一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!



 - - -
幸せすぎてどうしよう
今日は何にもすることがなくてシズクさんと二人でネットカフェにいますー



さてさて、始まりましたよー!!!

夏だ!ツアーだ!ワッハッハー!!



とにかくとにかく、やたらめったら楽しくてしかたなかったライブでした!!!!!
何?!何なの?!?!この楽しさ!!!!
ずーーーーーーーーっと笑ってた!声だしまくってた!!踊りまくった!腕振りまくって、それでも足りなくて頭まで振ってた!!!
気持ちよくってしかたないーーーーーーーーーー!!!!!


曲ももりだくさんで、聴きたいな〜って思ってたやつほぼ全部聴けた気がする。
終わったあと、シズクさんと御茶ノ水まで歩きながらセットリスト確認してたけど、二人してものっそい曖昧・・・(爆)
あーでもないこーでもない言い合うのが楽しすぎる!
居酒屋ついて、ミクシーでセトリあげてた人がいたから確認して、そこでまた語りだし。
最近は終わった後はソッコーで現地解散ばっかりだったからライブ終わりにテンションマックスで語り合うのがめちゃくちゃ楽しかったーーーー!!!!



開演一時間前までホテルでだらだらしてて、中入って席に着いたのが20分前とかで、ありえないくらいライブの実感がなかったんだけど、終わってみたら大興奮で、大満足で、エイトが好き!eighterが好き!ライブが好き!をめちゃくちゃ実感しました。



さて、二日目!
今日もがんがん暴れるぞーーーーー!!!!!





さ、時間もまだまだあるんで、おそらくやたらめったら長ったらしい感想いきますよー
思いっきりネタバレですんで、ご注意を!


続きを読む >>
11:59 コンサートごと - -
大阪思い出し話〜ライブ編〜
今更過ぎて需要は全くなさそうですが・・・


レポとも感想とも言いがたい感じですが。
思い出したことをかいつまんでちょこちょこと・・・。


とりあえず大阪初日(5月2日)、行ってきました〜(^Д^〜)

席はメインステ真裏のスタンド中ほど。
こんなにガッツリ「見た」のは初めてだったかも、なくらい「見る」ことに徹したライブでした。
バンド曲ではもう忠義の背中しか見てないよーっていう位。
双眼鏡も久々に使った!


順不同、ダラダラ書きなので読みにくいかと思いますけどよかったらどーぞ。

続きを読む >>
16:12 コンサートごと - -
横アリあれこれ(ちょっと追記@04140840)
本編のネタバレにはならないと思いますけどいちおう隠しますね。
あとになって思い出したことをぽつぽつと・・・。




ダイダマンの感想も書いてないですね、、、そういえば。
今更ですけどあたし正直代打屋はめっちゃビミョーじゃない?って思ってしまって実は一回もリピってなかったんです。リアルタイムで一回だけみて終わり。
だからぶっちゃけダイダマンもあんまり期待してなくて(失礼ですんません><)
でもでも、ダイダマンはおもしろかった!!
もうすでに4回はリピってます!内容としてはサメ退治よりも掃除の方がおもしろいなーv
でも、「砂川さぁ〜ん!!!」に悶えまくってますけどねー(≧∇≦)
あんなの大好きー!!!ヘタレ万歳(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
またみよーっと♪♪


(・e・)


それからラストフレンズですが、これはうーん、、、まだ感想書ける感じはしないかなぁ、、、
これからドラマがどうなっていくんだろうか、、、
一話を見た感じではとりあえずいろいろ詰め込んできたな、ってのが正直なとこですね。
消化不良にならないといいですが。


亮ちゃん的感想で言うと、キスシーンは、うんまあ、うん。って感じ。
一度ちょっと離れかけてもっかい押し付けてく感じにちょい萌えv
あ、亮ちゃんは関係ないけどその後のベッドから起きたときのみちるの服はおかしくない?あれって朝なんでしょ??朝起きてあんなにちゃんとした服なの?しかもフツーに考えてそーゆーことになった後でしょ?なんか下世話だけど(爆)
宗佑がけっこう部屋着っぽいから余計にん?って思った。

DVシーンは、DV自体よりもその後の膝をついて泣きそうな顔で呆然としてみちるを抱きしめるとこがリアルでした。きっとDVってああいうものなんだろうな、って。
前にデートDV(夫婦間ではなく恋人同士におこるDV)の特集番組見たときに、殴った後はすごく優しくて、相手も反省して謝ってくるから別れられないっていう話を聞いたんで。

うーん・・・やっぱりまだまだちゃんとしたことは書けないですね。
ちなみにうちのおかーさんが亮ちゃんの演技を大絶賛してます。ちらっと見ただけなのに、やたらと褒めててなんかこっちが恥ずかしいです。嬉しいですけどね、もちろん。


(・e・)


続きにプチライブ感想やっちゃうんで拍手お返事ここですみません><

ゆぃ
えっとね、かなり前だよね?ごめんっ><返事したつもりでいたー!
拍手ありがとねv


はちさん
遅くなりました!
横浜、めっちゃ楽しかったです!!!大阪ももうすぐですね!感想聞かせてくださいね〜^v^


ちどりさん
お祝いの言葉、ありがとうございます!!!
ちどりさんのところ、ちょこちょこ行かせてもらってるんですけどなかなかコメントしてなくてすみません><


拍手、ちょこちょこいただけてて本当にうれしいです。
何気ないことですが、とっても励みになります。
ぜひ記念にでもポチっとしていってください♪
・・・ってことで久しぶりに記事内にのっけてみたり〜(^Д^〜)
愛の1パチくださ〜いv下のキャラをクリッククリック〜♪



続きを読む >>
17:30 コンサートごと - -
23歳ラストデイです。
今日中に絶対感想あげるっ!!!!

さ、気合いれたところで早速( ゚Д゚)


ネタバレ回避してる方は進まないでくださいね〜
続きを読む >>
19:49 コンサートごと - -
花散らす雨
あえて内容と全く関係ないタイトルをつけてみたり。
LIVE感想その2でーすv


がっつりネタバレってますので、知りたくない方は当然スルーしちゃってください♪



昨日は久しぶりに『学生』してきました。なんかやたらと疲れました(*´д`;)…
去年は一度として使うことのなかった院生研究室が今年はどうやら使えそうです。
別になくても全然平気なんだけどね。
2年があたしだけだから鍵預かっちゃったよー。なくしたら大変っ!と思うとドキドキする><

早速忙しい感じです。。。20日までに論文題目提出とか聞いてないんですけどー!
図書館こもらなきゃ・・・涙




今日は雨で寒いです。
桜散っちゃいそうです。ゆっくり見れてないのになぁ、、、

続きを読む >>
15:03 コンサートごと - -
春、真っ盛り
毎度のことながらレポはできません。
私的感想ですが、興味と時間があったらどーぞですv


横浜で会ってくれたみなさま、ありがとうございました!!!

4日一緒に入ったなるみん>>>キーワードは「貫禄」と「斜め45度」ね!(笑)こっちは見てないかもしれないけど、とっても楽しかったよ〜(≧∇≦)コンももちろんだけど待ってる間のスタッフいじりがおもしろかった!
またご飯とかカラオケとか行こーねv

ぴろさん>>>4日、6日ともちょっとでしたけど会えてよかったです♪まだ、忠義の背中と後頭部は頭に焼きついてますか?!?!ホントに羨ましいっ!!!
またメールしますねv

えりんごkanaちゃん由宇ちゃんのんちゃんこころちゃん>>>まとめてになっちゃってごめんね><
4日はありがとーv一人ライブ終わりだったから変なテンションでなんかごめんよ(;・∀・)
パンダもありがと〜〜〜!!!飲みもめっちゃ楽しかった!時間にしたら短かったけどいっぱい笑って、ホントに楽しかった!
ちなみにえりんごケータイでとった写メは今の待ち受けになってまーすvvv

ひいらぎさん>>>突然のお願いきいてもらっちゃってほんっとうにありがとうございました!!!ホントに助かりました!ちらっとしかお会いできなかったんでまたご飯でも食べながらおしゃべりしましょう^v^

シズクさん>>>どーもですvvこれからちょっと会えない日が続きますね(笑)お金溜まったらって話ですけど、溜まりますかね^^;
そういえばいつも帰りのメール返してなくてすみません><
夏は、とりあえずあの方向でv


(・e・)


コンが終わって、明日から大学ですー。ま、明日はガイダンスだけで実際に授業始まるのは来週からだけど。
学生生活ラスト一年。やることだらけです。
就活もずっと休止状態だけどいつまでもそういうわけにはいかないし、論文も本格的に始めなきゃだし、普通に授業だってある。
ブログに使える時間も減ってくかもしれないなぁ、、、

あーそれから誕生日!
これといって何があるわけじゃないけど、やっぱり特別ですね。
23歳もあと3日。新たな一年のスタート。ちなみにあたしの誕生日当日の予定、健康診断(爆)


続きにLIVE感想♪4日1部、6日2部まとめてですv
やたらと長い上に完全にネタバレですよ。
書き出したらやたらと長くなったんでとりあえず第一弾ってことで。

続きを読む >>
20:32 コンサートごと - -
たとえば今このときが全部嘘だとして
横アリ4日1部6日2部横浜ラスト)に入りましたv

レポとは言えない感想など書きたい気持ちはあるんですけど、どうにもこうにも打ち始めると止まってしまう。。。

なんでしょう?
なんか燃え尽きてしまった感じ?
できることなら文字にするよりもテンション高くまくしたてるように一気にしゃべってしまいたいのですが、それじゃブログの意味がない、ということで明日にはなんとか気合いれてみます!



横アリラストはくらりあるで忠義が書いてたように、もう15000人の悪ノリ大好きなeighterが一体となっておりました(*´∀`)
めーーーーーーーーーーーーーっちゃ楽しかった!!!
笑いすぎ、歌いすぎ、踊りすぎ、飛びすぎ、暴れすぎな3時間超でした!



4日は、みんなに「勘違い!」とか「気のせい!!」って言われたけど、そんなの関係ねぇーーーーーーーーー!!!!!!ってことが。

ロックメドレーにて。
すばちゃんが目の前で歌ってまして、煽ってまして、あたしアホみたく飛びまくってまして、周りはけっこうおとなしめでして、そうしましたら・・・・・・

そのブロックを離れるときに、すばちゃんが親指をグッと立てまして超笑顔!!!!!
こっち見たーーーーーー!!!!!
「ええぞー!!!おまえ!!!」とでも言ってるような最高な笑顔でございました〜!!!
めっちゃかっこよかったぁ!!!!!!
めっちゃROCKしてた!ROCKSTARなすばちゃんでしたー!!!!!
やっぱりロックメドレーはすばちゃんの煽りで飛びたい!
気持ちよすぎるーーーーーーーーー!!!!!


勘違いかもしれないし、気のせいかもしれないけど、こんなの思い込んだもん勝ち!
勘違い上等だ!このやろうっ!!!!


ちなみにもーーーっと勘違い度合いが高い気もしますけど、アンコールのワッハッハーにて、「いいのにぃv」のとこで忠義が目の前の位置にいまして、忠義のめちゃくちゃかわいい「いいのにぃvvv」を見れました(≧∇≦)
そんでそのときなんとなーく目が合ったような気が・・・v
それくらい一直線上だったし!半端なくかわいかったし!!!
忠義ウチワ持ってたし、たとえ一瞬だったとしても見てくれてたら嬉しいなぁ^v^


とりあえず今日はこのへんで。
あ、タイトルは別に病んでるわけじゃなくて、ライブでやってたヨコヒナマルの曲でマルちゃん作詞の中の一節にあったと思う詩です。メモったわけじゃないんでニュアンスだけです。
21:02 コンサートごと - -
簡単な言葉なんかじゃないよ
初めてでした。
オーラス公演に入ったのは。


横山YOUがヤっちゃったコンは、とにかく盛りだくさんで、いっぱい笑って、泣きました。

最後はトリプルアンコール
もうきみくんヘロヘロで、でも、きみくんもJrもeighterも心の底から楽しくて、幸せで、みんなでおっきい声で歌って、踊って、跳んだズッコケ男道はめちゃくちゃ楽しかった!
あたしの前の席の人は多分Jr好きな方で、途中はそんなに踊ったりしてなくて、正直がっつり盛り上がってるって感じではなかったんだけど、最後のズッコケでは一緒にめいっぱい跳んでて、きみくんの力ってすごい!!!って思った。

後ろの子たちはツッコミがおもしろくて、というかあたしと反応するところが似てて、ほぼ同じようにあたしもつっこんでました。


レポはいつも言ってるけど無理です。なんかいつも以上に無理な感じ。
今も胸いっぱいで、フワフワしてるんですよー。

なんで、ところどころ感じたところだけ。
長くなるかもなんで、いちおう続きに。


>>>>私信
シズクさん、お疲れでしたv
メール返してなくてすみません><
また、来月!てかもう一ヶ月もないですけどね^^;


続きを読む >>
18:13 コンサートごと - -
たーのしかったーーーー!!!!!
初めてのTOKIOLIVEはすっごい楽しかったです!!
∞コンの楽しさとはまた違った楽しさでした。通じる部分もあるんだけど、やっぱり本質が違うものだと思う。

やっぱりちょっとオトナな「楽しかった」でした。
終わってから来る何とも言えない充実感。
あぁ、楽しかったなぁ。って感じ。

でも、テンションはあがるんだなー!決してまったりではない。
盛り上がり方もやっぱりオトナで。でもすごいあったかくて、『充実』とか『満足』って言葉が合う感じ。



ご一緒したのは同行者募集に声かけてくださったぴろさん
(お名前だしちゃっても大丈夫ですか?)
eighterさんで忠義スキーな素敵なお姉さんでした^v^
ライブ前にご飯食べて3時間くらいお話してました。eighterさんとのおしゃべりは楽しいね〜vvv
「そうそう!」っていうツボがけっこう同じで、かなり盛り上がってました☆
いい話も悪口も感じるとこが似てるかもですねv
∞の話、忠義の話、他グループの話、あたしの愚痴まで聞いてもらっちゃって、ホントありがとうございました!
個人的にはSHOCK話で同じところで泣いたってことが嬉しかったです^^
やっぱりあそこは「うわー!涙」ってなりますよね!

ぜひぜひまた会いましょう♪
今月末、どーしますー?!(爆)うずうずしちゃってる奴がここに・・・



さて、ライブ感想は続きにしときます。


あ、拍手レスはあとで別記事でちゃんとしますーv
続きを読む >>
17:45 コンサートごと - -
8000年過ぎた頃からもっと恋しくなった
5日。NEWSコン行ってきました〜〜〜!!!

えりんごー、誘ってくれてありがとね〜〜!!
いろんな話できて、カラオケもできて楽しかったよ♪
お母さんと妹さんにもよろしくです。ちゃんと挨拶もしないで早々に帰ってしまった気が・・・><
本当にお世話になりました!!!



さて、NEWSコン。初、でした。
いろいろ感じたことあったけど、最終的に思ったのが、∞のライブ行きたーーーーい!!!!!でした。
(NEWSファンの皆様すみません><)

つまらなかったとかそういうことではなく、より∞が好き!って気持ちが高まった気がしました。



最後列の席だったんですけど、あんまり周りの皆様がはっちゃけてなくて、んん??
後ろの席だからなのか?それともNEWSファンはおとなしいのかな?

でも、あたしのお隣の高校生くらいの二人組は最初からテンション高くて、とっても盛り上がってました!
嫌がる人もいるのかもしれないけど、あたしはとっても好感持てました。
始まる前にあたしに「ぶつかっちゃったらごめんなさいっ」って言ってくれたり、始まってからもなにがなんだか全くわかってないあたしに「あれ亮ちゃんですよ!」とか「亮ちゃんはあっちなんですよ!」とかいっぱい教えてくれてなんだかとってもほっこりしました。
ちなみにあたし亮ちゃんのウチワ持ってたから亮ちゃんのこといっぱい教えてくれたんだと思いますv
めっちゃ盛り上がって、weeeekでは楽しそうに飛び跳ねてて、でも変なとこで叫んだりしないし、MCも静かに聴いてたし、振り付けは完璧だったし、すごーくかわいらしくていい子たちだなぁ、と。
むしろ一番印象に残ってるのその子たちかも^v^
そういう風に楽しそうにしてるNEWSファンを見れてよかったです☆


中身としては、うーん、噴水がすごいね。
山Pソロにてかっこよくはだけた姿にキャー!!・・・は一生ならないな、って思いました。だって思わず笑ったもん。
まっすーと小山くんがトロッコで目の前に!!!
まっすーかわいいっ!頭なでなでしたいっ!っていうかわいさv
小山くんはほっそい!!ひょろひょろしてる!
なんかの曲のときに、テゴシが腰に手を当ててクイックイッってやるダンスがなんかよかった。エロい感じではないけどキレがあっていい感じでしたv
しげはMCのときの印象が強いかも。マッスーの真似してたやつ。あ、あと三四郎。
フライングはあれってスタンドの上から見るとしょぼくない?(爆)
センター席の人は真上を飛んでたら「おおっ!!」ってなるかもだけど、上から見るとすごいことしてる雰囲気がなかった気が・・・。
亮ちゃんはエイトと違う!っていうのを聞いててそう思って見に行ったんだけど、やっぱり亮ちゃんは亮ちゃんでした。
ま、同じ人間だしね。
ちなみにグッズはパンフと亮ちゃんのライブフォトを購入。パンフで亮ちゃんが結構たくさんエイトの話をしてることがなんか嬉しかった。

MCは初夢話とお母さん話くらいか?
NEWSは下ネタは似合わないねー。中途半端な感じだったから余計なんか変だった。
もっとガッツリのるか、引くかしてほしかったかなー。
亮ちゃんママ以外は4日の公演を見に来てたらしく、1部に見に来たのに2部終わってもずっとしゃべってたらしいNEWSママさん^^
PTA会長はしげママだとかv
お母さんがご飯を作ってなかったことで怒ってたまっすー。しかたなく小山くんとしげがご飯誘ったとか。
亮ちゃん「お前もう21歳やねんから飯ぐらい一人で食えや!」
山Pママはメール大好き。小山くんママにメールで「うちの息子ちゃんとご飯食べてるか慶一郎くんに聞いてください」って言ったり、しげに「これからも智久と遊んでやってね」って送ったり。
(メールの文面はニュアンスです。メモとってたわけじゃないしもう二日前なんで)
山Pママってイメージだけど若くて綺麗な気がする!かわいらしいママなんじゃないかなぁ?
で、流れで反抗期話に。
山Pはかなり反抗してたらしい。
親子席のお母さん方へ「子どもが反抗しても諦めないでください!」
亮ちゃんは反抗期なし。なさそうだよね。って言われてた。うん。なさそう。家族大好きだもんねv


覚えてるとこだとこんなとこかなー?
あ!最後に宣伝のときに亮ちゃんが「内博貴主演ドラマ、一瞬の風になれってやつに僕もちょっとだけ出ます」って言ってました。
亮ちゃんの口から「内博貴」って言葉がきけて感激!一番テンションあがったかも!


てな感じのNEWSコンでした。

注意書きしなかったけどそんなにネタバレってほどじゃない、よね?




続きを読む >>
20:29 コンサートごと - -
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK