一生以上eighter宣言!
関ジャニ∞は最高で最強です!!

Profile
ゆき
なんとかギリギリ関東地方にひっかかってる茨城県に住んでます。(2∞9年春現在は一時的東京人です)

亮ちゃん&章大とタメ☆1984年生まれの25歳
(誕生日が4月なんでマルちゃんとタメの期間のが長いけどね…)

2∞9年4月から、とうとうついに社会人デビューしちゃいました。
とにかく頑張るしかない!と常に気合を入れなおしつつどうにかこうにか日々を送ってます。



eighterしてます。
とりあえず毎日が関ジャニ∞を中心にして回ってる感じです。
どんなことも全て∞に結びつけてしまうのはeighterの性でしょう!


∞eighter歴など・・・∞

2006年夏、某オロナミンのCMで目にした「錦戸くんじゃない方」の彼に堕ちました。

雑誌、テレビ、ファンサイト、ブログ・・・とにかく貪るように関ジャニ∞を、そしてeighterを知っていって、あっという間に完落ち。

関ジャニ∞が好き。eighterが好き。ずっと変わらないあたしの中の絶対的指針。


2006年12月。初めて横浜アリーナにてコンサート参戦。
それ以来、ライブ中毒になりました。
行動力0だったはずなのに∞愛だけを胸に遠征なんてなんのその〜
47ツアー(2∞7年)では沖縄まで行ってしまったよ!


そして、2∞7年8月5日初めて完全色を体感。
これが関ジャニ∞だーーーー!!!!!!!!感動!


これからも関ジャニ∞に向かって走り続けるぞ〜〜〜〜〜!!!!!
愛は無限大じゃっ!!!


∞内あちこちで萌えまくってますv

ヨコ様(何気にハマってる呼び方)がいなかったら関ジャニ∞は始まらない、と思ってます。
「自分がいなくても関ジャニ∞は成立する」なんて言ってることもあるみたいですけど、何をおっしゃいますか!関ジャニ∞の大黒柱は確実に横山裕だと思ってます。

すばちゃんが愛しくてしょうがないときが非常に多いです。初コンにて、真正面で見た渋谷すばるのあの神々しさは忘れられない。eighterをいつもまっすぐに正直に愛してくれる姿が大好き。すばちゃんが笑ってるととっても安心する。

ヒナちゃんの優しさにキュンキュンvレコメンでの優しくてあったかいツッコミが大好き!毎週木曜はヒナちゃんのおっきな愛を感じるための日です!!
そして、あの背中!バランスのとれたヒナちゃんの体は大好物です!

マルちゃんの笑顔に癒される。マルちゃんにもらう元気はすごいパワーをくれるんです。でも、繊細で深くて痛いとこをスッてついてくるマルちゃんにはドキドキします。

章大の可愛さにうきゃーんvってなってばっかり。でも、最近めっきり男っぽくてドキッとしたり。章大の優しさはあたしの目標。あたしも強くて広い心を持てるように頑張らなきゃって思わせてくれる人。

亮ちゃんがメンバーに囲まれて安心しきってる姿がとんでもなく大好きv大きな口をびりょーんってして笑ってる顔がほんっとうに好きv
でも、亮ちゃんはあたしのライバル。亮ちゃんに負けないような生き方をしたい。

内くんのキラキラ王子ぶりに目が眩みます。でもお気に入りはヘタレ気味の情けないお顔vでもでもどSっぽい顔もやられる><綺麗な男はやばいわ〜!未だ見たことのないお兄ちゃん達にめーっちゃ可愛がられてる姿が早く見たいな。

忠義のほんわかとした雰囲気が好きです。穏やかで心地いい感じ。
でも、のほほんとしてるだけじゃなくて、上昇志向がけっこう強い。
努力をひけらかさない忠義をあたしは本当にかっこいいと思う。
食べることが大好きで、食べてるときが一番いい顔するとこも好き。
ホントに美味しそうに食べるもんね。
低い声も高い背も大好き。見た目もめっちゃ好みだからね。
ドラム叩いてるときも好き。気持ちよさそうに楽しそうに、大好きなオモチャで遊んでる子どもみたいな顔して、そのくせおもいっきりS顔で煽ってくるようなそんなとこも全部大好き。

って語りだすと長いな〜^^;


その他のことはコチラ(前略プロフ)でどーぞです。


こんな感じの私に興味持ってくださった場合は、お気軽にコメント、拍手、メールなどくださるととても嬉しいですv
必ずお返事させていただきますので☆
eighter友達は年中求めてますっ!!
年齢も性別も気にしませんので、ホントにお気軽にどうぞ〜(^Д^〜)



∞TOPページ内のどこかに裏館への入り口があります。パスかかってます。
見つけてしまったときはよく考えてからお入りください。あんまりいいことは書いてないので、覚悟の上お越しください。∞
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
∞参加してます∞
eight people
∞メールはコチラから∞
必ずお返事させていただきます。
∞いろいろ∞
material of freespace by Y@room
SPONSORED LINK