一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!



 - - -
イエー!フロムタカツーキー!!

大阪太郎はテッパンすぎる!
横山Pが本気すぎて楽しすぎる!
本番一発でほとんど完璧に歌っちゃえる大阪太郎さんがすごすぎる!!
eighterの愛がたーっぷり詰まった歌詞が最高すぎる!!!


明日、歌ってくれたりしないかしら〜?(・∀・)



ってことで明日はいふおあです。
なんかひらがなで書いてる人多くない?しかもひらがなだとやたらかわいく見えない?




昨日のレコメンはヨコが「ヒナ、ヒナ」って連呼しててニヤニヤしちゃいましたv
ヨコの「ヒナ」呼びが好きですvvv



さあ、明日は信五さーん!






ゆかいな仲間なマルちゃん、かわいいわ〜(´▽`*)

23:51 関ジャニ∞ごと - -
防音設備があったら

久しぶりに無責任ヒーローのDVDを見ましたv
とりあえずユニットverもバンドverも4、5回?リピったかな?
やっぱりいいなー!やっぱり∞がいいっ!!!(≧∇≦)b

うちに防音設備があったらdesireは、大音量で聴きたいな〜!
音に溺れる感じにしたい。気持ちいいだろうなぁ、すばちゃんと章大の音に浸るのは。
desireはホントに気持ちのいい曲で、おもいっきり熱唱したくなる!

tornは、忠義の肌荒れが気になる。痛々しくなるもん。
tornはやっぱり忠義ソロコンのアレがよすぎたから、これじゃ物足りないよー><
アレは絶対世に出すべき!!!

そういえばアレって忠義が演出?みたいなことをしたみたいですね。年末のどっかのテレビ誌かドル誌で言ってたはず。
ファンが何に「キャー!(≧∇≦)」ってなるかをよくわかってる男よねーvまったく( ̄▽ ̄)

ホシイモノハ。はいい曲だな〜って常に思う。
「君が好きだよ」のとこからが大好きです。


バンドの方は、どうしてもドラムの音ばっかり聴いちゃいます。
ドラム叩く忠義がホントにホントにいい顔してて、やっぱりドラムやってるときの顔が一番好きだと思うし、ドラマーっていう位置にいる忠義が好きだなぁ、って思う。
BJの最後、しめるところでみんなが忠義を見てて、ステージの真ん中で、楽しそうに幸せそうに笑ってるとこが一番好きかもしれないな。


忠義の出てるポパイ、買ってないんですけど、多分買わないと思いますけど、悪くはないですよね。
かっこいいと思うんですけど、うーん・・・あたしが好きな感じではないかな、ってことで。
あれ見てふと思ったんですけど、忠義って30歳くらいになったらめっちゃいい男になるんじゃないかなぁ?てかなってほしい!
長瀬くんとかV6の剛くんみたいにいい感じの味のあるいい男になってたらいいな〜
なんとなくそんなことを思いました。

どんどんいい男になってほしい!
∞みんなどんどん年を重ねていい男になっていってください!
なんか楽しみになってきたvv





続きを読む >>
20:51 関ジャニ∞ごと - -
夢は無限大の無責任ヒーロー

ということで、シンプルイズベスト!みたいな感じに落ち着きました。
あとでケータイの方もちょっと変える予定です。









関ジャニ∞9thシングル


無責任ヒーロー



10月29日発売!



レコメン発表前に某えむすてさんであっさり知ってしまいましたけどもー( ´・ω・`)
いいんだけどね、別に良いことなんだしいいんだけども!

レコメンでヨコの口から聞いて知りたかったな〜・・・っていう本音もありつつ。


んで、無責任ヒーローねっ!!!

あたしこれだいっすき!!!!!
レコメンで聴いた瞬間から、大好きすぎるーーーーーーーー!!!!!(≧∇≦)b

こんなにノリノリでとことん楽しい歌うたえるのは関ジャニ∞だけだと思う!
「またこんなふざけた歌?!」って思われたっていいじゃない!
こんなんを歌えるってすごいことだもん!

曲のパワーがすごいなー。歌詞もメロディもむっちゃ覚えやすくて、耳に残る。
そしてそんなパワーのある曲を完全に”関ジャニ∞”のものにしてるエイトもすごい!
関ジャニ∞にしかうたえないだろうって思う。そんな風に思わせる。

「関ジャニ∞らしい」っていうのが確立されてる。
それって何気に強みじゃないかな。「〜らしい」と「〜っぽい」は違うような気がする。
これぞTHE関ジャニ∞って色があるってのはいい。
安心するしね。

何事も基礎がしっかりしてないとね。積み上げていってもグラグラしちゃうからね。
そうそう。なんか今書いてて自分で納得してきたけどそうなのよ。
安定感っていうか、安心感っていうか、土台がしっかりしてるから問題ない。
コレ!っていうのが絶対揺るがないからね。

こっからですね。ここから。どんな風に勝負してってもいいと思う。
どんなとこにもいけると思うんだよね。

そういう土台のでっかい柱になる一曲だと思うのです。



んで、Mステ。

スーツってなんて素敵なの〜〜〜〜!!!
登場から大興奮でしたっ!一体どんな衣装かと思ったらまさかそーくるとは!

しっかし、忠義はあいかわらずあのメガネ好きだねぇ・・・・・・。
あれってあの雑誌(クールトランスだっけ?)でかけてたやつでしょ?
全然いらんわ。全くもっていらん。なんでそんなにかけたがんのかねー?
ない方が絶対いいのに!

他のアーティストさんのトーク時、後ろに座ってるとき、やーたーらーと章大がかっこよかった!
なんだあれ!?どうした?!
茶髪だから?!?!そんだけであんなにかっこいいか?!
なんかちょっと痩せた?頬の感じでそんな気がしたんだけど。
歌のときはフツーにかわいかったけど、やたらトーク時はかっこよかったわ〜v

そして歌は毎度のことですがLIVE形式。
盛り上がってる感じは別に嫌いじゃないけど、番協の顔をあそこまで映さなくてもいーんじゃないかとは思う。そこ映すならエイト映そうよ〜〜!!!

でも、あのパフォーマンスはさすがです。
やっぱりエイトはライブでこそ!だと思う。
フリも簡単で、楽しくて、もうサビは覚えたぞー!
早くライブでみんなでやりたい!!

忠義ソロコンでやる・・・?
一人で歌う?あの人。
ヨコソロでは発売前(あれ発売はしてたか?発売してすぐ??)でもワッハッハーやってたけど。

歌になると増えるメガネ人口。
でも、あたし亮ちゃんとヨコのメガネはそんなに嫌いじゃない。ヨコにいたってはかなり好きかもしれない。
でも、忠義はやだ。似合ってないもん。Canジャニでもかけてたけど、ほんっとにいらない。


書いてるうちにまた見たくなってきたー!!
もう何回かはリピったけど全然足りないー><
でも時間がないーーーー!!!
「バブルがなんたら〜」のとこの忠義がかわいすぎた!あのメガネでもあんだけかわいかったらかけてなかったら・・・・・・
やっぱりメガネ反対!!!!!
 
あーまだまだ書きたいことあるんだけど時間ないよー( ´Д⊂ヽ
結局メガネのことしか書いてない?(爆)

ヒナちゃんが次元だとか、マルちゃんが一瞬だけ某芸人さんに見えちゃったとか、いろいろ言いたいことはあるけどこのへんにしとこー。








あ、3種類発売ですね。今回。
これもまたいろいろ思うことはありますが・・・。



しかし、ホシイモノハ。が形になって残るのは嬉しすぎる!
はっきり言ってtornよりも嬉しい!!!

ホシイモノハ。万歳ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

もちろんケムリもfukafukaもdesireも楽しみよー!

21:30 関ジャニ∞ごと - -
好きって気持ちに嘘がつけないだけ
 すばちゃんの誕生日お祝い記事だけアップして、∞全国デビュー4周年のお祝いをしてなかった・・・!

関ジャニ∞全国デビュー4周年、おめでとうございますっ!!!

4年。長いような短いような。あたしが知ってるのはそのうちの2年くらい。
時間はどんなに止めたくても止めることはできなくて、何をしていても、何もしていなくても過ぎ去っていく。
常に充実した毎日を送ることはきっと難しくて、不可能かもしれない。
それでも、密度の濃い時間を送ろうと、努力をすることはできる。

関ジャニ∞がこれからも濃密な時間を送っていけますように。

常に前を向いて。一歩一歩。さまざまに変化していけますように。

5年目。楽しみにしてます!











すばちゃん誕生日の記事のタイトル、なかなか大変でした。
歌詞検索のサイトで「赤」だけいれて出すとものすごい数がヒットして、それをひたすら見ていくっていう地道な作業でした。
でも、膨大な曲の中に「くちばしにチェリー」が見つかったときはかなり嬉しかったな〜♪
曲自体、好きだったけど歌詞までちゃんとしらなくて、「赤」が入ってるってわかって、ソッコーで歌詞を見たら『赤をもっと』ってフレーズがガーン!って入ってきて、これだー!!!ヽ(≧□≦)ってなった瞬間の快感ったらなかったですよ〜vvv

こういう癖のある曲をすばちゃんが歌ったらどうなるんだろうってすごい思う。
林檎さんの曲とかも聴いてみたいな〜
女性ボーカルの曲がいいと思う!
色っぽくて、艶っぽくて、雰囲気があって、絶対ステキだと思うっ!!!



そんなすばるさんは今日も幸せに歌ってるんでしょうかv
フラフラが全国ツアーをするときには、絶対参加したいっ!!!




続きに久々にレンジャー感想とか書いてみますー☆

続きを読む >>
19:33 関ジャニ∞ごと - -
ひとのふりみて
 
今日はこの後、友達とホテルのバイキングに行ってきます〜(^Д^〜)
がっつり食べて、しゃべって、発散してこなくては!!
ヤスケンまでに帰ってこれるかわかんないからちゃんと録画してかなきゃ><
もう今日と来週で終わりなんだなぁ、、、つーばーきーくーんー!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。


さて、∞ネタ。
まずは、新レギュラー決定おめでとうっ!!!
番組名は長すぎて覚えてません!CAN!ジャニだっけ??

なんとなく素直に喜べないのは見れない地域の方が多いらしいということで・・・。
なんでも結局関東ローカルって感じみたいですね。

たくさんの人が書いてるけど、eighterは日本全国にいるのにこういうのはきついですね。
ジャニ勉もありえへんもローカルだよね?
どうにか全国レギュラーにならないもんかねぇ(*´д`;)…

ジャニ勉ってなんか懐かしさすら感じるわ。あたし全然見れてないから。BSでやってるからみんな見れるって言う人もいるけど、BS入ってない人にはとっては関西ローカルだもんな。
一人暮らししたらBS見れるようにしたいけど多分そんなの無理よね。そんな余裕があるわけない。


でーも!とにかくレギュラーには間違いない!
頑張っておもしろい番組作って、全国、ゴールデンと狙っていってくださいっ!!



それからテレビ誌。今週はやっぱりガイドぴあですかねv
両方ともお買い上げ〜♪

ガイドは並木編集長の愛が満ち溢れてます!
「わたしが撮る!」って言った写真どれもいい感じ〜  ←どうでもいいけどこれショクパンマンなのわかります?

並木さんのレコメン愛が大好きです



ぴあは長野ライブレポ!裏側つき!!

えーっと、、、いろんなとこでみんな言ってますけどヒナちゃん章大!!!!!

なんじゃありゃ〜〜〜〜!!!!!

あたしね、いろんなブログさんで書かれてるの読んで、てっきり向かい合ってるのかと思ってたのよ。いやちゃんと読んでなかったんだろうけど。
そしたら、なんと!

ヒナちゃんが後ろから抱きしめてるじゃないかー!!いや、抱きついてる?抱き寄せてる?
あの両手の位置と、顔のうずめ方はなんじゃー!!!
章大もなに指くわえてんの?!めっちゃ女の子っ!!!何この子?!?!

いやらしい!なんならあの手は裾からなかに入っていきそうな勢いじゃん!(爆)
なんか耳元でエッロイこと囁いてるんでしょ?!そうなんでしょ?!ヒナちゃんっ!!!


はぁ〜〜〜〜〜vvvvヒナちゃん、どんだけ章大のこと好きなんですかー?
断られても断られても誘ってるみたいだしねぇ?(笑)

章大もたいがい小悪魔な気がするけどね。
魔性だわ〜〜〜〜v信五なんて簡単に手のひらでころがせちゃうのね〜vvvv(なんとなく雰囲気で信五呼び)


あとはバスローブの忠義さんとかね。バスローブで立ってる(歩いてる?)写真があったと思うんだけど、そのスタイルのよさに興奮(*´д`*)
足長っ!バランスよすぎ!!!

あと気まずいがくっついてるのもあったよね?すばちゃんが甘えてるやつ。やたら亮ちゃんが男っぽくてかっこよさげなのv








一昨日のレコメンでちょっと感じたこと。
最後の電話のリスナーね。保健の先生の。
ヨコヒナがしつこすぎる!っていう派とリスナーちゃん空気読んで!っていう派にわかれてるっぽいですけど。
あたしはまあ、どっちもどっちかなぁっていう派です。
実際もっといい返し方はあったかもしれないけど、でも、もしあれが自分だったらあの場で上手いこと対応するのって大変だろうなーとか思ってしまうのです。
なかなか難しいよな。ラジオっていう誰が聴いてるかわかんないところだし、しかもヨコヒナとしゃべってるわけだし。緊張もしてただろうし、誰かにバレるかもっていう心配もあったかもしれないし。
そんな中うまいこと空気読んでっていうのは大変な気もするんです。
もちろんあれが彼女の素、というか彼女にとって満足のいく返しだったかもしれないですけど、もしそうじゃなくて今、あのリスナーが自分の発言に後悔してて、いろんなとこで「空気読んでー」とか言われてるのを知ったらかわいそうだな、とか思ったりします。

なんて、あたしも同じ立場だったらおんなじようなことしちゃいそうな気がしないでもなかったから、同情しちゃうのかな。
あたしだったらめっちゃ凹むだろうなぁ、、、

ま、でもあたしはあのリスナーさんじゃないんで本当のところがどうなのかは知りませんけどね。
もしかしてこんだけ話題になって?喜んでるかもしれないし。


空気を読む。KY。って難しい・・・。読んでるつもりでも読めてないときもあるし。どう読むかによっても違うだろうしね。
当たり障りのないこと言っててもつまんないってことになるし。


・・・・・・なんてことを考えてしまいました。


ヨコヒナの必死さ加減はあたし的には無問題。
あんなもんでしょーと思ってるから。
男性リスナーの心をがっつりつかめたならそれでいいんじゃないでしょうか




さてと、そろそろ準備しなくてはー

朝っぱらからいっぱい書いたな〜(´▽`*)

10:23 関ジャニ∞ごと - -
花が咲き誇る
 

もうすぐすばちゃん初日の開演ですね。

(ただ今午後6時31分。開演しました、よね?)





ちょっとだけ昔話。

あたしがeighterになって2年が経ちました。いつから!っていう決定的な日は覚えてないけど、きっかけになったことはしっかりと覚えてます。


2年前のすば倉ライブのレポを読んでから、なんです。


たくさんの愛に溢れたレポに触れたとき、その想いに素直に感動して泣きました。
こんなに愛されてる人たちはどんな人なんだろう?って興味がわいて、あたしはすぐに関ジャニ∞にハマってしまいました。


あれから、2年が経ったんですね。


あのときからすばちゃんは目に見えて変わった、っていう人が多いように思います。すばちゃんだけじゃなくて忠義もなんだろうな。
あたしはそれまでのすばちゃんを、忠義をほとんど知らないからその変化をそれほど強く感じることはなかったかもしれないけど、やっぱりeighterとしてみてきた2年間で、二人だけじゃなくて関ジャニ∞はいろんな変化を遂げてるんだと思います。





また、今回のこのライブが一つの転機になるかもしれないんでしょうね。


あたしはただ、楽しみです。


長野で聴いたあなたの歌は、とても力強くて、なのに繊細で、圧倒的だった。


今度あたしがすばちゃんの歌を聴くときが本当に楽しみです。

続きを読む >>
18:32 関ジャニ∞ごと - -
2∞8年8月8日
 8が並びまして∞の日!



昨日のレコメンで「明日はUFO食べよう!!!」ってなったから暑い中チャリンコ飛ばしてコンビニまで行ってきましたよー!

eighterらしくコチラをお買い上げ↓↓↓




別に大盛りが食べたかったわけじゃないからね!
これしかなかったの!UFOは!!!(必死)

んで、ピーチティー。オレンジティーと迷ったけど、やっぱりここはピーチだよね。桃だよね。ピンクだよね。


食べながら47後半を見て、「悲しい恋」でやたらと萌えどころを発見してしまって、ロマネで泣き、ドラムソロから始まる楽器隊セッションにゾクゾクして(これは毎回)ロックメドレーでテンションあがり、「さよならはいつも」でまた涙。
最後、エイトコールと混じって聞こえる博貴コールに心が震えました。


まだちょっと時間があったから久々に寝起きドッキリ見て笑ってv( ̄∇ ̄)v

関ジャニ∞が好きだな〜ってしみじみ感じました。





いちおうお祝いの意味もこめて、コレ作ってみました↓↓↓



ヨーグルトババロアですv
ケーキ焼こうかな、とも思ったんだけど暑いからやめちゃいました(;・∀・)
こっちのが見た目にも涼しげでしょ♪
ぷるぷるで真っ白で美味しそうじゃないですか?
甘さ控えめでさっぱりしてるんでいくらでも食べちゃいそうですvしかも作りすぎちゃったからまだまだ残ってるんですよー。これより大きい型のがもう一個あります。週末ずっと食べることになりそう(苦笑)



今日は一日、∞のことたくさん考えて過ごせました。
それはすごく幸せなことだな、と思いました。




何気ない日常が積み重なってく。
一つ一つ、一日一日、無駄なことなんて何もない。



地図にはない場所に何時しか
きれいな花が咲き誇る












最高最強ジャ




一生ついていくからねー!!!!!


いつもありがとう!!!

大好きだよーーーーーー!!!!!





8→1

19:31 関ジャニ∞ごと - -
8月5日という日が特別に感じることがなくなるときを
 



一年前。
あの場にいれたあたしは本当に幸せだったと思います。


今でもあのときの一部始終をはっきりと思い出せる。
彼だとわかったその瞬間、鳥肌がぶわーって立って、周りのeighterが泣き出して・・・


センターステージの方で8人が一緒にいるのをずっと目で追ってた。
一人一人と抱き合って、笑いあってるその姿が印象的だった。

eighterは泣いてて、でも、関ジャニ∞は笑ってて、


大事な大事な末っ子を囲んで、関ジャニ∞はめちゃくちゃ楽しそうだった。笑顔で、自然な笑顔で、離れてた時間なんて全く感じさせなくて、


亮ちゃんがツアーTシャツを脱いで手渡すと、彼は一瞬だけためらって、でもすぐにそれを着て、



メインステージに8人で戻ってきて、泣いてるeighterに「なに泣いてんのー!!笑えー!!!」って優しくてあったかくて力強い声で言った



そして、8人と55000人で手を繋いだ。


章大が「これが関ジャニ∞だー!!!」って叫んだ。最高の言葉だった。


目の前に並ぶのは間違いなく8人で、当たり前のようにしっくりくるその光景にドキドキした



あのとき、関ジャニ∞とeighterはみんな幸せで嬉しくて、みんなが今、すごい嬉しいんだ、幸せなんだって思ったらますます涙が溢れた





あれから1年が経ったんだね。

変わったこと、変わらないこと、たくさんあるけど一番大事なことが、それぞれの気持ちなのだとしたら、そこは変わってないような気がするんです。
きっと今、一年前と同じ状況になったとしてもきっと同じように関ジャニ∞は笑うだろうし、eighterは幸せで嬉しくて泣くと思う。

一番の願いは、またあの日と同じ、いやそれ以上の幸せ涙を流すこと。
早く、泣きたいよ。
そして、その後めちゃくちゃ笑うの。

叶わない夢じゃない。
夢は叶えば叶うんやで!by横山裕(笑)






・・・なんか何が言いたいのかよくわかんなくなっちゃったけど、とにかくあたしは諦めてませんからってことです。あたしだけじゃない、よね?



3日後は∞の日。さぁ、何が起こる?!何が起きても何も起きなくても、あたしが信じて願うことは変わらない。それがきっと一番大事。




今日は鹿児島LIVEですね!
はっちゃけてますかー?!∞もeighterも心から楽しい時間を過ごしてますよーに!!!!!

19:13 関ジャニ∞ごと - -
連れていって何処へでも私共
 今日はふと頭の中でDesire(あれ?desireだっけ??)が流れ出して、ずっとリピートしてます。
音源化されてなくて、ライブで聴いただけの曲をここまで覚えてるのもあたしにしては珍しいです。
詩の一部とか、サビの一部とかしか覚えてないのが多いからなー。
tornなんて全然覚えてない。サビはなんとなく覚えてるかなぁ、くらいなもんで。
ホシイモノハも歌詞はけっこうニュアンスだけど覚えてるけど、メロディはあやふや。


前にも書いたけど、章大の作る曲ってあたしにはドンピシャでハマるんですよ。
メロディがすーって入ってきて覚えやすい。

でも、バンド曲は音にノるのが楽しすぎて覚えるまでいかない。
なので、High PositionDown up↑も何回か聴いたけど、ほとんど覚えてない。めっちゃ楽しかった記憶しかないんだよなー。







ヤスケン4話

あたしヤスケンの感想をちゃんと書いたことないと思うんだけど、なんか日曜におーくら好きさんのブログ読んで共感したり爆笑して満足しちゃうんです( ・∀・)
みんなおもしろいなー(´▽`*)って思って、なんかもうあたし書かなくてもいっか♪ってなりまして。


でも、たまにはちょっと書いてみようかな〜



待つことしかできなくて

ってずっと待ってるなんてそれだけで惚れるって!!!(≧∇≦)b
でも、辞書がプレゼントって・・・!(笑)
女心わかってなーい!原作と同じ変なマグカップでよかったんじゃないー?
あの辞書、英文科の後輩と同じ辞書だった!今度写メらせてもらおうかな、とかちょっと思っちゃった(;・∀・)

沖さん、英語苦手でしょ?」←ニュアンス

この言い方がなんかよかったv椿くんっぽくてvvv

すっげー嬉しい!」はなんか変な感じしたけどね。なんだろね?「すっげー」のイントネーションにすんごい違和感が・・・。



なんでカレー屋さんにも一緒に行くの?いや、出番が多いのはいいけどね。
純くんはすごーくシスコンねぇv( ̄∇ ̄)v
知らなかったんだろ?」にズキューンvvvv(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
なんかあの苦しげな言い方がやばかった〜〜〜〜〜!!!!!



んで、昨日一番の興奮はやっぱり予告ですね!!!

ミッキー章大が映った瞬間
「!!!ぅおっ、しょうたーー!!!!!!(n‘∀‘)η」
ってリアルに言いました。

まだリピれてないんですけど、とりあえず嫌な奴をきちっと演じてくれるんじゃないかな、と。
章大ってけっこう芝居いけると思うんだけど。818観てめっちゃ思ったんだよね。


そんなミッキー章大の登場もさることながら、大好きなお姉ちゃんに平手打ちされてる純くんにドキドキしちゃったけどね!!


とりあえず来週が楽しみっ!!!
なんか感想書きなれてない感じがめっちゃ出てしまった・・・><







さ、これからごはーん!!
今日は誰かさんが大好きなカレーなのです

19:55 関ジャニ∞ごと - -
スーパーポジティブですっ!!!
亮ちゃんドラマ出演決定ーーーーーー!!!!!

TBS系金曜10時流星の絆


ニノと兄弟役で詐欺師だそーで。

原作の東野さん、有名ですけどあたし読んだことないんですよねー。
ま、多分原作は読みませんけどね。漫画以上に小説はイメージつきやすいから出来るなら読まずにいたいのです。

脚本がクドカンさんってのが嬉しすぎる!楽しみすぎるっ!!!
クドカン作品、めちゃくちゃ好きーーーーーーーー!!!!!(≧∇≦)
それだけでも見る理由になっちゃうくらい好きっす!

そんなクドカンさんいわく・・・
錦戸くんにはテンション高めのIQ低めでやってほしい

テンション高めのIQ低め!!!

すばらしいっ!なんってすばらしい役をもらったんでしょ〜〜〜〜〜(^Д^〜)
宗佑のイメージ一新ですかねっ
こうやって役の幅をどんどん広げていってほしいな〜v
テンション高い役なんて初めてじゃない??
新たな魅力を見せつけてくれることを期待してますよー♪

eighter的にはテンション高い亮ちゃんはめちゃんこかわいくてたまらん!と思うしv


とにかく、亮ちゃんおめでとー!!!!!

早速ニノからハートつきのラブメッセージが送られてるんでぜひぜひ明日お返事してほしいなぁv





(・e・)



春からずーーっとハマってたドラマROOKIESがついに今週末最終回です!
2時間SPって予告で出たとき「え?!ヤスケンと被る?!?!」って思ったら7時からなんですね^v^
よかったぁ!!!どっちもリアルタイムで見たいもんっ!

始まったときはこんなにハマるなんて思ってなかったけど、毎週どんどん引き込まれていって、あたしは泣いたりはしないけど、ぐっとくるいいドラマです。

役者さんがみんないいんですよ。きちんと芝居できる人ばっかで、見た目的には高校生には見えないんだけど、そんなこと全然関係なくなっちゃうんです。

昨日のぴったんこカンカンで素でめっちゃ仲良しなメンバーを見てたらますます好感度UP!!
「隆太くん」とか「隼人」とかみんな名前で呼び合ってて、男の仲間ってなんかいいな〜って思います。女同士には絶対に芽生えない種類のもんだと思う。女には女の良さがあるけど、やっぱり女から見ると憧れるなー

城田くんってあたしずっとあんまり得意じゃなかったんだけど、昨日でちょっと印象変わったかもv
体大きい人がかわいくみえるとキューンvとしてしまう(*´∀`)

どんなに顔がかっこよくてもそれだけじゃだめなんだよな。
あたしは「かわいい」に弱いみたいです。かわいい部分が見えるとすぐに気になりだす。
その「かわいい」にも種類があって、うまいことあたしのツボにヒットしないとなんとも思わないし、簡単なようでなかなか難しいですよ、あたしはv( ̄∇ ̄)v(なんだそりゃ)




そんなあたしは最近、徹平くん熱が復活してきてます!
腐ってもWaTファンですからね。(ホントはもうファンとか言えないような気もするけど・・・

かわいいわーvやっぱり。
もうあの完成度の高さはなんですかーーーー?!?!
シバトラはドラマ的には、まぁ、うん。。。って感じだけど、徹平くんのかわいさだけで見てられます!

瑛さん(ウエンツのことです。こっちでは解説つけないと通じないよね、きっと)もちょっと前まで映画の宣伝でいろいろ出てたねー。
相変わらずあの人は綺麗な顔してます。美しいんですよね。

二人を意識的に追いかけることはなくなったけど、こうやって見てるとやっぱりいいなぁ、好きだなぁ、ってあったかい気持ちになります。
あたしはあの人たちの仕事に対する姿勢が大好きで、尊敬してます。
これからも適度な距離で、応援し続けたいですv




(・e・)



明日は、前にも書いた嵐vな友達と花男F見て、カラオケいってきまーす!!!
花男、めっちゃ楽しみーvvv道明寺ー!!!
カラオケは嵐&∞祭り決定してるし、久々だし、これも楽しみーーー!!!!!
きっとまた嵐熱上がって帰ってくることでしょう♪♪♪




あ、ちなみに今日のタイトルは夕方見てたROOKIESの再放送から。
なんの(どこの)台詞かわかったらかなりのルーキーズマニアじゃないでしょうか?!(笑)
19:28 関ジャニ∞ごと - -
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK