一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!



 - - -
調子にのってはいけないね

この週末で、小さな惨事が、いや惨事っていうとおおげさかもだけど、まあ、ほんっとに小さな小さな惨事がちょこちょこありました。

久々に自己嫌悪、まではいかないけど、結構反省しました・・・。
一人暮らしって大変ですね。

とりあえず自分に喝っ!


『酒は呑んでも呑まれるなっ!!!』



何があったかはなんとなく想像つきますかね(;・∀・)
まぁ、多分その想像からそれほど遠くありませんよ(;・∀・)(;・∀・)





さぁて!今日からPUZZLEツアーが始まりましたねー!!
あたし的初日は再来週なので、それまでなんとかネタバレ踏まずにがんばりたい!
けど、日参ブロガーさんが結構広島行ってるからなぁ、、、うっかり見ちゃうかも><

あ、とりあえずグッズの画像は見ました。
なかなかよさげなんで、予想以上に買っちゃうかも。。。


今日はもう終わったのかな〜?
約一年ぶりのツアー。∞もeighterもおもいっきり楽しい時間だったんでしょうね〜vvv
今日更新のヨコの日記はもうもう!(≧∇≦)b
これが関ジャニ∞なんだよなー!こうだから好きなのっ!もうたまらん(≧ο≦)人(≧V≦)ノ


続きは、グッズの感想など。
もしかしてこれもネタバレっちゃネタバレなのかもしれないから一応隠します。
主にビジュアル面についてですー。




最近、食欲がなんか変・・・ヽ(ヽ・∀・)
半日なんも食べなくても平気だったり、かと思ったらガッツリ食べたのに3時間でお腹減ってきたり。
うーん、、、、、、やっぱり不摂生?



続きを読む >>
21:02 わたしごと - -
酒量が・・・

最近、酒飲んでるなぁ、、、
元々酒好きだから、自分で制限しないとやばいことになっちゃう><

とか言いつつ、5月の週末は順調に飲み会で埋まっていくし、GWも絶対飲むもんなぁ

美味しいんだからしょーがないかな(・∀・)


芽衣に誕生日プレゼントとしてもらったやつも明日実家に持って帰っておとーさんと飲むつもりですv
早く飲みたい〜!



ってことで明日、ついにバックトゥーザイバラキ!なわけです〜(^Д^〜)

嗚呼、恋しや、茨城><

一ヶ月ぶりの家!おかーさーん!


家に着くのは11時近いけど、テンション高いだろうな〜(笑)

これと言った予定はなんもないので、ひたすらダラダラのんびりしますvvv



∞ツアーの結果も出揃って、なんとか当初の目標達成できそうです☆
頑張って働かなきゃっ!

21:51 わたしごと - -
四半世紀を生きてきました。
先週の土曜日、4月11日は何を隠そう?25歳の誕生日でした。


今年の誕生日が土曜日だと気づいたのが一ヶ月前位で、東京で一人の誕生日なんて悲しすぎる><と思って、カゴツルベのときにシズクさんに「祝ってくれなくていいんで遊んでくださいっ><」ってお願いして、芽衣とゆいにもお願いして、なんとか一人で寂しい誕生日を迎えずにすみました。


と、いうことで、11日は3人にいっぱいいっぱい祝ってもらって、めっちゃくちゃ幸せな誕生日でしたv


昼過ぎからパセラでDVD見て〜カラオケして〜・・・ってしてたら突然ドアが開いて、店員さんがハニートーストをもってきてくれて、めっちゃビックリしました!!!
写メ日記に画像載せたんでよかったら見てみてください☆

こんなサプライズがあるなんて全然思ってなかったから、ホントびっくりでした。
だって、自分の誕生日だからっていうよりフツーに4人で遊んでる感覚だったしさー。

あのハニートーストはシズクさんが頼んでてくれたのかな?
ありがとうございましたっ!!!


DVDはヤスケンの特典DVDを見たり、久々の寝起きドッキリを見たりしてまったり〜な感じ。
カラオケでは、もしかしたらと思ってた無責任ヒーローとイッツマイソウルのPVが見れてテンション上がったーっ!
なんでかワッハッハーだけは見れず残念でしたが( ´Д⊂ヽ

その後は、なぜかジャニーズメドレーを立て続けに入れて回し歌い。
芽衣とゆいがいっぱいいろんなフリとか知ってておもしろかったv
そういやカツンのリアルフェイスで聖のラップを歌ったら結構うけた(・∀・)これ結構いつもうけんのよねー。なんでかしら?みんなあんまり歌わないもんなの??

最後に大大大好きな夢物語を歌って(というかメインはPVを見ることですがv)あたしの大好きな翼くんのとある動きがあるんですけど、あまりに一瞬でマニアックすぎるらしいことが発覚(・∀・)
でも、あれは絶対めちゃくちゃかっこいいんだって!!!(力説)
あー誰かあれを分かち合って!!!!!


なんか後半はテンションがおかしかったけど、楽しかったーっ!!!


そんで、オシャレ〜な居酒屋に移動して呑みv
何話したっけ?
なんかあんま覚えてないけど、やたら楽しかったね!
いっぱい笑ったもん≧∇≦

そして、なんとそこでもサプライズしてもらっちゃいました!
これも写メ日記参照。
こっちは芽衣とゆいが頼んでくれたのね。

もうもう!なんか泣けちゃうくらい嬉しかったよー!
プレゼントもさまっざまなのをもらいまして(笑)
みんなしてあたしの好みのツボをつきすぎてるから!
3人からのプレゼントも写メ日記を見てもらえたらわかりますよ^v^


いっぱい「おめでとう」を言ってもらえて、本当に本当に幸せな一日でしたv

部屋に帰って一人になってもまだフワフワしてたな〜


シズクさん、芽衣、ゆい、本当にありがとう。
めっちゃ楽しい誕生日を過ごせて、あたしは幸せ者です。

メールくれたお友達もありがとうございましたv





先週は金曜日も同期4人で呑みに行きました。
これもまた楽しかった〜!
6時半前に入って、店出たの12時過ぎ!
会計もけっこういっちゃってビックリでした( ゚∀゚)
ガールズトークってやつは楽しいっすね〜vvv

やっぱり楽しい酒は最高です!!!


今週末は横浜の親戚のところに遊びにいくことになりそうですv
久々にフツーのお風呂に入れる&おいしいご飯が食べれる!
今の部屋のユニットバスはおっそろしいほど狭いのです><
疲れなんかとれやしねぇ!






研修(仕事)の方は、ダメなことばっかりで気持ち的に苦しいときもありますけど、なんとか自分自身を奮い立たせてます。
できないことばっかりの自分が心底情けないけど、今はとにかく続けること。諦めないこと。だと思ってるんで、親とか友達に愚痴こぼしながら、弱音吐き出しながら、なんとか頑張ってます。
ため息はつかないほうがいいんだろうけど、あたしは、ため息ついたり、愚痴ったり、「辛い辛い」「いやだいやだ」っていうことで自分の中をスッキリさせてます。
口にして体内から出してしまえば、もうあとはやるしかない!って思うんで。
反応とかは別になくていいんです。励ましてほしいとか慰めてほしいとかじゃなくて、あたしがただ言いたいだけなんで。
完全スルーでかまわないんですよ。
できるかぎり、完全スルーしてくれるような人(ものすごくいい意味で言ってます。)に愚痴ってるつもりなんですけど、もしかしたら気にさせちゃってるのかなぁ、、、と思うときもあります。
あたしと関わっててそんな風に感じてる人がいたら本当にごめんなさい。

聞いてくれるだけでいい、というかその場にいてくれるだけで十分なんです。
さすがに一人でブツブツ言ってたら危ないからね^^;
でも、あたしの愚痴で暗い気分になる人もいるんですよね。そのことは気をつけたいと思ってます。



・・・ってなんか真面目な話になっちゃったかな?

とにかく、あたしは嫌なこといっぱいあっても、全部どっかで吐き出しちゃえば大丈夫なんで、吐き出し続けて、頑張ってますっ!!!






続きは拍手お返事ですv
有華さん、どーぞ!

空パチもありがとうございますv

続きを読む >>
21:06 わたしごと - -
東京は人を変えます

結構ね?あたし一人でも平気な人だと思ってたし、実際平気な部分が多いんだけど、でもでも、部屋に一人がこんなにも寂しいなんて><

今一番欲しいもの・・・・・・彼氏!


過去こんなにも彼氏がほしいと思ったことがあっただろうか、いやない!(思わず反語)
むしろ一人のが楽だわ〜(´▽`*)とか言ってたのに!
あまりに寂しすぎて、今ものっそい彼氏ほしいーーーーーーー!!!!!



東京に来て今日で6日目。
あぁ、、、、、、人恋しい・・・。

えーっと・・・基本的に土日は毎週暇をもてあましてるような人なんで、誰か遊んで!
あたしeighterのお友達で東京に住んでる人ってあんまいないかも。。。
大学のときの友達も休みに遊ぶほどの友達でもない感じだし。てか全然連絡とってないし。


本気で結構な感じで暇人なんで、いつでもウェルカムですので!
お気軽に連絡くださいませv
自分からしろって話なんだけど、断られたら〜とか思うと出来ないヘタレなんです( ´Д⊂ヽ


とりあえず来週は遊んでもらえることになってるから1週間なんとか頑張れそーです!
てか、頑張るもん!適度に。(←ここ重要)


GWは実家帰ることになりそうです。
だって東京にいても寂しいだけだし、更にお金かかるし。



昨日今日はぶらぶら買い物へ〜♪
寂しいからさー、店員さんに優しくされると思わず買ってしまうのよ!
たった2日でかなり散財した気が・・・><
カード払いだから2ヵ月後が恐ろしい(((( ;゚д゚)))



仕事、てか研修なんですけど、そっちの方は、まぁ、わかりやすく落ちこぼれ街道まっしぐら〜な感じです。
ま、ある程度予想はしてたんで別に凹んじゃいませんけどね。
ぜんっぜんわかんないのよね〜ヽ(;´Д`)ノ
ほんっとにちんぷんかんぷん。すっごい丁寧に説明してもらってもわからず。なんか教えてくれる先輩に申し訳ない・・・><
明日からもっとわかんないことだらけになる気がするけど、まーなんとかなるっしょ!
なんとかするしかないし!




∞ごとは・・・うーん。。。先週のレコメンは11時までで諦めました。
早く寝ないと朝起きられないからね。
16?17?日は∞大集合ってことだから頑張ってみよーかとは思ってますけど。

アルバムももうすぐなのねー。聴く余裕あるかなぁ、、、

振り込みも早いとこしにいかなきゃ!


明日からまた1週間!
どーにかこうにか頑張りますっ!!!

19:37 わたしごと - -
生活って大変です

東京生活3日目。


生活するってこんなに大変なのね・・・
いやぁ、今まで甘く見てたよ。。。
めっちゃ気合入れて自炊してやるぜ!とか思ってたけどさ、もう全然そんな気力ないわけよ(;´ρ`)

昨日なんて、もう帰ってきたらくったくたで、ご飯あっためて買ってきたお惣菜食べるので精一杯。
今日は、まだちょっと元気残ってたから頑張ってお味噌汁作ったけど、おかず作るまで出来ず、お味噌汁と納豆だけの晩御飯でした。

そんな食生活がたたった?のか、なんか今日の朝スーツ着たらスカートが若干ゆるかったよ。
痩せるかしら?( ゚∀゚)

でも、明日飲みにいこう〜とか言ってるしな〜


6月の健康診断までがんばろー!




今日はレコメンよねぇ、、、
聞けるかなー?
寝ちゃいそうだな〜・・・でもちょっとでもヨコヒナの声聞きたい気分。


お風呂入らなきゃなんだけどこれがかなり面倒くさい><


とりあえず明日が終われば週末!
週末ってこんなにも嬉しいもんだったのね〜^^;




寂しいわけじゃないんだけど、東京に来て3日連続でお母さんに電話しちゃってる(苦笑)
母は偉大だ。


さ、お風呂お風呂ーっ!

21:04 わたしごと - -
始まりの日、前夜。

大都会東京から、狭い部屋で一人です。

思った以上に静かなことが寂しいんだなぁ、、、
今もキーボードを叩く音がやたら響いてる気がする。。。
着うたとか音量下げようかと思うほどです。



明日から、社会人になります。
環境がガラっと変わります。
意外がられるけどこう見えて人見知りです。
結構緊張してます。ドキドキドキドキ。


今日一日、何気に動き回ってたんでもう眠いです(ρw-).。o○
明日は、別に朝は早くないけどもう寝ます。




新たな気持ちで、ちょっとした決意とともに、社会人デビュー。
その”決意”についてはまた後日。



よしっ!

23:29 わたしごと - -
最後かもよ?

明日からパソコンが使いにくくなりそうなんで、家(茨城)からのブログ更新はこれで最後かも。

31日は東京から更新できるかな?そんな余裕ないかなー?
でも31日に出来なかったら来週末まで出来ないだろうね。


少しずつ実感が湧いてきたようなそうでもないような・・・


ここまで環境が変わるのは初めてなので、ワクワクしてるしドキドキしてるし、楽しみであり怖くもありです。
がんばりすぎないで、気楽に、らしく、やっていこうと思ってます。





うーん・・・書くことなーい!><



更新する意味ないわ、これじゃ(;´Д`)


21:03 わたしごと - -
一つ一つ終わりを迎えて、そして始まりはすぐそこに

こんな時間に更新するのは久々ですねー。
毎日、なんやかんや慌しく過ごしております。



火曜日は卒業式でした。
6年間通った大学に、バイバイしてきました。
友達とか後輩とちょこっと話して、先生に挨拶して、謝恩会はパスして、帰ってきました。

中学を出て社会に出る人がいて、高校を出て社会に出る人がいて、大学を出て社会に出る人がいて、そんな中で大学院まで行かせてもらい、学生という時間を人よりも長く与えてもらったことを心から感謝しています。


この2年間は、研究と論文、そして関ジャニ∞で満たされていました。
公私共に?充実していたと思います。

なにより修士論文を書き上げたことは、自信につながりました。
内容や出来に関しては、自分の勉強不足、研究不足に情けなくなったりもしましたけど。
それでも、一つの研究をやり遂げて、それを形にできたことは、満足しています。




昨日(水曜日)は、最後のバイトでした。
その前に、久しぶりに(なんと1年振り!)ゆかちゃんと遊んできました〜♪
遊ぶって言ってもあたしが夕方からバイトだったからご飯食べて、ゆかちゃん家でDVD観て〜ってくらいでしたけど^^;

ゆかちゃんは高校生と若いのに、なんか話しやすくていろいろぶっちゃけ話をしちゃいました(;・∀・)
いつもあたしがガンガンしゃべっちゃってなんかごめんね><
あたし達らしく、まった〜りな時間だったね(´∀`*)
楽しかったよーvありがと〜!


その後、バイトも無事終わりを迎えました。





最近、たくさんの人とのお別れをしてます。
その度に思うのは、いい人達に恵まれているんだな、ということです。
みなさん、とてもあたたかくて、優しくて、たくさんの人に「おめでとう」という言葉をかけてもらって、寂しくもあり、嬉しくもあり、本当に幸せだな、と感じます。

本当に、ありがとうございました。ありがとうございます。








部屋にダンボールとか荷物とかが積みあがってますー><
準備ってめんどくさーいーヽ(´Д`;)ノ

12:24 わたしごと - -
いたれりつくせり

土曜日にカゴツルベに行ってきました。
ちゃんとした感想はまた後日。


実は帰ってきてからちょっとだけ体調崩しちゃって><
昨日は一日寝てました(*´д`;)


今日は、大学でお世話になった先生が卒業のお祝いにお昼をおごってくれるというので、咳ゴホゴホしながら行ってきましたー(´・∀・`)

高めのおそばとケーキをゴチになり、お祝いの品をもらい、なんだかこんなんしてもらっていいんだろうか?って感じでした。

どんだけ院生は貴重なんでしょー?
だって学部のときはここまでされなかったよー?


久しぶりに大学に行って、あ〜ここに6年間通ったんだなぁ、、、と一人しんみりしてました。
掲示板に修了決定者が出てて、無事に卒業(修了)できることを確認したら、本当に終わるのね、、、なんて思ったり。


明日は卒業式です。院生は修了式、なんですけどね。
もう袴も着ないし、美容院にも行かないんで、全然実感がないけど。


明日で、本当に学生は終わり。
最後の大学、いろいろ浸ってきます。


19:38 わたしごと - -
KYOTO!

明日から行ってきますー!


初めての一人旅!
のんびりまったりが目標ですv

結局大した計画も立てられず・・・

ま、いいんですけどねー



しかし、ちゃんと新幹線に乗れるのかそれがまず心配です。
特急の関係で、乗り換えのための時間があんまり無いのよね〜><
東京駅から新幹線乗るの初めてなんだよな〜
無事に乗れますように!ちゃんと京都に着きますよーに!


天気はなんとかなりそう、かな?









昨日は内くんに会ってきましたv
キラキラ内くんは、やっぱりめちゃくちゃかーわいかったですっ!

コンサートに関しては、帰ってきてから書くかもしれないけど、書かないかもしれないです。
いろいろ思うことも感じることもあって、正直、完全燃焼とは言い切れない部分もあって・・・。
でもそれはあたし自身の問題です。
内くんは、キラキラで、かわいくて、かっこよくて、センターがよく似合う、THE★アイドルでした!!!








ってことで、いってきまーす!!!
デジカメ持ってくから、帰ってきたら旅日記とか書くつもりですv
写メ日記も頑張って更新します!

21:38 わたしごと - -
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK