一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!



 - - -
都合のいい夢ばかり見てんだ

変化のときが迫ってます。
あたしは、環境が変わるのが好きじゃないから、慣れたところにずっといたい、って思うけど、ずっと続くものもずっと変わらないものもないから、変化に順応していかなきゃならない。
10代の頃はそれが出来なくて、随分苦しかった。
変わっていく周囲に頑張って着いていくのがしんどくて、着いていくのを諦めたりしてた。
大学に入った頃から、「しなくてはならない」ことが出来るようになった。
大人になるってこういうことの積み重ねなのかな、なんて思ったりもした。

あたしも16とか17のとき、すごく苦しかったことがあったのに、毎日しんどくてくじけそうで本当に本当に辛かったことがあったのに、咽喉元過ぎればなんとやら・・・

忘れてしまうんだなぁ、、、

あの頃悩んでたことは、思い出そうと思えば思い出せるけど、でも、今同じように悩むことはできない。


今は今の悩みや苦しいことがあって、でもそれもきっとあと10年経ったらこの苦しさもしんどさも忘れてしまってるんだろうな



別に病んでるわけじゃないんだけどね。
久しぶりにいろいろ言葉にしてみたい気分なのです。


あたしは、とことん自己中で、独占欲のかたまりだと思うんです。
この醜いだけの独占欲は、どうにかしたいもんです。

戒める、ってことが増えたなぁ、最近。
できてるかどうかは微妙なところだけど、戒めてます。自分自身。


やっぱりちょっと病み気味かも・・・。
元気は元気だから大丈夫なんだけどね。
いろいろ不安定な時期なもんで。




そういえば、もうすぐ引っ越すんですけど。
考えてみたら引っ越した後のネット関係のことを全然考えてなかったから多分しばらくパソから更新できなくなるんだよねぇ、、、
今週末まで頑張って更新しとこかな

今かなりネット中毒だからネットの無い生活って大変そうだな〜( ;´Д`)





話はあっちこっち飛びますけど、先週の日曜はちこちゃん・さーちゃん・芽衣・ゆぃ・シズクさんとカラオケ行って、その後あたしとシズクさんはカツンコンへ〜♪

カラオケ、楽しかったー!DVDも見れたし、PVも見れたし、いろんな歌聴けたしv
そして、なんでなのか全然わかんないけど、毎回かなりうけるRealFaceのラップ。
なんであれがそんなにおもしろいのか謎だ!
まぁみんなが喜んでくれるならいいけど(´▽`*)
そして、愛革命の台詞。あれはあたしも言ってて楽しい(笑)
あの一曲が聴きたいがために滝様コンにちょっと興味わいたりしたもん。
それから夢物語のあたし的ツボはやっぱりマニアックらしい。というか細かすぎるらしい。
でも、一回言えば次から絶対気になっちゃうらしい。
あれは秀逸だよ〜〜〜!!!あの瞬間だけ止めて印刷してポスターになったら買ってもいいくらい好きv
・・・ってeighterカラオケなのに∞以上に盛り上がってる(笑)



そして、その後はドームに移動して2年ぶりのカツンコンへ参戦してきました。
感想は、、、はい?!(◎皿◎)って何回か言いました。
スペクタクルっていうか、なんかもーすごかったです、32億。さすが32億。お金が全てじゃないけど、やっぱり先立つものって大事だな、と思いました。

しかし、オープニングのあのJrの演出はびびったなー!
素で「はぁ?!」って言ってしまったよ。ちょっと気持ち悪いとすら思ったよ。

最初から畳み掛けるようにシングルをやってくのは飽きなくていいですね
曲と曲のつなぎめの演出コーナー?みたいなのがちょっと手持ち無沙汰になっちゃったりもしたけど。
フライングとか水芸(芸とは言わないか)は「おー」とか「わー」って思って見てるしかないからどうしていいかわからん。

亀ちゃんのソロは世界観についていけずぽっかーんとなっておりました。
曲調とかは好きな感じだし、亀ちゃんってあーゆー衣装似合うし、よかったけどね。
なんかいろんなことしすぎてて途中でついていけなくなったのです、あたしが。

ソロで一番好き!って思ったのが上田くん。
いい曲だな〜って素直に思った。ロミジュリの映像が流れてたけど、キスシーンとかをおそらくわざと入れてなかったから曲中に「キャー!」とかがなくてすごーくいい感じで聴けたのがよかったです。
そういう配慮、というか演出をした上田くんとスタッフさんに拍手だなーって思った。


ビックリしたのが仁くんと亀ちゃんの人気っぷり。
こんなに?!って思うくらい歓声が違くて、改めて二人の人気の高さを実感しました。



という感じのカツンコンでした。
・・・ちょーっと煮え切らないんで続きにはちょこっと本音を。。。カツンファンの方は見ないほうがよろしいかと思います。こんな風に断りをいれる、ということを察してください。






さて、寝るかなー。

続きを読む >>
23:48 つぶやきごと - -
だから早く僕だけの君になれ

テンプレ変えてみました。PCの方。
シンプルに綺麗に。茨城にいた頃はよく空を見ていたけど、東京に来てからあんまり見てない気がする。やっぱり邪魔するものが多いからかな。
空が狭いって本当にそう思う。

ケータイの方はしばらく変えないと思います。今の気に入ってるんでv



気づくと1週間、空いちゃってるなぁ、、、
PC自体は立ち上げてるし、ブログ自体も見てるし、更新しようと思えばできるはずなのに、なんかダメですねぇ・・・

あたし会話の中ですごく「なんか」が多くて。会話もそうだけど、こうやって文章でもめちゃくちゃ多用してるんだよね、「なんか」
直したいな〜
「なんか」としか言えないから「なんか」って言ってる(書いてる)んだけど、抽象的というか中身が全くないもんね。
できるだけ使わないようにしよう、「なんか」



書こうと思えば書くネタはあるんだけど、面倒だなー(*´д`;)…
ブログの意味ってのも曖昧だよねぇ、、と思うこと多し。
自分の記録の場、でありながら誰かに読ませるもの、であって。

好きなものを好きと言うことと、嫌いなものを嫌いということは同じじゃないんだな、とか思います。



∞ごとは、最近は何があるんでしょ?
HEY!は見たけど、そんなに印象に残ってないかも。歌がちょっとびっくりするくらい、えぇ?!って感じだったけど(-ωー)

雑誌はぴあは買いましたv
エイトの歴史について書かれてるところの最後の部分を読んだときに、もしかして?と思ったことが本当にそうでした。
テレビぴあでもいつもいい言葉でエイトを語ってくださってるライターさん、上甲さんが書かれてました。
上甲さんは、きっと多くのeighterと同じ想いを、願いを持っているんじゃないかなぁ、と想像してます。

テレビ誌は、全然チェックできずに1週間が終わってくなぁ、、、


クイズショウはちゃんと見てますよv
ホントにもう、ヨコ様のビジュアルが最高すぎて大変です!
フツーに綺麗過ぎるお顔がまぶしいです><

今日の2話は、美波ちゃんがゲストでしたね〜!
悠里と清四郎じゃないですかーーーー!!!!!
でも、二人が一緒のシーンは一回もなかった、かな?
美波ちゃんとは普通にしゃべれたかなー?(苦笑)

あややとのシーン、あれって毎回あるっぽい?
あれやばいわー!身長差がツボすぎるっ!




と、そんな感じの最近です。

明日は・・・(´∀`*)ウフフ

予定があるってのは嬉しいことです。


そういや世間的にはもうGWなのか?
長い休みがある人は今日からとか??
ちなみにあたしはカレンダー通りでーす。
1日(金)の仕事が終わったら実家帰ります!
一ヶ月ぶりの家ー!おかーさんのご飯!いーばーらーきーーーーーー!!!!!


地元の友達に「GW遊ぼうよ〜!」ってメールしたのに返事ナシ・・・。
切ねぇ><


23:10 つぶやきごと - -
ゆーきやこんこん♪明かりをつけましょ、ぼんぼりに〜♪

ヒナ祭りですねーv
我が家にもお雛様が飾ってありますよ〜v


しっかし寒い!!
昼過ぎからめっちゃ雪降ってるよー!

茨城は明日は県立高校入試だそーで。
大変だなぁ・・・
雪降ると結構すぐ電車止まったり遅れたりするからねー
心配な人多そう><




今週末は武道館にキラキラ内くんに会いに行ってきまーす!
初です!!キラキラアイドルな内くんにキャッキャしてくるっ!!!
今日チケット届いたけど、、、、、、、武道館運はJ−Rockで使い果たしたらしいです・・・。
うえーのすみーの方から見守ります。。。
いいんだもん!どっから見たって内くんはキラキラなはずだもん!

シズクさんとライブ入るのもそういえば長野以来?!
楽しみだー(≧∇≦)b



京都旅行もいつのまにか直前に迫ってるーっ!
なーんも計画立ててない・・・(>Д<)
だって面倒くさい><
ま、どうにかなるでしょ♪♪
天気いいといいなぁ・・・( ゚д゚)ハッ!忠義が京都にいたら雨なのか?!
それは嬉しいようなそうでもないような(笑)

今回は、貧乏旅行なんで節約志向でがんばります。いつものことだけどね^^;
とりあえず、基本歩くつもりです。のんびり京都散歩がメインかなv
ガッツリ歩ける靴買わなきゃっ!!




さ、ちらし寿司作りまーす〜(^Д^〜)


あー(-Д-)サムイネェ
さっきから手かじかんでミスタッチばっかしてるよー( ´Д⊂ヽ

続きを読む >>
18:27 つぶやきごと - -
ほんとはね

これから準備します。

今日はゆっくり出かけまーす!

天気は上々!
やっぱりあたし晴れ女だ!(自称だけど)











Happy Valentine!!!

続きを読む >>
09:18 つぶやきごと - -
ごめんね 素直じゃなくて

忠義からの営業メールはすぐにわかりましたよー!
だってまずあたしジャニウェブのメール、エイトしか登録してないもん。んで、エイトの中であんなタイトルであんな書き出しをするのは忠義しかいないもん。

院生室で一人だったからおもいっきりニヤニヤして読んでました(´∀`*)
棚から〜のとこは、納得っていうか、ああそうだよねぇ・・・って思ってしまった。
あと銀行のとこも、ホントそんなのあったらいいよねぇ〜って思った。


おーくらメール嬉しいけど、最近レンジャーもだけど、忠義、あんまり関西弁じゃなくなったよね?
前は「〜やけど」とかちょっとだけでも関西弁が出てることあったような気がするんですけど。
あたし、関西弁好きだからかな。ちょっと寂しいな〜って感じたり。
関西弁だとそのまんましゃべってるような感じがしていいなー。でも、打つのは面倒だったりするのかな?
関西方面のお友達は、けっこうメールでも関西弁だよね。
あれ、実は読むの大好きv








もうすぐ必殺始まるー。今日はその後、報道ステーションもあるし、続けて歌のおにいさんだし、テレ朝様様ですねー。













続きを読む >>
20:55 つぶやきごと - -
泡沫の夢を見るのでしょう

泡沫ってこういう字を書くんだね。




サビでソロなんて一番おいしいじゃない!
でも、納得の歌声でしたv
あーゆー歌ホントあうし、上手いし、すてきでしたv
小窓にもちょこちょこ映ってたし、タモさんにもちょっとだけど話振ってもらえてしゃべったし、よかったよかった( ^∀^)




2、3日空くだけでブログって書き方忘れる(-ωー)
なんか言葉がうまくでてこないよー。一番気持ち悪いわ、これが。



論文の、最後の試練だった口頭試問が昨日終わりまして、本当に学生生活が終わってしまうんだなぁ、としみじみ感じてます。
しかし、口頭試問。予想以上にハードでした・・・。
長くても1時間かな〜って言ってたくせに、なんで1時間40分もやんのよ!考えてみたら普段の講義だって90分なのにそれ以上ってなにごと?!
先生3人から質問の嵐。バッサバッサ切られましたよ。
でも、あたしもね。性格なのか、言い返さずにいられないんだよね(苦笑)
可愛げのない学生でしょうね〜先生達からしたら^^;
そういうのをおもしろがってくれる人とは相性抜群なんだけどなー!





・・・・・・終わり方がわかんなくなっちゃった(;・∀・)
ちょっと微妙に低迷期かもー。

拍手レス、明日します!空パチもありがとうございます!!

23:27 つぶやきごと - -
自由ってのは不自由の中に存在するものだそうで

体調がどうにも全快しきらず・・・今日もなんとなく一日中ゴロゴロしてました。。。
食べると戻しちゃうし、でもお腹はフツーに空くし、咽喉痛いよー><

明日は久々に大学なんだけど行けるかなぁ・・・・・・
てか行かないとダメなことがあるんだけど。。。でも、明日雪降るかもとか言ってるし。めっちゃ寒そうだし。。。

はぁ、、、



お腹空いた・・・






続きを読む >>
19:27 つぶやきごと - -
抽象的になってしまうところが弱み
論文用の資料とかメモと漁ってたらこんなん出てきました。

いつ書いたのか、なんでこれを書こうと思ったのか全然覚えてないです。

時間もないんで加筆はしませんけど、これほんの一部です。もっといろいろ言いたいことあるんですよー。この先書くかはわかりませんけど。


完璧に私的な考察(とは言えないほど浅いけど;)ですのでかるーく読み流してください。



続きを読む >>
20:10 つぶやきごと - -
現実逃避が得意です
 テンプレ変えてる場合じゃないけどそんなときだからこそ変えたくなるもんなんです。



書きたいことたくさんあるんですけどね。
テンションがついていかないです。

うたばんもMステも見たよー。   Can!ジャニも見たよー。
キッサコさん登場のレコメンもばっちり聞いたよー。辻さんのブログも読んだよー。
やっすいDVDプレーヤー結局買ってショックも2回目見れたよー。夜の海は泣けるよー。





追い込まれてはいるけど元気は元気。
ストレスで痩せればいいのに全部食欲に還元されてくから痩せるどころかますます太っていく気がする・・・




今日から11月。
時間はあっという間に過ぎてくなぁ、、、、、、



エイトカレンダーが忠義になって、あたしの部屋にやたらと忠義がいるよー。







眠いなぁ、、、(ρw-).。o○




寝たら明日になっちゃうなー。そうして一日一日が過ぎてくことが最近ちょっと恐怖です。


続きを読む >>
23:06 つぶやきごと - -
諦めの笑顔なんてさせたくない



パソコンの壁紙を去年の沖縄で撮った写真にしてます。
この一年ずっと沖縄の写真をローテさせてて、今はコレです


首里城から撮ったやつです。

沖縄、また行きたいな〜
沖縄は空が近かった。雲が落ちてきそうな感じがした。
青が澄んでて、濃くて、気持ちよかった。


行きたいところだらけです。
北海道も行ったことないから行ってみたいし、国内も海外も行ったことないところばっかり。
あたしが知ってる世界なんて本当に狭い。
茨城県内だって知らないとこたくさんあるもんな。

遠くに行きたい

知らないところに行きたい



結局は逃げたい、っていうのが本音。













むーん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょっといろいろ情緒不安定だわ。





続きを読む >>
21:57 つぶやきごと - -
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK