一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!



 - - -
純様祭り(加筆修正8/10)

苦しい苦しい一時間でした(;´Д`)
怪しい顔しすぎて後ろにいたおかーさんに顔見せられなかった!



どこをきっても椿くん!!!
なんかもうドキドキしすぎて、萌えーvvvって感じでもなかったもん。そんな余裕がなかった。

最初の予備校シーンがやたらかっこよかった気がする!
ビジュアルいいときとそうでもないときの差が激しいよね、椿くん(爆)

エリカと言い合うとこはなかなかよかったと思う!
ふてくされてる感じがよかったーv



あ、今気づいたけどあんまりネタバレにならないほうがいいのかな?



んじゃ、残りは続きに!


ものすっごくリピりたいんだけど出来ないのがもどかしいっ><


続きを読む >>
22:22 大倉忠義ごと - -
ソロコンサートじゃなくてソロライブ
7日のMCで忠義は「ソロライブ」って言ったんです。
でも、ウェブやネットには「ソロコンサート」になってて、別にどっちが正しいとかじゃなく、「ライブ」って言ってくれたことがなんだかとっても嬉しかったんです。

あたし、コンサートよりもライブが好きだから。

忠義にはなんの意図もなかっただろうし、今日のレンジャーでも「ライブ」って書いてたけど、きっと深い意味はないんだろうな、とは思うけど、あたしは嬉しかったんです。



今日のレンジャー、とってもよかったです。
すばちゃんのを読んだら、すばちゃんとFiVeが作る世界を見たくなった、感じたくなった。きっとすごく幸せな空間なんだろうな、

忠義のを読んだら、好きって気持ちがまた膨らんだ。忠義がやりたいこと全部つめこんだ、その場に、「ライブ」に行きたい、そこにいたいって思ってしかたなかった。







8日に帰ってきて、ライブの感想の続きも書こうと思ってたし、なによりすばちゃんと忠義のソロライブをお祝いしなきゃって思ってた。

でも、7日に、忠義の口から発表を聞いたときから頭の中をいろんな想いがぐるぐる回ってて、あんなに楽しかったライブの記憶を上手く言葉にすることができなくなってしまってました。

頭の中は、マイナスなことばっかり浮かんできて、わけも分からず焦って、不安になって、泣きそうになって、この2、3日とことん情緒不安定でした・・・。



今もまだ、前向きには考えられなくて、もやもやしたままで、でも、「忠義に会いたい」って気持ちだけは強くて、それを書いておきたくて今、こうやって書いてます。





続きは本音80%くらいです。ホントはもっと・・・
見苦しくてすみません。。。
不愉快な想いをされるかもしれません。自己責任でお願いします。


本当はブログという場で、こういう予防線を張ることは嫌いなのですが、どうしようもないので・・・・・・。




続きを読む >>
19:10 大倉忠義ごと - -
余計なものはいらない
結局、COOL TRANS買っちゃいましたv

今日の本屋はいい感じにイケメンなお顔が見えるように上手いこと紐かけてました。
絶対にあの目の部分を容疑者っぽくしたかけ方が間違ってるんだよー!!!絶対に売り上げ半分位になってるって!!!!即刻改善を!>某M戸駅ビル5階の某本屋!


んで、くーるとらんすですけどもー。
モノトーンの洋服のやつが一番好きvあの顎の上げ方と目線の下げ方がもう大好きすぎるーーーーーーー!!!!!あれは忠義じゃなくても好きです!
あたしが一番萌える角度ですーvvvSな人がどうにもこうにも好きすぎる(n‘∀‘)


そんで、あのメガネですけども・・・・・・いらないわー。全然全くことごとくいらないわー。
流行ってるらしいですけど、あたしダサメガネは反対派です。基本すばちゃんも亮ちゃんもヨコもかけない方がいいと思う。妥協して亮ちゃんはいいかもしれない。亮ちゃんはまだいいと思う。すばちゃんもヨコも悪くはないよ?でもあたしは好きじゃないってだけ。
かけない方が断然いいと思うんですけどー。なんでみんなしてかけたがんのかねー?

インタビューの隣のページだってあれ絶対あの変なメガネない方がかっこいいよ?
せっかくかっこいい格好してるのに、黄色のシャツとかめっちゃいい感じなのに、
あの半袖から伸びた腕とか、てかあの手首とか・・・!!!!!死ぬほど萌えるのに!!!!!
・・・・・・なんでメガネかけちゃったかなぁ、、、しかもあれ私物らしいじゃないですか。。。ああ、忠義ってどっか残念だよね(爆)実は常日頃思ってたりする。もう絶妙になんでここで?っていうところで残念な人だよね。
でも、そんなとこがいいんだけどねvvvそういうとこがツボなんですけどね(≧∇≦)v
むしろ完璧にキメキメだったらそれはそれでヒくだろうし。


あたしの好みとして、メガネとかピアスとか帽子とか出来るだけない方がいいんです。
シンプルイズベスト!だから茶髪より黒髪が好きだし。
ナチュラルなのが一番。その人の素で勝負してこいやー!!みたいなね。
だからたとえどんなに肌が汚かろうと、誰の目にも分かるように塗りたくってるのは好きじゃないのです。


ま、580円っていう結構高い買い物でしたけど(あたしにとったらね。)久々に忠義のあの手首のでっぱりに最大限に萌えられたのでよしとしましょー!(・∀・)
あれはいいわ〜vいつ見てもいいわ〜vvvヾ(´▽`*;)ゝ"


一緒にテレビガイドもお買いあげ。椿くん、かーわいー!!!ヤスコとの並びがなんだか微笑ましい(´▽`*)
そんで、すばひなの学ランに・・・・・・「イけんのか?これ」と自分に問いかけてみたり。すばちゃんはまあね、なんだかんだ童顔だし?
・・・・・・ヒナちゃん。。ま、でも動いてるの見ればなんだかんだしっくりきちゃうんじゃないかなー?とも思うけど。
放送を楽しみにしましょかね♪



(・e・)



おせん最終回

なんだかあっけない終わり方でしたけども。
らしいっちゃらしい最後だったのでいいんじゃないかな、と。
あのカツオ丼、おいしそうだったなぁ!

そんで、あの子ども。りょうくん、ね(笑)もういっそ「りょうちゃん」って呼んじゃえよーとか思っちゃった^^;
「はぁ?!ヾ( ゚д゚)ノ゛」って思ったけど、実際あーゆー子どもいそうだよね。子どもっていうかあたしと同じくらいの年でもいそう。。。味覚障害ってちょっと前に話題になってた気がします。
なんていうか、かわいそうだな、って思った。おせんさんじゃないけど、色んな味を知ってるほうが楽しいもん。ケチャップの味しかしらない(というか【おいしい】の基準がケチャップってことなのか?)って悲しいことだよ。絶対人生において損してると思う。

うちの母は別に特別料理上手じゃないし、レトルトやインスタントも多少は使うけど、それでも毎日ご飯作ってくれる。その中には確かにうちのお母さんの味があって、他の人が作ったのとは違くて、もちろん出来あいのものとも違う。何万円も出して食べる高級料理とは天と地ほど差があると思う。どっちが【天】と感じるかはきっと人それぞれなんだろうけど。

改めて、自分が生まれ育ってきた環境に感謝しなきゃな、と思いました。


さて、内くん@よっちゃんさんですが、毎回毎回とにかくかわいくて、アホで、KYで、とても魅力的な人間だったと思う。
あたしにとっては初めて内くんをがっつり見てた3ヶ月で、たくさん発見があって、ますます好きになれました。

3ヶ月、お疲れ様でした( ^∀^)









(・e・)


水曜は朝一の授業のみなんで、ソッコーで帰ってきて午後はひたすらダラダラするのが1週間のオアシスみたいな時間なんですが、今日は昼からミーティングがあったため帰ってきたらもう夕方。しかもそのミーティング、あたし一応リーダーっぽい立場でして正直面倒くさい(*´д`;)…
世の中いろんな人がいるよねぇ、と感じること多し。別に大人数をまとめてるわけじゃないんだけど、それでもいろいろありますな。考え方、捉え方、見方、ほんと人それぞれ。自分と違うからって否定するのはおかしいけど、受け入れがたいこともあって、結局は妥協と諦めが肝心なのかと思うとそれがまた憂鬱。

20:37 大倉忠義ごと - -
手に入れたのは自由じゃなく 自由のまがいものばかり
最近本気でスガさんにハマってまいりましたゆきですけどもー。
聴けば聴くほどいいっ!!!中毒っぽくなってきたかも。

マルちゃんとスガさんトークとかしてみたいもんですな(*´∀`)
マルちゃんはどんなことを思ってるんだろうなぁ、、、



(・e・)


時間はあるんだけど、PCの前に座ると言葉が出てこなくてなかなか更新できず・・・な日々が続いてます。ここんとこの記事も読み返すとなんかダメダメな感じがします。
書き直したいけど、どうすればいいかわかんない・・・・・・




(・e・)


ちょいと出遅れましたが、

忠義、連ドラ出演決定おめでとう!!!!!

日テレ系土曜9時
『ヤスコとケンジ』


TOKIO兄さんにはよくお世話になりますねー。
てか、∞もTOKIOも夏ツアーあるのに大変ねっ!!
ドラマーさんは大忙しですな。


広末さんの弟で、多部ちゃんの相手役で、秀才の高校生ってのが今わかってる情報でしょうか?

ふふふ(〃 ̄ー ̄〃)めーーーーーっちゃ楽しみっ!!!

ズームインでちらっと見たけどなかなかあたし好みの制服ですわ〜v
さわやかでたしかにイケメンだったぞー!(≧∇≦)b

しかもあたし多部ちゃん好きなんですよ〜♪かわいいんだもーんv
多部ちゃんってあんまりおっきくないよねぇ?どっちかって言ったら小柄じゃないですか?いや詳しくは知らないけどイメージ的に。
忠義との身長差がこれまた楽しみv大きい人と小さい人のの並びってなんかかわいらしくて好きなんです(・∀・)

んで、秀才、と。
秀才の高校生っていうと『いたキス』の入江くんしか思い浮かばないんですけどもー。
あれ好きだったなー。
かっしーかっこよかったな〜
どSでねぇ・・・vあたし小学生だったけどあのS加減がやたらと好きだったな。
あの頃はSとかMとかよくわかってなかったけど、あの頃からMだったんだなぁ、あたし( ̄▽ ̄)
未だに『いたキス』の最終回ってよく覚えてるんです。あ、ドラマのね。あれ原作の漫画は作者の方が亡くなられて結局未完のままなんでしたっけ?

えっと、椿純(ですよね?忠義の役名)はどんな感じの優等生なんでっしょー?!
表向きは優しくて人当たりいいんだけど、実は裏があったりするとかなり嬉しいんですけど。あたしが(爆)

原作は読まないでおこうと思います。どうしても原作知ってるとイメージついちゃうし。
ワクワクしたいしねv展開とか。

楽しみにしときましょー♪♪



続きは近況とかもろもろ。

続きを読む >>
18:24 大倉忠義ごと - -
Endless SHOCK観てきました。
2月18日夜公演、観劇してまいりました。


忠義のSHOCK出演が決まって、真っ先に思ったのは「きっと観に行けない」でした。
SHOCKに対してほとんど知識のなかったあたしでも、『日本で一番チケットがとれない舞台』であることはわかっていましたし、忠義の出演が発表された時点で、チケットを取る手段は限られていたので。
電話による抽選に申し込んだものの、当たる気がしなかった。
あたしは、忠義が頑張ってる2ヶ月間、観に行ける人を羨むことしかできないだろうって思ってました。そして、その間に自分が最低なことを考えそうで怖かった。オクとかに手を出すってことではないです。
観に行ける人が羨ましすぎて、嫌な想いを他人に向けてしまうことになりそうで不安だった。
どんなに綺麗事言ったって、あたしは心が狭い人間で、他人を妬ましく思うこともそれこそしょっちゅうだし・・・。


でも、それでも忠義が頑張ることには変わりはないし、これからさき一生忠義の頑張ってる姿を見れないってわけじゃない。観に行けなくても応援することはできる。
そんな風に自分を落ち着かせてた感じのとき、芽衣が電話をくれました。


芽衣、ゆぃ、何度も何度も言ってるけど、本当に本当にありがとう。
どんなに感謝しても足りないくらいだよ。


一日経っても、まだ頭の中がSHOCKでいっぱいです。
思い出すと、音楽がなって、キラキラした舞台が見えて、そこでオオクラを演じてる忠義が浮かんでくる。


いちおうネタバレになるので、詳しくは続きに・・・
レポではないです。かなり長いし、個人的だし、痛いし、キモいし、めちゃくちゃだけど、本当に本当に心の底から幸せだった夜の記念として残しておきたいので。。。

続きを読む >>
13:36 大倉忠義ごと - -
いってきます。
明日、Endless SHOCK観劇させていただきます。


忠義が出演することが決まってから、本当にありがたいことに観劇できることが決まってから、貸して貰ったDVD観たり、いくつかのブログを読んだりして、ほんの少しだけSHOCKの凄さを感じました。

明日、本物のリアルな凄さを精一杯感じてこようと思ってます。
そして、そこで頑張ってる忠義を目に焼き付けてきたいと思ってます。



くらりあるが始まって、ちょこちょことリアルな今の忠義をうかがい知ることができるようになって、そんなときに忠義の顔を姿を見れて、声を聞けることが幸せです。


MAの米花くんがWebで、忠義はいつも違うことをしようっていうチャレンジ精神が旺盛みたいなこと書いてくれてて、そういう気持ちって関ジャニ∞にいたからこそ身についたものなんじゃないかな?って思いました。
MCで絶対同じことは話さない!精神のヨコを見習って・・・みたいな^^;
笑いがとれるかどうかは・・・そこはまぁ、忠義なんでね(笑)

もちろんそういうことだけじゃなくて、いつもファンを、お客さんを楽しませたい!!っていう気持ちの表れなんだと思う。
∞ってみんなそういうサービス精神は旺盛だと思うなー。
そういうところが好きだなぁ。いつも一番にeighterのことを考えてくれてる感じがして。

そんな忠義の姿が見れるのも楽しみです。



あーなんかごちゃごちゃ書くと変なこと書き出しそうなんでこの辺で終わっときます!
とりあえず、ドキドキバクバクしながら初SHOCK体験してきますっ!!!

22:08 大倉忠義ごと - -
こういう人が好き。こういう人だから好き。
光一さんの言葉、忠義の言葉、すごく響きました。
SHOCKに関して、あたしは偉そうに語れる立場ではないのでこれ以上の言及は控えますけど。



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
今日は、ちょっとすごくものすごく悲しいことがあって、ホントに泣きたくなって、てかちょっと泣いて、なんでこんなことになっちゃうんだろ・・・って自己嫌悪。
上手くいかなかったことを軌道修正することって難しい。てか無理だよ。。。
あーもー。。。




>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

でも、そんな日でもあたしはeighterですから!!
って別に何するわけでもないけど^^;

ガイドとポポロとMyojoはチェキってきました!

ガイド・・・・・・話には聞いてたけど、あれはホントに女の子だって!!!!!
肝心のマッサージシーンがないのは紙面に載せるには刺激的すぎだから?!(笑)
来週は誰かしら〜〜〜〜♪♪
希望としてはきみくんかなv

ポポロとMyojoはバーっと立ち読みしただけだからこれと言って感想が・・・。
最近、ソロショットが多いね、、、みんな忙しいのかなぁ。
座談会みたいなの少ないよね?ちょっと寂しいなぁ








うーん、、、ダメだ。。。
やっぱ今日はダメダメだ@@@@@


続きは拍手お返事です。
はちさん、いつもありがとうございます!
続きを読む >>
20:46 大倉忠義ごと - -
本日初日。
「がんばれ」って言葉は好きじゃないです。
そんなこと言われなくても充分がんばってるだろうし、これ以上どうがんばれって言うんだよ?って思う気持ちもわかるから。

でも、それでも「がんばれ!」って言いたいときがある。
それしか言えないときがある。



私はEndless SHOCKの凄さも尊さも本当にわかってるなんて言えないけれど、それでもその存在の大きさをひしひしと感じてます。

つなびぃに載せたけど、今日帝国劇場に行ってきました。
まだお昼前だったけど報道の方がたくさん集まってました。
ポスターを見て、大倉忠義(関ジャニ∞)の文字と写真を見て、めっちゃ切なくなって泣きそうになってしまいました。
なんでなのか、全然わからないけど。

心の中で何度も何度も「忠義、がんばれ。がんばって。」って繰り返しながら帝劇を後にしました。




忠義、がんばれ。

こんなことを言うのは無責任かもしれないけど、「がんばれ」しか今は言えないよ。
言われなくてもがんばってるだろうし、あたしが心配してどうなるもんでもないし、もちろんあたしは忠義を信じているけれど。。。






堂本光一さん、そしてカンパニーの皆様、Endless SHOCKに関わる全ての方々へ。


最後まで怪我なく無事に走りきれますように。
成功を心よりお祈り申し上げます。








忠義、

がんばれ!!!!!!!!





2008.1.6   ゆき
17:22 大倉忠義ごと - -
リアルに涙出てきた
6時になってすぐに倉'mas見て、思わず携帯落しました。


大倉忠義『Endless SHOCK』出演決定!!!!!!!!



すぐにHP見に行ったら名前が載ってました。(つなびぃ参照)



なんかいろんな想いが溢れてきて、しばし呆然としてた。




おめでとう。
本当にすごいことだと思う。
SHOCKに対して超未熟(っていうか観たことないし、DVDとかも見たことないし)なあたしでも、忠義が出演できるってことの凄さは感じてる。
翼くんとか亮ちゃんとか去年は斗真くんがやった役を演じるってことなんだよね?

おめでとう。本当に心からおめでとう。
2008年、最高のスタートが切れることを祈ってるよ。そう信じてる。
長くてハードなスケジュールだけど、乗り切ったらきっと一回りも二回りも成長できる。
そんな大倉忠義が見れること期待してるよ。





まだまだ、落ち着かないです。
心臓バクバクいってて、手がちゃんと動かない。





PM10:30追記
ちょっと落ち着いたら、いろんなこと見えてきました。
eighterってあったかいね。強いね。大きいね。
いろんなところでいい『気』をもらいました。




忠義、本当におめでとう。


今は心から言えるよ。
18:54 大倉忠義ごと - -
おおくらただよし
一昨日、「明日書く!」とか言ったくせに結局昨日は書けず・・・。


大倉忠義@少年倶楽部プレミアム

もう何回見たかな?
少なくとも5回は見たはず。

最初に見たときは、期待が大きすぎたのか、けっこう『あっさり
3回目になって、『じんわり
今、ちょっと久しぶりに見たら『ふんわり

ものすごく感覚的な表現だけど、素直にこんな感じを受けました。

もう少し細かな感想は続きで・・・。


続きを読む >>
12:19 大倉忠義ごと - -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK