一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!



 - - -
今日もまた
携帯更新です。(ちょっとだけパソコンで編集してみました)


お盆ですねー。

バリバリお盆ですねー。


今日はおはぎを食べましたよ。
毎年、おばあちゃんの手作りだったんですけど最近体調がすぐれないらしく、今年は買ってきたのでした。
働き者で体は小さいけどしっかりしてるおばあちゃんが辛そうに咳してたから心配です。




∞∞∞∞∞∞∞∞






今日はレコメンですね。

ヨコヒナの声聞くとなんかホッとします。






すばちゃんのレンジャー読んだらすごく嬉しくて幸せになりました。

歌があってよかった。


歌の中に全身を沈めて、心のままに歌うすばちゃんに会いたいです。




忠義の読んだら、やっぱりこの人が好きだと思いました。

忠義の書く文章の雰囲気が好き。

内容よりも、あの柔らかくてあったかい感じがすごい好き。

ふわふわしてるように見えて、ちゃんと芯が通ってるとこが好き。


好きなとこいっぱい。



嫌いなとこもあるけどね。


全部まとめて好きだから。










はなれたいって思うときもあるけどそんなことできないってすぐに気付く




とらわれてる、ってきっとこんな
19:57 ケータイごと - -
大阪に行きたいっ!!
我慢するって決めたのは自分だから。



物理的に無理ならすっきりきっぱり諦められるんだけどなぁ、、、、







はふー






今日はおとーさんが帰って来ました。

おばーちゃん家に行って、お寿司食べてきました。

お墓参りに行きました。


暑くて、ずっと家にいてオリンピックと甲子園を見てました。




いたって普通な一日でした。




テレビライフと別フレ買いました。


ふわふわな髪でにこにこしてる忠義がやっぱり大好きだと思いました。


章大は金髪でも黒髪でもかわいいなーって思いました。


大天使 錦戸亮が恋しくなりました。







関ジャニ∞に会いたくてしかたなくなりました。
21:34 ケータイごと - -
ふわふわ〜
つい一時間前まで親戚の食事会にてワインがぶがぶ飲んでまして、ちょっと前までふわふわ〜してましたけど、あっという間にさめてしまうっていうねf^_^;


もうほとんどしらふです(笑)



お客さんがほとんどいない山奥のレストランでアホ丸出しで騒ぎまくってきました。

田舎だからみんな声デカすぎです(笑)



ちゅーことで今はナチュラルに酔ってます(*^.^*)


これから一週間弱、酒飲みの日々が始まります。





とりあえず明日はお父さんが帰ってきますー。


パソコンは使えない〜〜(>_<)





なにこの更新( ´∀`)


けっこうふわふわです(笑)
22:01 ケータイごと - -
疲れた(;´ρ`)
ただ今、東京からの帰りの特急でございます〜〜


今日は来年就職する予定の会社の内々定式&懇談会でした。



疲れた〜〜〜〜(;´ρ`)

でもなかなか楽しかったよん☆

偶然にも隣に座った子が茨城の子で、今一緒に帰ってますo(^-^)o


あたしにしては珍しいよー、こういうのは。


説明会のときに思ったとおり、なーんかのんびり〜な感じの会社で、今更ながらあの時感じた勘は当たってたなーって思いました。

実際に仕事始めたらまた違うんだろうけど、雰囲気がすごくいい感じで、アットホームな温かさがあってよかったです(*^.^*)






懇談会のとき隣に座った関西弁の先輩(男 )に軽くときめいてしまった…!!!


やっぱり関西弁に弱すぎるーー!!(≧∇≦)b





行くまでは結構不安だったんだけど、なんとかなりそう!って思えました。






しかし、それでもある程度気張ってたから疲れた〜(>_<)


暑いし、足痛いし、眠いし、お腹空いた〜〜〜!!!




帰ったらばっちり録画出来てるはずのヤスケン番宣見ますっ!!
17:20 ケータイごと - -
行くぜっ!ドーム!!
おはよーございまーす(´Q`)。oO




さっき東京行きの高速バスに乗りました。




さぁ、今から朝ごはん食べます。
お腹すいた〜〜〜(>_<)






東京旅日記的なもの随時更新するかもでーす(^^)v
07:30 ケータイごと - -
おーさかーー!!!
いろいろもろもろ楽しかったです!!


感想とか旅日記とかダラダラ書こうかと思ったんだけど、なんか言葉が出てきません(´・ェ・`)




お会いして下さった皆様、ありがとうございました!

楽しい時間を過ごせました(*^.^*)




関ジャニ∞が好き
eighterが好き
ライブが好き



幸せいっぱいありがとう(´▽`)










明日にでももうちょっといろいろ書きます。
22:14 ケータイごと - -
あーもーめちゃくちゃ
今電車の中です。

空いてるなー、平日の昼間だもんね。ま、別に休日でもこの時間は空いてるね。

ゆっくりのんびりまったりな地元の空気が好き。

でも狭いからこその不自由さもあって、不便なことも多いし、嫌になるときもあるけど。




今日はいい天気なのに、イマイチうまくいかないことばかり。

朝は起きたら8時半だし、
髪はまとまらなくてバサバサだし、
服はテキトー、
チャリ乗ってたら春の交通安全運動?だとかで軽く説教されるし、
そのせいで駅に着くのぎりぎりでホームまで急がなきゃならなかったし、



さらに大学行ったら、なんかしら言われるだろうし、




今日はまだまだ長そう。


ふー…………。
続きを読む >>
11:14 ケータイごと - -
出し切れよ!
かわいい!より
かっこいい!より


楽しい!

大好き!!!!!!!!



そう感じることが多いんです。


横アリラスト、最高でした!


明日にでも4日のことも含めてちゃんと書きますけど。



家に着くまであと一時間弱。

体はボロボロだけど心はポカポカフワフワ幸せ気分でいっぱいです。




関ジャニ∞が大好きです。
関ジャニ∞、間違いない!
23:08 ケータイごと - -
幸せです。
最高に楽しくて、最強に幸せです。



横山裕は、とんでもなくすごいです。


そこらへんの男が束になっても全然敵わない位、かっこいいです。



今帰りの特急に乗ってます。隣には結構なイケメンが座ってますが、ほんの一時間前まで半端ないほどの男前を見てたんで全くときめきません。





笑って、歌って、踊って、ドキドキして、声出して、跳んで、泣いて、、、





あ〜幸せ。

めちゃくちゃ幸せ。




疲れてるんだけど、また寝れないよ。
まだまだドキドキしてしょうがない。




でも言葉も全然出てこないからこの辺でやめときます。


eighterで幸せです。
とにかくとにかく幸せです。
20:27 ケータイごと - -
明日はあったかいそうですよ。
一人じゃないって感じられるのは幸せですね。




コメント、拍手、メール…みんなみんなありがとうです。





張り切ってライブ行ってきます!!!


山口くん、おめでとうございます\^o^/
23:40 ケータイごと - -
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK