
楽しみじゃー゚+。゚(・∀・)゚。+゚







て感じで続きはカウコン感想続きでーす。




続きを読む >>
23:12 コンサートごと - -
いくつもの「もしも」を繰り返しても

一週間も暗い記事をトップにあげてしまってましたね・・・
けーきわるくてすみませーん><


1週間経っても、まだ浮上しきれてませんけどそれでもなんとか生きてます。
自分なりに頑張るしかない、と思います。
あれもこれも全部自分。自分を守れるのは自分だけだからせめて自分だけは否定しないでいたいと思います。








カウコン感想の続きは、うーん・・・いつになるかなぁ、、、
このまま忘れちゃうかもねー(´-∀-`;)
記憶もだんだん薄れつつあるから残しておきたい気持ちもあるんですけどね。

今週末はお出かけするので金曜にでも書こうかな〜

あ、金曜といえばヤマトナデシコ七変化!
原作知らずだったので、フツーに軽い気持ちで見ましたv
めっちゃおもしろい!とは思わないけど、なーんも考えずらく〜な気持ちで見る分にはいいんじゃないですかね?
内きゅんが綺麗だしー!
ホントはアホの子なのに、やっぱり美形ってすごいわー!
とりあえず早いとこ乃衣ちゃんとくっついちゃいなさーい!!!!(←早速原作に手出した人笑)
まだ2巻しか読んでないけど、武長と乃衣ちゃんのカップルはかわいいわ〜vvv
あの二人はちゃんとくっつくの、よね?ラブラブバカッポーになっちゃう、よね?



そういや土曜には、左目さんが始まるじゃない!
悪役ヨコ様にニヤニヤしましょーかね( ̄ー ̄)


ROMESのDVD発売日決定しましたねー!
忠義の誕生日近くってことは別に関係ないけど、初主演連ドラ記念ってことで、初めてDVDBOXに手出しますよ、あたし。
某アマゾンで26%オフ。それでも決して安いとは言えないけど記念じゃ!記念っ!!!
特典映像期待してるんだからいいもん見せてよーーーーーーーー!







よし!
明日と明後日、あと二日!
頑張るっィョッシャ━( p`д´)q━!!

22:43 わたしごと - -
こころのなかにつめたいあめ

ライブの感想の続きはちょっとお休みします。

今日は、寒いですね。
どうせなら雪になればいいのに












情緒不安定です、


続きは泣き言です
大人だって泣くんだよ、
子供の頃、大人は泣かないって思ってたけど、大人になってもあたしは泣いてばっかりです











続きを読む >>
20:00 つぶやきごと - -
ビタミンカラーパワー

ケータイ変えました!
2年半お世話になったすばちゃんカラーに別れをつげ、今度はまるちゃん色にしましたv

最近、オレンジとか赤とか好きなんです。
元気がほしい最近なのです。


しかし、ケータイ高いわ・・・><
趣味がケータイ変えること〜とか言ってる奴の気がしれん!



3連休なんてあっという間よねー。
明日からまた仕事・・・
うーわーしんどいわーーーーー





さて、感想続きいきまーす!




写メ日記のほうに、「今更大阪メモリー」と題しまして、大阪で撮った写メを一気にアップしました。
よろしかったらそっちも見てやってくださいv



続きを読む >>
19:24 コンサートごと - -
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK