一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!



 - - -
使いにくいよー><

結局パソコン買いました・・・

しかし使いにくいよ、これ。
安いやつだから仕方ないのか。キーボードが打ちにくくてしょーがない!


あっという間にお盆も終わり、日常がどわーっと押し寄せてきてます。
嗚呼、けだるい。。。


来週、ヨコ様ご出演ということで初めて恋して悪魔(あれ?恋する悪魔だっけ?)を見てますけども。
これ加藤ローサはゆーまくんが年とってないことが不思議じゃないのか?
そこはつっこんじゃいけないところなんですか?
んで、なんでゆーまくんはずっとフードかぶってんの?日に当たっちゃいけないの?

ま、よくわからんけど、とりあえずヨコ様ヴァンパイアはそれはそれは美しいでしょー!
早く予告になーれ!




・・・って根津ちん(@メイちゃんの執事)出てんじゃん!!!!
全然知らんかったー!
でも、やっぱり根津ちんはひげがあった方がいいと思うー。




実家にいるときにROMESをちらっと読みました。
がっつり読んじゃうとドラマ見たときにえー・・・ってなる気がするからね。

でも、ちらっと読んだ感じだとなかなか忠義の役はおもしろそうv
小説で銀縁メガネかけてるってことだけどドラマではその設定はないのかなぁ、、、
ジョンの写真を見る限りではビジュアルはかなりあたしの好みなんで、あとはもうドラマとしておもしろいことを期待するばかり!




・・・って根津ちんやな奴だなー・・・

写真写らないんだ?!
幽霊みたいなもんだと思うんだろうか・・・

この主題歌、キンキのなんかの曲に似てません?
初めて聞いたときから思ってたんだけど。



と、なんかしらんけど実況中継してみましたー。
あー打ちにくい><



よ、ヨコ様・・・・・・!!!!!!!!
嗚呼、なんてお美しいのでしょう。
白いお肌がすばらしすぎるっ!!!!!

そしてメガネ男子ー!
あたしは別にメガネ萌えはしませんけど、、ヨコ様だけは別!
ヨコのメガネはかなり萌えます!むしろもだえます!!!


とゆーわけで来週が楽しみですなー。




22:57 いろいろごと - -
充実した週末でしたv

∞の日の土曜は、あたしがここでぽろっと書いたつぶやきにちこちゃんが反応してくれて、結局ぜーんぶちこちゃんが仕切ってくれて、eighterで集まってパセラにてDVD見て、トリキで呑んで食べて〜のとっても楽しい時間を過ごしてきましたーっ!!!

言い出しっぺのくせになんもしてない、あたし(;・∀・)
ちこちゃん、ホントにいろいろありがとー!!

当日になってシズクさんが来れなくなっちゃって残念でした( ´・ω・`)
また遊びましょうね〜♪


そして初めましてvなeighterさんもお二人。
Mちゃん、Rちゃん、いろいろお話できて、楽しかったですv

∞のことはもちろんフツーにしゃべれるし、楽しいし、∞以外のことも不思議と自然に話せちゃうのがeighterに会うといつもすごいなぁ、って思うことだったりします。
関ジャニ∞が好き、っていう共通点があるだけで、すごくいろんなことを乗り越えてると思う。


そうそうパセラではあたしのマニアックなツボの確認に付き合ってくれて、みんなありがとー(笑)
久々に見たけど、やっぱりあれはいいわ〜(´∀`*)

昔のHEY!とか数取団とかいろいろ見れておもしろかった!


また、次も遊んでやってくださいね〜!






********


そしてみんなとお別れしてから、会社の同期の子のところにお邪魔しました。
約一ヶ月ぶりだったけど、これまたいっろいろしゃべったー!
結局最後は、「みんないろいろあるねー」でまとまりました(笑)
おもしろい話も聞けたので満足満足v


んで、今日は念願の『ROOKIES 卒業』を見てきました。
ある程度覚悟してたけど、号泣でした。
久々に泣いたわー。

ドラマシリーズから本当に大好きで、絶対映画も観たい!って思いつつずっと行けてなくて、このまま行けないかなぁ、って思ってたからホントによかったです。

作り手の熱い想いが伝わってくる、いい映画でした。
ニコガク最高!
ROOKIES大好きー!!!!!






********


明日と明後日の二日、仕事行ったら休みだー!!!
頑張るぜーーーーーー!!!!!

21:43 いろいろごと - -
8月だね〜夏だね〜

最近、お酒飲むと反省してばっかりなゆきですけどもー。
いや、もうほんっとに自重したい。
自己嫌悪が半端ない><

とりあえず教訓。


「注がれたからって呑まなくてもいい」




そういえば今更ながら長野ではシズクさんに大迷惑をかけてしまったのでした・・・。
本当に、ほんっとうにごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

あまりに最低すぎて書けないくらいです。。。ああ、もうホント呑みすぎちゃダメだ!






********



今日は、茨城eighter仲間のりさちゃんと初めて会ってきました〜v
お茶して、ご飯食べて、∞のことも話したし、それ以外のことも話したし、若いりさちゃんにあたしの方がいろいろ影響受けてきました。

いつもそうなんだけど、あたしは気づかないうちに自分ばっかりしゃべっちゃうところがあるから、りさちゃんが楽しかったか不安です( ´・ω・`)
年上ぶって偉そうなこと言った気もするし・・・。

あたしは、楽しかったでーす!
また会えたら嬉しいな〜♪♪





********



これまた今更ですけど、∞さん、パズルツアー、お疲れ様でした。
DVDも出るそうで、新曲もでるそうで、んでイベントもあるとか?
今回のツアーは、セットリストも内容も好きな部分が多かったからDVD嬉しいなーv
kicyuが映像として残るなんて素敵すぎる!





うーん・・・まとまりがないねぇ。。。

22:48 いろいろごと - -
もう寝たほうがいいのはわかってるんです

久々のレコメンが楽しすぎるよー!
光一さんのテンションとかキャラとかやっぱり好きだなーv
この自由さ!マイペースというかとにかくTHE自由☆

B型の空気、めっちゃ出てる!(笑)
同じB型としてめっちゃわかるのよ。
んで、こういう人大好きなのーーーーー!!!

3時間ずっとって聞いたときはちょっと大丈夫なのかなぁ、って思ったんだけどめっちゃ楽しい!おもしろい!!




つーわけで寝たいんだけど、眠いんだけど、もったいなくて寝れない><




久しぶりに1時までがんばってみるかー



00:09 いろいろごと - -
とにかく理由が聞きたくて

実家から更新しておりますー。

えっと、前々から結構書いてたかと思いますけど4月からの三ヶ月は研修期間のために東京人だったのですが、7月からの配属先が無事に茨城に決まりまして、どうにか地元に帰れることになりました。

まぁ、地元と言っても実家に戻るわけではなくて茨城で一人暮らしなんですけどね。
その引越しが来週末、の予定です。
んで、東京からの移動のためってことで来週はやたらゆる〜いスケジュールになってます。(ぶっちゃけ休みばっかり)

久しぶりに会いたい人にも連絡とってみようかな〜


∞ごとも遅れを取り戻したいよー!><
雑誌、いっぱい出てるらしいのに一つもチェックできてない><


昨日のCan!は大好物のまるりょーロケ♪
初々しい感じでラブラブの二人が好きすぎるー(〃▽〃)
まるちゃんといるときの亮ちゃんが好きv
年上なのに基本亮ちゃんに弱いまるちゃんがたまーにちゃんと年上に見えるときが最もときめく瞬間ですvvv
章大やまるちゃんと一緒にいると亮ちゃんは弟モードが自然に出てて、顔がふにゃ〜ってなってることが多くてそういうとこ好きだな〜
ヨコやヒナちゃんと一緒のときも弟モードなんだけど、ヨコヒナと一緒のときの甘えたモードと山田と一緒のときの甘えん坊モードはちょっと違う気がするのです。
ま、「弟」なのは大前提なんだけどね。

とにかく大好きなまるりょーコンビロケにニマニマできて幸せでしたー(*´∀`)

来週、再来週と忠義ロケが続くみたいなんだけど、来週は引越しだし、再来週は長野だから見れるのはちょっと先かなー;



まとまりはありませんが今日はこの辺でー。
明日は朝4時半起きで、始発の特急に乗って東京に行きますっ



テンプレまた変えました。
コレ!っていうのに出会えないもんだよな〜



あーネタがない( ´Д⊂ヽ

18:37 いろいろごと - -
空の隅々まで

某曲の某彼のソロ部分(って別に伏せる必要はないんだけどなんとなくね)

あたし最近まで↑こういう歌詞だと思ってた(;・∀・)
正しくは「皿の隅々まで」ですね。

あの人のソロ部分ってあたし結構な確率で聴き間違ってることあるんだよねぇ、、、
無責任ヒーローの「飢えて震えて」とかね。


ちなみに、あたしこの「皿の隅々まで」の「で」の歌い方がたまらなく好きです。
相変わらず好きな部分が細かすぎるかしら?(・∀・)


そういや、あたし一般の人より「イケメン」の基準が高すぎるらしいです。
そんなつもりは全然ないんだけどなぁ、、、
うーん・・・イケメン。。。
理想と現実をごっちゃにしてるつもりはないけど、やっぱり無意識で比べてるとことかあるのかな。




さて、あっという間に週末は終わってまた1週間が始まるわけですね。
えーっと、4月から本当に更新頻度落ちてますけど、6月いっぱいはさらに落ちると思われます。
明日から、毎日一体何時に帰れるのかすらわからん状態になるのです・・・。
定時(17時45分)で帰れる日なんてあるんだろうか(*´д`;)…


身体的、精神的に追い込まれそうで今から怖い><
ま、でも基本考え込まないタイプなんで大丈夫かな〜とも思ってます。
諦めるときのスピードは半端ないからねー。





そんなわけで仙台の感想もドームの感想も書けてませんし、多分もう書けないかもな感じです。
別にあたしの感想を待ってる人もいないでしょうけど自分で後で読み返す楽しみのためには残しておきたいとは思いつつ、、、気力がない、なー(-ωー)



今回のコンサート。
あたし、大好きです。
行けるもんならもっと行きたい!まだまだ行きたい!!って思うくらい(ってまぁこれは大体いつも思ってるけど)
あたしが行けるのはあと一公演。約一ヶ月後。
今からめっちゃ楽しみ!そのためにも頑張らなきゃいけないこと頑張る!!!




なんか統一性ない記事になっちゃったヽ(ヽ・∀・)


コメントありがとうございます!
遅くなってしまいましたけど、これからお返事させていただきます。

22:55 いろいろごと - -
全力で生きてます

あーもう水曜日かー!ヽ(ヽ゚ロ゚)

日常ってのはなんでこうもあっという間に過ぎるんでしょうかね〜
そして、そんな日常なんて比べ物にならないくらいあっっっっっっっという間に楽しい時間は過ぎていきますねー・・・


というわけで、先週末は仙台2days行って参りました!
とにかくもうはっちゃけまくってきました!!!
ゆぃと∞コンに入るのは初めてだったけど、やっぱり楽しいね〜!
分かり合える部分が多いっ(笑)
ドームでもまた掴みあおうじゃないか!

ゆぃの忠義に対する想い、っていうか目線?がかわいくて密かにねーさんはキュンキュンvしてました。
ドラム叩く忠義をじーっと見てる横顔がかわいいな〜ってめちゃくちゃ思った!(ノ´∀`*)
あたしはあんな風には見れてないんだよなぁ、、、
ゆぃの愛をいっぱい横で感じれてよかったv


そして、相変わらずのあたしの亮ちゃん運。
どんだけー!
誰名義のチケットとかもうそんなん関係ないみたいです。
しかし、あの距離で亮ちゃんの超絶笑顔を見るとヤバイっすね〜!
2年前もそうだし、仙台は特に亮ちゃん運が発揮されるのか?

芽衣のためにもドームでこの運が発揮されるといいんだけどねー。
仙台で使い切ってないことを祈るばかり。


ネタバレこみの感想も書きたいけど、なんだかんだでバタバタしてて(;´Д`)
おそらくドームが終わるまでまともには書けないっぽいかなぁ、、、、、、
仙台珍道中も残しておきたいけど。。。


とりあえず、まとめると仙台コンは、1割亮ちゃんの超キュートスマイル、2割やたらかっこよく見えてしまった(爆)忠義、そして7割美しすぎる横山裕!
多分2日の間で一番名前出したのが、ヨコ様でした。
だって、もうとんでもないもん!
一曲だけ(じゃないかもしれないけど)メガネかけて出てきたときは、本気で発狂するかと思いました。


仙台で会えた詩緒ちゃん、ちこちゃん、さーちゃん、ちこちゃんさーちゃんのお友達さん(お名前聞き忘れてしまってました><)時間にしたらちょっとだったけど楽しかったでーす!
ありがとー!!!
あれ、そういえばやたら大倉好きが多い?(苦笑)だって4人中3人。しかもあたしとゆぃもだし(;・∀・)
大倉好きなeighterの集いってのもおもしろそうだなー( ゚∀゚)




兎にも角にも来週のドームが楽しみ!

不安なことは開演時間までにドームに着けるかどーかだけです。








そうそう今日、こんなの当てちゃいましたv

写メ日記にも載せたんですけど、大きさがわかりにくいな〜!
一応比較としてマグカップを並べてみました( ゚ー゚)
欲しいな〜でもどーせ当たんないだろうな〜なんて思って引いたら当たっちゃってびっくりしたー!
会社帰りにチョッパー抱えてるスーツの女って一体(笑)

こういうクジが当たるのってホント久しぶり。
大体いつもどーでもいいのしか当たんないのに。
仕事終わりで疲れてたけど一気にテンション上がったよ(´▽`*)


今週もあと2日!
週末は出かけるし、ドームもすぐ。
頑張るしかないね!



ずっと興味あったTHEイナズマ戦隊のアルバムを2枚ほど借りて聴いたらいい感じ〜♪
∞の曲で「好き!」って思うのがほとんどイナ戦さん提供の曲だったからハマるかな、と思ったらどうやらドンピシャみたいですv
∞から世界が広がるのってすごい幸せなことだなと思います。
あーやっぱり音楽っていいね♪♪

22:51 いろいろごと - -
反動がでかい

昨日、随分アクティブに動き回った反動か今日は一日中ひきこもってましたー( ゚∀゚)
天気も悪かったしね。部屋でひたすらダラダラ〜ってのも嫌いじゃないんで全然オッケーですけどもー。


そんな昨日は、大阪からカツンコンのために上京してきたお友達に会いにドームまで行って、その後はeighter5人でヨコと忠義の誕生日を祝うという名目で某貴族に行って呑んで食べてしゃべって笑ってきましたv


先週の土曜もドームに行ったけど、やっぱりジャニファンで溢れかえってるドームの方が落ち着くな〜とか思いました(笑)
eighterとはまた違ったカツンファンで華やいで?ました。

3月以来のやっちゃんさんにお会いできたし、パワフルな(笑)お友達さんともおしゃべりできて、とっても楽しかったです!
関西ノリ、大好きですからvvv
カツンのグッズ、見せてもらったんだけど、しみじみ「みんな写真映りいいなぁ。。。」と言っちゃいましたよ^^;
みんなかっこいいし、美しいし、いいわ〜v目の保養だわ〜〜〜〜vvv


また、大阪に行った際にはぜひぜひお会いしたいです^v^
ちょっとだけでしたけど、昨日はありがとうございました☆





そしてそして、ちこちゃん、さーちゃん、芽衣、ゆぃと合流して、開店間際の某パパさんのお店に♪
20分前?位に着いたのにもうすでに並んでる人がいてびっくり!

なーんかいろいろしゃべったね〜(´▽`*)
とりあえず今後は本名で呼んでみようと思います。なんかもう慣れちゃったから照れくさいけど。逆に^^;
あたし一人、本名とHNが同じなんだよねー。

あと、あたしの好きな体の部位はやはりマニアックらしい・・・。
そーかなー?アレはかなりいいもんよ??

5人中3人が大倉スキーvだったんだけど、3人して大倉運はないっつーのがね(;・∀・)
もんのすごい共感しまくってた気がする(笑)

改めてeighterとしゃべるのは楽しいな〜!と実感しました。
ぜひぜひ、また遊ぼうねー!
みんなが喜んでくれるならアレとアレ(@カラオケ)くらいいくらでもやりますよ(笑)
でもあんまり期待はしないでよー!


近いうちにまた会えそうだし、いろいろよろしくですv



明日からまたフッツーな日常が戻ってくるのね〜
でも、1週間頑張ったら・・・ウフvvv



さ、食器洗って米といで寝よかなっ

22:12 いろいろごと - -
ふわふわ〜

あと2時間したら忠義バースデーかー!!!
多分12時まで起きてるつもりなんで、0時ちょうどにお祝い記事アップできるかなv


やっと1週間が終わって、ホッと一息。・・・つけてないかもなぁ、、、
いやはやちょっとね、ここ2、3日いーろいろありまして。
なんだかんだで、毎日が過ぎていきますけども。


この週末でちょっと頭冷やしたいことが一つ。
10代ならまだしも25にもなってなにやってるんだか、っつーことが・・・

あーーーーー!!!なんかもういやー!自分がいやーーーーーー( ;´Д`)



とりあえずチューハイと発泡酒一本ずつでも、軽くふわふわしてきて、いい感じに寝れるといいなー。



東京に来て、もう一ヶ月半かぁ・・・
あっという間だねぇ、、、

実は3ヶ月で茨城に戻れるはずだったんですけど、そのへんがちょーっとビミョーになってきまして、、、もしかするとこのまましばらく東京人かもしれなくて。。。

ま、別にそれはそれでもいいんだけどね。




そういやさっき初めて聖が加入してからの必殺見ました。
別に意識的に避けてたわけじゃないんですけどね。

なんか雰囲気が変わったなぁ、、、っていうのが率直な感想でしょうか。
変わったのは一人だけなのに、源太とレン(漢字がわからん上に、レンでいいのかも曖昧です)はかなり雰囲気が違うんですね。
こうして聖のレンという仕事人を見てると、忠義の源太という仕事人はちゃんとキャラが出来てたんだなぁ、なんて改めて思ったり。
忠義にしかできない、源太という人物がちゃんとあったんだな、と思うとそれだけでもすごいよかったな、とか思います。
役をものにしてたかどうかはわからないけど、源太という人間がちゃんと生きていて、そして彼は死んでしまったんだ、ときちんと受け入れることができました。

聖の仕事人、いいんじゃないですかね?
改めて思ったのは、あたし、聖の芝居嫌いじゃないな〜ってことでした。
ちょっとまだ力入りすぎじゃない?って思ったりもしたけど、あれも聖らしさ、かな。

しかし、源太もレンもとりあえずシメるのね^^;
なんなんでしょー?若いモンはとりあえずシメ技でいけっ!みたいなのがあるんでしょーか?




そうそうドラマと言えば亮ちゃん!
7月から連ドラ決定〜!
おめでとーーーーー!!!!
タッキーが主役で、亮ちゃんは女子高教師の善人だとか?(それしか情報仕入れてません笑)

関ジャニ∞、ドラマなお仕事続きますねーv
いいことです♪



さ、0時にアップできるように今からお祝い記事でも書こうかな〜

22:27 いろいろごと - -
勇敢な僕のこの歌を君に贈ろう

あっという間の実家パラダイスでしたー( ゚∀゚)

しかし、意味のあることをほとんどしなかったGWでしたよ。
一日だけ大学のときの友達と会って、ご飯食べて(新しいお店で期待してたのに接客態度に文句ブーブーo(`ω´*)oだったけど)カラオケ行って、何にも変わらない空気が流れてて、しかも水戸だったし、懐かしさをめちゃくちゃ感じました。

あとは、ひたすら食う呑む寝る(笑)
ご飯を作ってくれる人がいるありがたさ。内容なんてなくても会話をする相手がいる幸せ。
窓の外に広がる山。緑。
買い物に行けば、そこかしこから聞こえる茨城弁。

嗚呼、ふるさと。




でも、東京の今の自分の部屋に戻ってきて、一人になるとどこかホッとしてる自分もいて。
なんか不思議。

あたしは、あの家を出たんだなぁ、、、なんて実感したりしてみたり。



感傷にひたってるうちに、明日からはまた日常が戻ってきます。
4月の一ヶ月、そうしてきたように、テキトーに頑張ります。
やめない、ことだけが目標です。
やめ癖、ってあるなぁって思うから。仕事だけじゃなく諸々含めてね。「やめる」ことを選択しちゃうと、癖になって、すぐにやめてまた一から始めればいいや!ってなっちゃう気がする。
でも、なかなか一から始めるって難しいと思うんです。だって、人生ごとやめれるわけじゃないから。
何かをやめて、もう一度スタート切ることは悪いことではないけどね。
あたしは、やめるっていう道を選ぶなら、そこで踏ん張りたい。辛くても苦しくても。
どうしようもなくなるときまで、ギリギリまで踏ん張っていたい。


個人的なことですけど、こんな風に考えられるようになった自分がすごく大人になったなぁ、って感じます。
あたしは、ずっと「やめる」ことを真っ先に選んできたから。
やめることも、逃げることも悪いことじゃないって思ってたし、今も思ってるところはある。
でも、なかなかそうやって世の中を生きていくのは難しい。
順応、することは大事です。
社会に適応しなきゃ生きていくことは難しい。それは、人によっては、つまらない生き方だとか言われるかもしれないけど。
でも、自分の思うように、自由に、わがままに、真っ直ぐに生きていくのは大変だし、苦しいときもあるから、順応することは悪いことじゃない。
それが出来るのが、大人で、社会人なんじゃないかな、と思います。

大人とか社会人が偉いわけじゃないし、ましてそれが正しいわけでもないけどね。

つまんない大人にはなりたくないけど、「大人」であることを頑張って踏ん張ってる人は、すごいと思います。


・・・なんか語り入っちゃった(;・∀・)


∞のことも書きたいこととか書かなくちゃって思うこととかあるんだけどね。
臆病なあたしは、逃げてばっかり。ここでは完璧に逃げ癖がついちゃってるなぁ、、、
誰かを不快にさせてまで書かなきゃならないことなんてない。
そう思うと、書きたいことは素直に書けません。
だって、あたしが思ういろんなことを知りたい、読みたいって思ってくれる人ばっかりじゃないもんね。

本音を全部吐き出すみたいに書いたら、どんなことになるかなぁ・・・
想像するだけでなんか怖くて、結局沈黙を選んでしまう。
うーん・・・(-ωー)臆病者。。。




東京に戻ってくる車の中で413manをじっくり聴いたら、改めて涙が溢れそうになりました。
親がいたしこらえたけどね。

あと、どの曲聴いてても忠義のソロになって、声が聞こえてくるとすっごく好きー!って気持ちが出てきて、自分のおーくらーっぷりにビックリです。
弱ってるときとか、無責任ヒーローでも忠義の声聴くと泣きそうになっちゃったりするし。
好きなんだなぁ、、、




そういや実家でPUZZLE聴いてたら、ギガマジメ我ファイトでうちのおかーさんが「エイトっぽい曲だね〜」って言ってた(・∀・)
ついに曲調まで把握してきたよ!(驚)






あー終わり方がわかんなーい(・∀・)


ほなおつー!(でいっか?笑)

17:28 いろいろごと - -
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK