一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!



 - - -
久々やね
昨日見た夢に忠義が出てきました。
並木道を二人で散歩してました。で、忠義に言われたのがタイトルの言葉。

久々ってことは前にも散歩したことがあったんだね。
なんかほのぼのしてて幸せな時間でした〜



続きに風味さんからいただいたバトンしましたー☆
バトン久しぶりでした。
できるかぎりシンプルに簡潔に答えてみました。


1週間、疲れましたー。


あさってが法事で、そのために父が明日から帰ってくるので週末は更新できないと思いますー。

続きを読む >>
19:47 バトンごと - -
うーん・・・芽衣!ゆぃ!
日曜の朝だってのにやたらと早起きなゆきですけどもー

いや、昨日ものすっごい頭痛に襲われまして、10時前に寝ちゃったんでやけに早く起きちゃったんですよ。

んで、早速パソ遊び〜〜♪♪♪
木曜に提出のレポートが冒頭3行で止まってることはとりあえず忘れておきましょう☆
「勉強する!」ってあれだけ堂々と宣言したくせに、ねぇ^^;


さてさて、茨城は曇り空の朝ですが広島はどうですか〜???
お友達が何人か広島に行ってますね。
楽しんできてくださーい♪♪♪


じゃあ、朝っぱらからバトンしてみます!!
芽衣とゆぃは特に見てくれたら嬉しいかもvvv

続きを読む >>
09:00 バトンごと - trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK